5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ノア=ケツ決め有り ケツ決め有り=八百長 ノア=八百長

1 :お前名無しだろ:2007/02/19(月) 05:57:31 ID:rSho/7+g0
揺るぎ無い事実。

2 :お前名無しだろ:2007/02/19(月) 06:03:11 ID:2CkYyS1W0
ええスレや

3 :お前名無しだろ:2007/02/19(月) 11:47:34 ID:Tg4eld/J0
プロレス=奇形

4 :スピロ平太 ◆UnX3sX.sko :2007/02/19(月) 11:56:03 ID:7dbKGT/gO
恥垢=小橋

5 :お前名無しだろ:2007/02/19(月) 11:56:26 ID:KBadO9VE0
ピタゴラスの定理ならぬノアの定理ですね

6 :青ヒゲ入道(/--)/ ◆eoMaNkOdfs :2007/02/19(月) 12:05:34 ID:6WucprmyO
反論できなかった…

7 :お前名無しだろ:2007/02/19(月) 13:11:58 ID:Z6dr7y9NO
ええスレ見っけ

8 :お前名無しだろ:2007/02/19(月) 13:15:27 ID:uOfUEorT0
俺包茎だから小橋溜まってるんだよね…

9 :お前名無しだろ:2007/02/19(月) 13:19:04 ID:czNfdRPs0
>>1
障害者をカタワ呼ばわりするようなスレなんか立てるなよ・・・

10 :お前名無しだろ:2007/02/19(月) 15:18:05 ID:E4Rdf6JaO
チンカス=恥 恥=レスラー 小橋=チンカス

11 :神の娘 ◆aXl44G1s.M :2007/02/19(月) 20:08:20 ID:XKo7JWjmO
こんなんできましたかー

12 :神の娘 ◆aXl44G1s.M :2007/02/20(火) 21:59:16 ID:ukuyS4w7O
わたしの街に一度来ましたが、
完全に手を抜いてましたね。
地方だと手抜き、やる気なしってほんとだったんだね。
ガッカリ。
¥7000のリングサイド席買ってくれた
お友達にほんとにほんとに申し訳なかったよ。

13 :お前名無しだろ:2007/02/22(木) 17:04:54 ID:dfsVQpLqO
プロレス=生恥

14 :お前名無しだろ:2007/02/22(木) 17:13:36 ID:l2fs1rBl0
プロレスって、いつまでこの世にあるの?

よく恥ずかしくないね

15 :神の娘 ◆aXl44G1s.M :2007/02/23(金) 00:34:49 ID:suOoB/2pO
相当目障りで
気持ち悪い存在なんだね。

16 :お前名無しだろ:2007/02/23(金) 03:02:26 ID:+lQFg2UyO
ノアって八百長見え見えだしノアなってからなんだかいまいちパッともしないしなんだか落ち目な感じが…八百長ノア

17 :お前名無しだろ:2007/02/23(金) 19:53:01 ID:vUakFrBm0
ノアはホモ団体です

18 :美和:2007/02/25(日) 04:35:41 ID:6V0sTAyk0
プヲタのオフ会↓
http://upjo.com/up/data/0000.jpg


19 :神の娘 ◆aXl44G1s.M :2007/02/25(日) 18:00:27 ID:H45UI2VAO
バレバレで見苦しいのに、なぜカミングアウトしないの?

20 :スピロ平太 ◆UnX3sX.sko :2007/02/27(火) 18:37:26 ID:7oAz9onmO
20もろとこか

21 :青ヒゲ入道(/--)/ ◆aohigem9xc :2007/02/27(火) 19:16:47 ID:7Gvn308YO
公衆の面前でホモセックスとは…エメルドフロージョンなんてヤバそうやん

22 :お前名無しだろ:2007/03/02(金) 19:29:19 ID:GKn7ArWa0
プロレス=終了

23 :お前名無しだろ:2007/03/02(金) 20:30:51 ID:bBiG74JvO
プヲタ=クズの極み

24 :お前名無しだろ:2007/03/04(日) 21:48:39 ID:/aRBBlMN0
プヲタ=かわいそう

25 :お前名無しだろ:2007/03/05(月) 16:23:26 ID:HZMnrmXCO
プヲタ=かわいそう

26 :お前名無しだろ:2007/03/06(火) 18:15:12 ID:Xo0SOIRe0
プヲタ=かわいそう

27 :お前名無しだろ:2007/03/06(火) 18:16:58 ID:LjnlNhwZO
プヲタ=かわいそう

28 :お前名無しだろ:2007/03/08(木) 02:52:19 ID:J5KfceU50
プヲタ=かわいそう

29 :お前名無しだろ:2007/03/08(木) 03:15:19 ID:11rpA1H2O
プヲタ=かわいそう

30 :お前名無しだろ:2007/03/08(木) 03:57:30 ID:00mgovvvO
プヲタ=かわいそう

31 :お前名無しだろ:2007/03/08(木) 10:21:03 ID:Z0aym52lO
連投=かわいそう

32 :お前名無しだろ:2007/03/08(木) 15:47:34 ID:usSpVFzo0
 ______
 |  |.| ∧∧
=====(,,゚Д゚)∩=
 |_|.⊂  ノ
    /  0
    し´

