5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ベンチプレス175kgを目指すスレ2

1 :アスリート名無しさん:04/08/06 21:42 ID:fgOQjbOR
暑さに負けずにがんばろう!

2 :アスリート名無しさん:04/08/06 21:43 ID:eWTTp1EH
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆ ゴガギーン
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  オラッ!出て来い夏厨!
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (`∀´ )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |



3 :アスリート名無しさん:04/08/06 21:44 ID:SeseIoAy
967 :アスリート名無しさん :04/08/06 20:45 ID:Dhx20rLD
矛盾だらけだろw
967 :アスリート名無しさん :04/08/06 20:45 ID:Dhx20rLD
矛盾だらけだろw
967 :アスリート名無しさん :04/08/06 20:45 ID:Dhx20rLD
矛盾だらけだろw
967 :アスリート名無しさん :04/08/06 20:45 ID:Dhx20rLD
矛盾だらけだろw
967 :アスリート名無しさん :04/08/06 20:45 ID:Dhx20rLD
矛盾だらけだろw


ごまかすために流してるのか?ww

4 :アスリート名無しさん:04/08/06 21:46 ID:Dhx20rLD
>>3
俺以外だろ、あほらし。
ID見ろよ。やっぱ夏だねぇ。

5 :アスリート名無しさん:04/08/06 21:54 ID:p7VQ0Ntj
どうした?粘着はもう終わりかwww

6 :アスリート名無しさん:04/08/06 22:41 ID:+c98N4kt
粘着君もいなくなったようだし、そろそろ普通に戻りますよ。

7 :アスリート名無しさん:04/08/06 22:55 ID:zOXZ8rzD
こんなスレ要らねえよ。
前のは数少ない良スレだったのに、あんな潰し方しやがって。
第一、これ建てた奴も荒らしてた奴だろ?
雑魚の癖に仕切ってんじゃねえぞ。ボケが。

8 :アスリート名無しさん:04/08/06 23:59 ID:g3eRZ18k
じゃあ来るなよカスが。

9 :アスリート名無しさん:04/08/07 00:14 ID:P1+mTw9Q
雑魚が何か喚いている様ですな、これも夏の風物詩。

10 :1:04/08/07 00:23 ID:4So6hibE
荒らし呼ばわりされるとは思わなかった・・・
せっかく立てたのに・・・
前スレが好きだっただけなのに・・・
>>7のバカ野郎!

11 :アスリート名無しさん:04/08/07 00:32 ID:F0Iai6tp
>10
空気読め。
荒れまくってる最中に新スレ立てたらどうなる?このザマだ。

それに、前スレ立てたのは157.5挙げてる奴だぞ。お前はスレに参加する資格ないだろ。
お前じゃ役不足だ。頭が悪すぎて嫌になるよ。カスが。


12 :アスリート名無しさん:04/08/07 00:40 ID:F0Iai6tp
>>10
さっさと削除依頼して来い。
こんなスレじゃどうしようもないだろう。
お前が仕切れるのか?雑魚なのによw
てめえのベンチマックス晒してみろよ蛆虫が。

ったく、数少ない良スレだったのに。ゴキブリに汚されてしまった。


13 :アスリート名無しさん:04/08/07 00:45 ID:F0Iai6tp
10 名前:1[] 投稿日:04/08/07 00:23 ID:4So6hibE
荒らし呼ばわりされるとは思わなかった・・・
せっかく立てたのに・・・
前スレが好きだっただけなのに・・・
>>7のバカ野郎!

おいカマ野郎、てめえの撒いたクソはてめえできちんと始末しとけよ。
寝る。

14 :アスリート名無しさん:04/08/07 00:56 ID:F0Iai6tp
>10
布団に頭突っ込んで、ケツ上げて泣いてんのか?w
ジサツしろボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15 :アスリート名無しさん:04/08/07 01:01 ID:DrNyb25O
11 :アスリート名無しさん :04/08/07 00:32 ID:F0Iai6tp
>10
空気読め。
荒れまくってる最中に新スレ立てたらどうなる?このザマだ。

