5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バドミントン 潮田玲子・小椋久美子 萌えスレPart3

932 :アスリート名無しさん:2007/03/11(日) 08:00:13 ID:DAcQUUyf
今日は、バドミントンのアイドルこと<おぐしお>の二人と食事に行ってきました♪
この二人を独り占めした約5時間、超〜楽しかったです!(笑)
彼女たちと食事をするのは2回目、取材に行ったのがきっかけで仲良くさせてもらって、今ではメル友です。
去年の夏、私の日記で3人の写真を紹介させていただきました。見た方いますか?覚えていますか?
今日は残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました〜(涙)
皆さん、私だけ幸せな時間を過ごして、ごめんなさい。
それにしても、二人とも、本当にかわいいうえに、性格もすご〜くいい!
スポーツの話から将来の話、恋愛の話まで(きゃー!)かなり盛り上がりました。
彼女たちの肌はツルツル、目は超キラキラ輝いていて、吸い込まれるようでした。(どこ見てるんじゃ〜って感じでしょうか・・・笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、今日も本当にあっという間だったなぁ〜。
3月にはヨーロッパに遠征に出発だそうです。
5月からは来年の北京オリンピックへ向けての選考期間が始まります。
バドミントンは水泳とは違う選考システムで、1年間の試合でポイントを獲得し、世界ランクの上位がオリンピックに出場できるわけです。
1試合1試合が、夢への大事な戦いとなるわけです。
彼女たちの頑張りが、結果につながりますように・・・
彼女たちのガッツポーズが、笑顔が、見られますように・・・
私には、頑張ってという言葉をかけることしかできませんが、本当に本当に応援しています。
皆さんも、応援してください!!!
おぐっち、レイちゃん、お互いに<幸せ>目指して頑張ろうね!

186 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)