 \ えっ…と、糞スレはここかな…、と /
    ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∧∧ __._
    ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)   |.|
     `ヽ    |)====
       | _ |〜 .|__|.|
       U U


        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (  ,,) ┌─┴┴─┐
        /  つ.  終  了 │
      〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛



33 :お前名無しだろ :2007/03/08(木) 20:38:44 ID:Ia90zFwM0
>>1は何が言いたいの?

34 :神の娘 ◆aXl44G1s.M :2007/03/08(木) 20:47:40 ID:11rpA1H2O
>>29=かわいそう

35 :お前名無しだろ:2007/03/09(金) 02:47:02 ID:ykMjaqtDO
ノアオタ=かわいそう

36 :お前名無しだろ:2007/03/09(金) 11:16:12 ID:rH+2fuO2O
ノアヲタ=かわいそう

37 :スピロ屁太 ◆UnX3sX.sko :2007/03/10(土) 01:07:44 ID:GEP8DatcO
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pict/200506/im00015886.jpg

38 :お前名無しだろ:2007/03/10(土) 05:15:08 ID:HHodO1eyO
ノアヲタ=かわいそう

39 :かぶきフォーエバ ◆yW2Xi.r0r2 :2007/03/10(土) 13:52:29 ID:CvYQwQdt0
カワイソス

40 :お前名無しだろ:2007/03/10(土) 20:15:10 ID:4QcrV/JNO
ノアヲタ=かわいそう

41 :かぶきフォーエバ ◆yW2Xi.r0r2 :2007/03/10(土) 21:23:59 ID:CvYQwQdt0
ノアヲタカワイソス(´・ω・)

42 :お前名無しだろ:2007/03/11(日) 02:31:27 ID:2a9QSI16O
プヲタ=悪臭

43 :お前名無しだろ:2007/03/11(日) 08:43:00 ID:10YtUEz+O
ノアヲタ=悪臭

44 :お前名無しだろ:2007/03/11(日) 09:18:24 ID:EA4R59320
ノアは永久に不潔です!!

45 :かぶきフォーエバ ◆yW2Xi.r0r2 :2007/03/11(日) 15:13:05 ID:oAcQoEle0
ノアは永遠にオケツです!

46 :かぶきフォーエバ ◆yW2Xi.r0r2 :2007/03/11(日) 15:59:06 ID:oAcQoEle0
戦闘力極小八百長裸踊り

47 :かぶきフォーエバ ◆yW2Xi.r0r2 :2007/03/11(日) 22:09:09 ID:oAcQoEle0
ノアヲタ=悪臭

48 :神の子:2007/03/12(月) 14:07:40 ID:yFRcVKB00
age

49 :神の子:2007/03/12(月) 21:53:44 ID:yFRcVKB00
609 :お前名無しだろ :2007/03/12(月) 19:35:35 ID:RfkziDHn0
プヲタ=クズ


50 :ノアコロの愉快な劇場:2007/03/13(火) 15:19:16 ID:ZxC8x+rY0
三沢ヲタのささやかな抵抗が微笑ましい
痛々しい敬語レスをどうぞ。ノワ非公式掲示板PART592


628 :お前名無しだろ :2007/03/13(火) 10:05:50 ID:edvhsRBW0
今日も三沢さんに嫉妬ですか?

630 :お前名無しだろ :2007/03/13(火) 10:10:40 ID:edvhsRBW0
三沢さんやノアの関係者がここみたら大爆笑だろうね
匿名でなきゃ何もいえない女々しい奴等だって

(連続レス)631 :お前名無しだろ :2007/03/13(火) 10:11:41 ID:edvhsRBW0
三沢さんみたいになれとか無理は言わないけど
もっと輝きたかったら少しは努力しなよあんたらも一生掲示板人生で終えるつもり?
嫉妬で終わっていいの?屈折してるよあんたらおかしいよ憧れを嫉妬で終わらせるな

(さらに連続レス)632 :お前名無しだろ :2007/03/13(火) 10:12:43 ID:edvhsRBW0
三沢さんの悪口を書いてる時点で君達は彼の奴隷なのよ
貴重な時間を奉仕してるわけだから 不毛なことやってないで
一歩でも憧れの人間に近付く努力してみたらどうだ?