それに、前スレ立てたのは157.5挙げてる奴だぞ。お前はスレに参加する資格ないだろ。
お前じゃ役不足だ。頭が悪すぎて嫌になるよ。カスが。

12 :アスリート名無しさん :04/08/07 00:40 ID:F0Iai6tp
>>10
さっさと削除依頼して来い。
こんなスレじゃどうしようもないだろう。
お前が仕切れるのか?雑魚なのによw
てめえのベンチマックス晒してみろよ蛆虫が。
ったく、数少ない良スレだったのに。ゴキブリに汚されてしまった。
13 :アスリート名無しさん :04/08/07 00:45 ID:F0Iai6tp
10 名前:1[] 投稿日:04/08/07 00:23 ID:4So6hibE
荒らし呼ばわりされるとは思わなかった・・・
せっかく立てたのに・・・
前スレが好きだっただけなのに・・・
>>7のバカ野郎!

おいカマ野郎、てめえの撒いたクソはてめえできちんと始末しとけよ。
寝る。
14 :アスリート名無しさん :04/08/07 00:56 ID:F0Iai6tp
>10
布団に頭突っ込んで、ケツ上げて泣いてんのか?w
ジサツしろボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


( ´,_ゝ`)プッ

16 :アスリート名無しさん:04/08/07 07:31 ID:CJA++OqV
面白いようにバカが釣れるな。( ´,_ゝ`)プッ

17 :アスリート名無しさん:04/08/07 07:41 ID:fv0+2VWg
バカが1匹いるようですが、相手しないようにして下さい。
バカの相手をしてもスレが荒れるだけです。
バカはこの季節大量発生していますから気をつけましょう。

18 :アスリート名無しさん:04/08/07 07:46 ID:EvSL38vt
11 名前: アスリート名無しさん [sage] 投稿日: 04/08/07 00:32 ID:F0Iai6tp
>10
空気読め。
荒れまくってる最中に新スレ立てたらどうなる?このザマだ。

それに、前スレ立てたのは157.5挙げてる奴だぞ。お前はスレに参加する資格ないだろ。
お前じゃ役不足だ。頭が悪すぎて嫌になるよ。カスが。

12 名前: アスリート名無しさん [sage] 投稿日: 04/08/07 00:40 ID:F0Iai6tp
>>10
さっさと削除依頼して来い。
こんなスレじゃどうしようもないだろう。
お前が仕切れるのか?雑魚なのによw
てめえのベンチマックス晒してみろよ蛆虫が。

ったく、数少ない良スレだったのに。ゴキブリに汚されてしまった。

13 名前: アスリート名無しさん [sage] 投稿日: 04/08/07 00:45 ID:F0Iai6tp
10 名前:1[] 投稿日:04/08/07 00:23 ID:4So6hibE
荒らし呼ばわりされるとは思わなかった・・・
せっかく立てたのに・・・
前スレが好きだっただけなのに・・・
>>7のバカ野郎!

おいカマ野郎、てめえの撒いたクソはてめえできちんと始末しとけよ。
寝る。
14 名前: アスリート名無しさん [sage] 投稿日: 04/08/07 00:56 ID:F0Iai6tp
>10
布団に頭突っ込んで、ケツ上げて泣いてんのか?w
ジサツしろボケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バカか?荒らし夏厨め。

19 :アスリート名無しさん:04/08/07 13:33 ID:oITpEkty
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1091263637/l50#tag54

こっちのほうがはるかにレベル上wwwwwwwwwwww

20 :アスリート名無しさん:04/08/07 14:54 ID:teoWPUWS
>>19
お前がどんな奴か知らないが、多少力があっても
中身は完璧な厨房だな、あきれるぜ。

21 :アスリート名無しさん:04/08/07 15:35 ID:A3OeE1Pu
>>19 60番さんのベンチプレス講座が面白い

>正直簡単に回数を増やせという文面から察するに俺レベルにないと思ってる
>説得力に欠けるな

33歳だそうだが 33歳にmなってこの発言は痛いなw

22 :アスリート名無しさん:04/08/07 19:03 ID:o1znDxWA
雑魚が脳内でしか挙げれんくせに偉そうにしてんじゃねえよボケ。

23 :アスリート名無しさん:04/08/07 19:25 ID:aDKUVfzl
糞スレ晒しage

24 :アスリート名無しさん:04/08/07 19:40 ID:IhvvYFfL

ここにベンチした事あるヤツ 何人いるんだ?






25 :アスリート名無しさん:04/08/07 20:08 ID:yav+Fb3X
そんなのいないって。
バカ夏厨が数名騒いでいるだけだ。

26 :アスリート名無しさん:04/08/07 20:22 ID:F0Iai6tp
>25
お前がその「夏厨」とやらでないというなら、自己紹介でもトレ報告でもして
盛り上げてくれよ。
雑魚が偉そうにコメント垂れ流してんなボケ。
何ドサクサにまぎれて、扱えもしない重量スレにいるんだよw
首吊れカス

27 :アスリート名無しさん:04/08/07 20:29 ID:2bHPS4s5
なんだまだいたのか雑魚

28 :アスリート名無しさん:04/08/07 21:16 ID:6IggBwH9
 

29 :アスリート名無しさん:04/08/07 21:27 ID:NzpCIe2v
ばーか

30 :アスリート名無しさん:04/08/07 21:29 ID:YhKZ8H1E
落ちろ糞スレ

       糸冬    了

  −以後の書き込みを禁ずる−

31 :(´`) ◆KtKsDuZC0Q :04/08/08 20:12 ID:KeJomstZ
何でこうなってんの…前スレはどこへ行った?

せっかく花壇を育てるように、みんなでメンテナンスしてたのに。
何でこんなに踏み荒らされてるんだよ。
残念な話だ。



32 :(´)ゝ(`) ◆KtKsDuZC0Q :04/08/08 20:21 ID:KeJomstZ
勝手にやって申し訳ありませんが、仕切り直しの意味で
スレを立て直しました。
下のスレで再スタートしましょう。
前のスレ見てた人、書き込んでた人、よろしくお願いします。
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/sports/1091963882/
ベンチプレス175kgを目指すスレU

33 :アスリート名無しさん:04/08/13 13:48 ID:SIpFoEGH
糞スレ
雑魚しか来て無いじゃん。
恥さらしのため、落ちないでsage

34 :アスリート名無しさん:04/08/13 13:53 ID:o2AshB5F
ベンチプレス175kgを目指すスレU
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/sports/1091963882/l50

仕切り直しも意味無かったようだな、やはり不要なスレだったのか?

35 :アスリート名無しさん:04/08/13 13:55 ID:CdzA/arm
からあげおいしい

36 :アスリート名無しさん:04/08/13 15:06 ID:ftr26ufZ
140kg挙がったよ、あと10kg今年中に挙げられるようにがんばるぞ。

37 :アスリート名無しさん:04/08/13 15:12 ID:vspstWDI
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10

38 :アスリート名無しさん:04/08/13 16:37 ID:nFpEnHnc
今日150kg挙げた、1年ぐらいトレすれば175kg挙がるんだろうか?

39 :アスリート名無しさん:04/08/13 16:41 ID:lafqWtLK
マターリ潜行シル

漏れはまだ120kgしか挙げられないんだが、175kgを目標にしてまつ。

40 :アスリート名無しさん:04/08/13 16:50 ID:lA8ZTTEw
90kg挙げました。
175kgまでは遠い道程だとわかっていますが、がんばってクリアーしたいと思います。
何年かかってもいい、必ず達成する。

41 :アスリート名無しさん:04/08/13 17:24 ID:nO4ucIBj
本日のトレ
ディップス 自重+50kg*20*5set

42 :アスリート名無しさん:04/08/13 20:29 ID:DhDW5yk5
ベンチ
100kg*10*5set
110kg*8*3set


43 :アスリート名無しさん:04/08/13 21:02 ID:AyCDvwr1
ベンチしてきました。

44 :アスリート名無しさん:04/08/14 15:55 ID:bAc//g2v
100kg*10*3setできるようになりました。

45 :アスリート名無しさん:04/08/14 16:16 ID:Rv3lXbMW
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*10 90kg*8 100kg*6 110kg*4 80kg*10

46 :アスリート名無しさん:04/08/14 16:21 ID:N4JWtrWt
からあげおいしい

47 :アスリート名無しさん:04/08/14 19:24 ID:a/Cr8nOg
100kgでひーひー言ってる雑魚ですが、がんばって175kg挙げられるようになりたいです。
今高1ですが卒業までに達成できるかなぁ・・・。