634 :お前名無しだろ :2007/03/13(火) 10:23:37 ID:edvhsRBW0
豚沢とかそういう失礼な言葉を使うな本人の目の前じゃいえないことは言わないほうがいい

51 :かぶきフォーエバー ◆yW2Xi.r0r2 :2007/03/15(木) 17:32:34 ID:xUMHf/wL0
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200512/im00026941.html
スポナビ

52 :お前名無しだろ:2007/03/17(土) 00:32:29 ID:XbEFbFD20
八百長ホームレスレスリングage

53 :お前名無しだろ:2007/03/18(日) 00:23:48 ID:6QW4jmqy0
ノアヲタ=日本の膿

54 :お前名無しだろ:2007/03/18(日) 01:23:25 ID:J9D4q7D80
ええスレや

55 :お前名無しだろ:2007/03/18(日) 10:05:14 ID:6QW4jmqy0
三沢と親に奇声するノアヲタ=日本のクズ

56 :お前名無しだろ:2007/03/18(日) 20:08:02 ID:YPq//tV1O
ノアローゼ

57 :お前名無しだろ:2007/03/18(日) 21:45:47 ID:yyJjhtRt0
ノア=ケツ決め無し
ケツ決め無し=ガチ
ノア=ガチ

58 :お前名無しだろ:2007/03/18(日) 22:07:57 ID:Km8sxRvE0
まだこんな子供じみた発想をしてる奴がいたのか
例えるなら恐い話を聞いて、これは作り話だ、ほんとのことじゃないと
恐怖心をごまかすために必死に自分に言い聞かせているようなものだ
>1が夜中にトイレにいけなくなるのを承知でいうが、
ノアの闘いが世界一過酷でハードなのは現実なのだよ

59 :お前名無しだろ:2007/03/18(日) 22:44:11 ID:azZOwArK0
スピロ平太 ◆UnX3sX.sko <><>2007/02/21(水) 19:14:55 hVPrV+HiO<>むーんむーん<><>wbcc7s13.ezweb.ne.jp(07002160358976_vw.ezweb.ne.jp)<>222.7.56.216<><>KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0

60 :お前名無しだろ:2007/03/18(日) 22:52:19 ID:SXXK/+j3O
ケツ決めを越えたのがノアだ

よってノアはガチ

61 :お前名無しだろ:2007/03/18(日) 23:13:17 ID:EleO4zWz0
どこがどう越えたんだか説明してみろ!このキモノアヲタ!

62 :お前名無しだろ:2007/03/18(日) 23:30:51 ID:19xn08na0
UNOのCMて長州が登場した。
完全に終わったよ俺のプロレスヲタ

63 :お前名無しだろ:2007/03/19(月) 10:04:56 ID:4/wOJ7u+O
>>61
志村!メ欄!メ欄!

64 :お前名無しだろ:2007/03/19(月) 17:32:05 ID:DDAaK0E+0
ノアはヤオ

65 :お前名無しだろ:2007/03/19(月) 23:50:27 ID:NISSdfA30
目のテスト
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□囗囗□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□囗囗□□□□□□□□囗□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□囗□□□□□□□□囗囗囗囗囗囗囗□□
□□□囗囗囗囗□□□□□□囗□□□□□□□□□□□□□□□□□
□囗囗□□□□囗□□□□囗□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□囗□□□□囗□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□囗□□□囗囗囗囗□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□囗□□□囗□□□囗□□□囗□囗□□□□□□□□□
□□□□□□囗□□□囗□□□□囗□□□囗□囗□□□□□□□□□
□□□□□囗□□□□囗□□□□囗□□囗□□囗□□□□□□□□□
□□囗囗囗□□□□囗□□□□□□囗囗□□□□囗囗囗囗囗囗囗囗□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


66 :お前名無しだろ:2007/03/20(火) 11:41:51 ID:7L9Ceu5JO
ヤオはノア

67 :お前名無しだろ:2007/03/20(火) 22:54:03 ID:HQgoJTWz0
これがノアヲタです
スレ立てちゃいました

スレタイ:話を聞かない男、地図を読めないノアスレ荒らし

1 :お前名無しだろ :2007/03/20(火) 22:40:17 ID:1rYqv2ch0
http://sports10.2ch.net/test/read.cgi/wres/1173619593/169

地図をよく確認してみましょう。
秋葉原に近いプロレス会場は、後楽園ホール、それに両国国技館。
それに秋葉原=ヲタの街なんてのは時代錯誤もいいとこ。
再開発でどれだけ変わったと思ってるんだ?

68 :お前名無しだろ:2007/03/21(水) 20:20:08 ID:rNUA2uqJ0
ノア八百長列伝

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)