48 :アスリート名無しさん:04/08/14 19:30 ID:qYIe62MT
本日のトレ
ディップス 50*3set

49 :アスリート名無しさん:04/08/14 20:33 ID:Oex9bHp2
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10


50 :アスリート名無しさん:04/08/14 21:31 ID:RY4ql7Ed
ダンベルベンチプレス 37.5kg*12*3set

51 :アスリート名無しさん:04/08/15 00:18 ID:5XgsHS7F
ベンチの重量を上げるのに肩のトレーニングを別に行うほうが早くUP出来たよ。

52 :アスリート名無しさん:04/08/15 00:26 ID:yG+K3Wbs
ベンチプレス 100kg*10*3set
ディップス 30*3set

53 :アスリート名無しさん:04/08/15 11:42 ID:rFWWjaum
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10

54 :アスリート名無しさん:04/08/15 11:52 ID:g8pH6m5p
ダンベルベンチプレス 22.5kg*15*3set

55 ::04/08/15 14:08 ID:eFwPCPJB
ベンチ140*5烈婦酢まで回復した。
体重は98だが・・・・・

56 :アスリート名無しさん:04/08/15 15:33 ID:jzBCVwsK
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*10 90kg*8 100kg*6 110kg*4 80kg*10


57 :アスリート名無しさん:04/08/15 15:38 ID:rTSckUHD
ベンチプレス 70kg*10*5set
今はまだ雑魚だけど、175kg目指してがんばりたいと思います。


58 :カフェ中 ◆52.FsIEe7o :04/08/15 15:54 ID:eFwPCPJB
55俺ね

59 :アスリート名無しさん:04/08/15 16:02 ID:GTGQzSI8
>58
だれお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雑魚がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

60 :アスリート名無しさん:04/08/15 16:24 ID:buWM0IBF
ベンチしてきました。


61 :アスリート名無しさん:04/08/15 16:31 ID:y/YGFqD8
やっぱ中一日でのトレーニングはキツイな〜。胸筋は回復するんだけど
徐々に三頭筋が悲鳴を上げてくる。今は回復どころか、へんな痛みが
とれません。

62 :カフェ中 ◆52.FsIEe7o :04/08/15 16:48 ID:eFwPCPJB
最近は、アップ2セット、メイン2セット補助でナロー2セット
で中4日でやってる。
前にも話したけど、一時期トレ休んでまたはじめると休む前より
記録が伸びたことがあったけど、またその現象
ガ起こりそうな予感。
140*8烈婦くらいまで伸びそう。

63 :カフェ中 ◆52.FsIEe7o :04/08/15 16:50 ID:eFwPCPJB
あと、火曜日に家にインターネットがつくので、ここには頻繁に
出没します。

64 :アスリート名無しさん:04/08/15 18:04 ID:HN7afRbS
ダンベルベンチ 17.5kg*30*5set

65 :カフェ中 ◆52.FsIEe7o :04/08/15 18:07 ID:eFwPCPJB
ビーンと大森さんはどんな感じ?

66 :アスリート名無しさん:04/08/15 19:42 ID:ZbT8hUJF
130kgから伸び悩んでいます。
早く175kg挙げれるようになりたいなぁ。

67 :アスリート名無しさん:04/08/15 20:51 ID:dQzgU4Z4
今からトレしてきます

68 :アスリート名無しさん:04/08/15 21:24 ID:5IfREIlr
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*10 90kg*8 100kg*6 110kg*4 80kg*10

69 :バタービーン ◆v/SR6P2sZU :04/08/15 21:57 ID:+U66ETYD
(`◇´) 今日のトレ
     ベンチプレス
     15kg×10 20kg×10、23.5kg×8(金具が1kg)、5kg×12
     


     

     ウチョーーーー!

70 :アスリート名無しさん:04/08/16 00:31 ID:UIVUanKJ
トレしてきました、疲れた。

71 :アスリート名無しさん:04/08/16 11:27 ID:CSFeVLCk
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*10 90kg*8 100kg*6 110kg*4 80kg*10



72 : 小卒 :04/08/16 18:34 ID:L9ciERYQ
ベンチ437.5アップしてといたよ。
http://49uper.com:8082/img/4613.swf


73 :アスリート名無しさん:04/08/16 20:31 ID:niGnTfvG
今日は肩中心にトレしてきました。
フロントプレス40kg*15*3set
バックプレス 40kg*15*3set
フロントレイズ 7.5kg:15*3set
サイドレイズ 10kg*15*3set
リヤレイズ 10kg*15*3set

74 : 小卒 :04/08/16 21:34 ID:L9ciERYQ
上のページからは落とせないようなので、下からページ探してから落としてください。
アップした時間は2004.08.16(17:24)です。
http://49uper.com/up10/index.php?mode=list



75 :( )゚Д゚( ) ◆/DEBU/lw.g :04/08/17 01:54 ID:KADEjcrj
>>65  ぃょぉ)ノ  つーか明日はインターネッツが入る様だなw

このスレ二つあるのなぁ・・・向こうに書いたとおりだな
大した進展がないのぉ

>>74 何度か試してみたけど見えないね


76 :アスリート名無しさん:04/08/17 11:50 ID:KtzqXp7V
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*10 90kg*8 100kg*6 110kg*4 80kg*10


77 :たけぽん ◆52.FsIEe7o :04/08/17 12:03 ID:TsPhJJZ2
カフェ中改め
ベンチ141キロで6発成功!!!
うれしーーー!!!今年中に175達成できるか!?

78 :アスリート名無しさん:04/08/17 13:59 ID:kb39CTRm
141キロが10発あがるころには175キロはあがってそうだね

79 :アスリート名無しさん:04/08/17 17:14 ID:jQWpZBkh
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10


80 :アスリート名無しさん:04/08/17 21:31 ID:HnhD/+5T
120kg挙がるようになったよ、ここに参加してもいいよね。

81 :アスリート名無しさん:04/08/17 22:18 ID:uavTcLNL
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*15 90kg*15 100kg*12

82 :アスリート名無しさん:04/08/18 00:31 ID:z+NR9hti
ベンチ130挙がった〜

83 :アスリート名無しさん:04/08/18 01:13 ID:MBwJmO0J
トレ終わったぁ〜夜中に何やってんだか・・・
結局120kgしか挙がらんかった。

84 :アスリート名無しさん:04/08/18 22:52 ID:LtOFKnXZ
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*10 90kg*8 100kg*6 110kg*4 80kg*10


85 :アスリート名無しさん:04/08/18 22:53 ID:U4z31NAD
ベンチしてきました。



86 :アスリート名無しさん:04/08/18 22:55 ID:nvPNjzCT
おまいらダンベルベンチどれぐらいの重さで何セットやってるか教えろ!

87 :アスリート名無しさん:04/08/19 00:00 ID:AJjSYJ4+
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 110kg*8 115kg*6 120kg*4 80kg*10

88 :アスリート名無しさん:04/08/19 00:03 ID:HFCTMkkN
135kg挙がったぁ!

89 :アスリート名無しさん:04/08/19 00:56 ID:WfKdNwag
80kg*10 110kg*8 130kg*4 135kg*2 90kg*10

90 :アスリート名無しさん:04/08/19 01:16 ID:jCzHAe+g
やれやれ・・・いつになったらたどり着くやら。

91 :アスリート名無しさん:04/08/19 02:06 ID:ZCGxDUaU
ベンチプレス
15kg×10 20kg×10、23.5kg×8(金具が1kg)、5kg×12


92 :アスリート名無しさん:04/08/19 20:20 ID:4vDWmHwK
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*15 90kg*15 100kg*12


93 :アスリート名無しさん:04/08/19 20:29 ID:D8BrhJGN
夏は調子が上がらない、早く冬になれ

94 :アスリート名無しさん:04/08/19 20:31 ID:yi+HBI1O
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*10 90kg*8 100kg*6 110kg*4 80kg*10

95 :アスリート名無しさん:04/08/20 23:05 ID:8SRWayL2
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10


96 :アスリート名無しさん:04/08/20 23:10 ID:KEmDGvQu
100kg*10 110kg*8 120kg*5 130kg*3 90kg*10


97 :アスリート名無しさん:04/08/20 23:12 ID:uiwmsE7K
100kg*10 120kg*8 130kg*5 140kg*3 110kg*10

98 :アスリート名無しさん:04/08/20 23:22 ID:Il0QN5wx
やれやれ

99 :アスリート名無しさん:04/08/20 23:41 ID:xwGTcUqW
99

100 :アスリート名無しさん:04/08/20 23:41 ID:xwGTcUqW
100

101 :アスリート名無しさん:04/08/20 23:47 ID:WTJE09QC
ベンチしてきました

102 :アスリート名無しさん:04/08/20 23:54 ID:p74K/uM1
130kg10回挙がったー

103 :アスリート名無しさん:04/08/21 00:06 ID:wMfHrT9G
30kg10回挙がったー

104 :アスリート名無しさん:04/08/21 00:10 ID:+R6ozp57
疲れた

105 :アスリート名無しさん:04/08/21 00:10 ID:e895zR8P
ディップス 50*3set

106 :アスリート名無しさん:04/08/21 00:15 ID:p+TzoGiA
しょぼい体をみせびらす勘違いDQN
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/sports/1091503706/l50


107 :アスリート名無しさん:04/08/21 00:16 ID:p+TzoGiA
ベンチプレス175kgを目指すスレU
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/sports/1091963882/l50


108 :アスリート名無しさん:04/08/21 00:17 ID:p+TzoGiA
ベンチ125kg挙げることを目指している人限定スレ11
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/sports/1088977381/l50


109 :アスリート名無しさん:04/08/21 00:17 ID:p+TzoGiA
ベンチプレス150kg目指すスレ10kg目
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/sports/1076658727/l50


110 :アスリート名無しさん:04/08/21 15:28 ID:JEvlvWWL
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10

111 :アスリート名無しさん:04/08/21 15:42 ID:r0+V2mbf
ベンチプレス入門
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1091263637/l50


112 :アスリート名無しさん:04/08/21 17:23 ID:aif6WWK8
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10

113 :アスリート名無しさん:04/08/21 17:28 ID:c3c7y099
50-10
90-10
110-6
120-4
130-1
100-5

114 :アスリート名無しさん:04/08/21 17:30 ID:5Encu1Gc
今からトレしてきます

115 :アスリート名無しさん:04/08/21 17:31 ID:FEoM5nJJ
sage

116 :アスリート名無しさん:04/08/21 17:35 ID:T50E4Xm6
雑魚多過

117 :アスリート名無しさん:04/08/21 17:44 ID:tyeKc9Mm
50kg*10 130kg*8 135kg*5 140kg*3 60kg*10

118 :アスリート名無しさん:04/08/21 18:51 ID:gXEOTFpS
ダンベルベンチ 27.5kg*15*5set

119 :アスリート名無しさん:04/08/21 18:52 ID:aE+9+KP7
ウッシャシャシャアー

120 :アスリート名無しさん:04/08/21 18:53 ID:dSEZUlKT
報告厨スレつまらん

121 :アスリート名無しさん:04/08/21 19:01 ID:duF4+LvQ
そう、つまらん

122 :アスリート名無しさん:04/08/21 19:02 ID:GUHPG4CL
ダギャー

123 :アスリート名無しさん:04/08/21 19:49 ID:BJMSbdVi
ウッキー

124 :アスリート名無しさん:04/08/21 19:52 ID:zGuPqfa8
ダンベルベンチプレス 37.5kg*12*3set

125 :アスリート名無しさん:04/08/21 19:53 ID:ABsjIzPx
125kg

126 :アスリート名無しさん:04/08/21 20:01 ID:UIhNZMIL
137.5kg挙がったぁ!

127 :アスリート名無しさん:04/08/21 21:31 ID:/INwHu5i
これたぶん、前にいた、報告だけのレスは意味がない、とか言ってた奴に
荒らされてるんだと思う。

128 :アスリート名無しさん:04/08/21 21:32 ID:spea/KGC
トレしてきました、疲れた。

129 :アスリート名無しさん:04/08/21 21:37 ID:spea/KGC
推定RM換算
ttp://f-kawaraban.cside.com/calculator/calculator-5.htm

130 :アスリート名無しさん:04/08/21 21:38 ID:JWvDf3YZ
報告厨スレつまらん

131 :アスリート名無しさん:04/08/21 21:47 ID:E25sgC+i
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10

132 :アスリート名無しさん:04/08/21 23:37 ID:2vMb0/L7
手首傷めた・・・

133 :アスリート名無しさん:04/08/23 21:35 ID:hCDiIE1f
ダギャー

134 :アスリート名無しさん:04/08/23 21:51 ID:FRTyyHvp
90kg*8 120kg*8 130kg*6 135kg*4 80kg*10

135 :アスリート名無しさん:04/08/23 23:20 ID:ndpnbcKb
今日はもう少しで150kg挙げられるところだったが潰れてしまった。

136 :アスリート名無しさん:04/08/23 23:22 ID:ZjREGxIo
報告厨のスレの方が荒れないな

137 :アスリート名無しさん:04/08/23 23:23 ID:loWhfkqP
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10



138 :アスリート名無しさん:04/08/23 23:24 ID:ZPmdXCr6
140kg-2,150kg-1,160kg-0,140kg-3

139 :アスリート名無しさん:04/08/23 23:28 ID:8GdExJAm
最近肩が痛い・・・無理したか?

140 :アスリート名無しさん:04/08/23 23:51 ID:6PoBY3XM
140kg

141 :アスリート名無しさん:04/08/24 00:06 ID:ggYasIma
がんばれ報告厨たち!

142 :アスリート名無しさん:04/08/24 22:55 ID:bSiCBsCk
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 130kg*8 140kg*4 145kg*2 120kg*10 80kg*10

143 :&rlo;止停&lro;:04/08/24 22:57 ID:obJ9DFcd
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

144 :アスリート名無しさん:04/08/24 23:01 ID:lNs33YmH
1

145 :アスリート名無しさん:04/08/24 23:40 ID:e/S2nRrC
100kg*10 120kg*8 130kg*5 140kg*3 110kg*10

146 :アスリート名無しさん:04/08/26 00:12 ID:t6Yz2MTd
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10


147 :バタービーン ◆v/SR6P2sZU :04/08/26 06:12 ID:rrqNQBhB
(`◇´) 3セット目に尻つけて120kgでベンチやったらたった7発しか挙がらなかった。
     もしかしたらマジで尻つけたら150kg1発挙がらないかもしれない!
     オイラ実はしょぼ造かも
     そんで今日友達に誘われてゲームセンターのパンチングマシーン
     に挑戦したら、71kgの友達が102kgで堂々2位をマークしてたのに対し
     87kgのオイラがやったら89kgだったダギャー ブヒブヒ・ブラスターダギャー

148 :アスリート名無しさん:04/08/26 08:12 ID:JGYTF4Xx
バターよぉ。
お前さぁ、ここのスレじゃなく150kgスレに行けよ。

149 :バタービーン ◆v/SR6P2sZU :04/08/26 09:49 ID:rrqNQBhB
m9(`◇´) >>148 150kgなんて尻挙げたら4〜5発は挙がる重さで、デッドリフト    
       でも、スクワットでも、ベントオーバーでも、シュラッグでも15発以上
       デクラインベンチでも8〜9発くらいできる重さなので、感覚的には
       「目指す」っていってもテンション盛り上がんない重さなんダギャー
       実際に尻つけた競技フォームでキッチリメインセットに挑戦したら
       ぎりぎり挙がるか挙がらないかの瀬戸際っぽいレベルだけど、失敗
       したら恥ずいのと、もったいなくて週1のメインセットにもってく
       るのが億劫ダギャー そんでマジのコンディションで150kg尻つけ止め
       挙げやってないダギャー インクラインベンチで115kg10発挙がったら
       大胸筋上部の力だけでやれそうなんでこっそり挑戦してみるズラ 

150 :アスリート名無しさん:04/08/26 21:59 ID:vfTRQq4g
トレしてきました

アップ3セット
80kg6回
80kg4回
60kg10回

筋肉痛はない。
やっぱり、もっと追い込んだほうがいいのか?




151 :アスリート名無しさん:04/08/26 22:26 ID:WpFOzHOX
>150
ベンチプレス100kgを目指すスレというのがある。
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/sports/1090498450/
ここよりも、君と同じくらいのレベルの人たちがいるところで
情報交換しながらやっていった方が面白くて有意義だと思うよ。

「分かって」こういう書き込みをしているんなら軽蔑する他ないが。



152 :アスリート名無しさん:04/08/26 22:47 ID:7Rc3E0TJ
90kg*8 120kg*8 130kg*6 135kg*4 80kg*10

153 :アスリート名無しさん:04/08/26 22:48 ID:HQXDBWcC
130kg10回

154 :アスリート名無しさん:04/08/26 23:30 ID:/xxHJjJ3
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*15 90kg*15 100kg*12

155 :アスリート名無しさん:04/08/27 21:53 ID:B/e3QTnq
100kg*10 120kg*8 130kg*5 140kg*3 110kg*10

156 :アスリート名無しさん:04/08/27 21:54 ID:fooMLFtq
50-10
90-10
110-6
120-4
130-1
100-5


157 :アスリート名無しさん:04/08/27 21:54 ID:iam5I4rn
トレしてきました、疲れた。

158 :アスリート名無しさん:04/08/27 22:27 ID:IsiX88O4
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10



159 :アスリート名無しさん:04/08/27 22:29 ID:v+MMES9F
やった、157.5kg挙がった!

160 :アスリート名無しさん:04/08/27 22:34 ID:6HatS0d9
ゴキブリの巣みたいだな

161 :アスリート名無しさん:04/08/27 22:39 ID:8vjm21FK
目指してるだけで届きそうもない奴ばっかしになってきたなw

162 :アスリート名無しさん:04/08/27 23:03 ID:ttMawEG1
今からトレしてきます

163 :アスリート名無しさん:04/08/27 23:46 ID:mYzcLlJo
トレしてきました

アップ3セット
80kg6回
120kg4回
100kg10回


164 :アスリート名無しさん:04/08/27 23:50 ID:2qSDoAtT
そんなことはいわない。
なにお前テンパッテンだ?w
一応ログ送っておくな?w

165 :アスリート名無しさん:04/08/27 23:57 ID:6HatS0d9
ん?ここは誤爆して遊ぶスレか。ならいいや。

う 
  ん
     こ

166 :アスリート名無しさん:04/08/28 00:15 ID:8x0Ms8/3
ゴキブリが現れました。

167 :アスリート名無しさん:04/08/28 10:47 ID:Bk5+9B1a
ダギャー

168 :アスリート名無しさん:04/08/28 10:48 ID:zHkHoGdY
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 130kg*8 140kg*4 145kg*2 120kg*10 80kg*10

169 :アスリート名無しさん:04/08/28 11:47 ID:nOqOBSLM
今週木曜のトレ
150*4
150*4
140*8
132.5*10
130*8

170 :アスリート名無しさん:04/08/28 19:17 ID:yxe9TIa8
50kg*10 130kg*8 135kg*5 140kg*3 60kg*10

171 :アスリート名無しさん:04/08/28 20:18 ID:PV3dwK5y
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10

172 :アスリート名無しさん:04/08/28 20:34 ID:6AK6qFBY
ZAKOだらけ

173 :アスリート名無しさん:04/08/28 21:21 ID:aHnmndXB
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 120kg*8 130kg*6 140kg*4 80kg*10

174 :アスリート名無しさん:04/08/28 23:55 ID:WCwyCs5w
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 130kg*8 140kg*5 145kg*3 120kg*10 80kg*10

175 :アスリート名無しさん:04/08/28 23:57 ID:zL/BwV9/
今日は肩中心にトレしてきました。
フロントプレス70kg*12*3set
バックプレス 60kg*12*3set
サイドレイズ 15kg*12*3set



176 :アスリート名無しさん:04/08/29 00:23 ID:TnKVtYfd
トレしてきました、疲れた。

177 :アスリート名無しさん:04/08/29 00:24 ID:QgcN6boA
トイレしてきました、疲れた。

178 :アスリート名無しさん:04/08/29 01:13 ID:qEaslIPh
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10



179 :アスリート名無しさん:04/08/29 10:29 ID:nhu0Z9Px
今からトレしてきます

180 :アスリート名無しさん:04/08/29 10:46 ID:k8IUUNDh
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 130kg*8 140kg*4 145kg*2 120kg*10 80kg*10


181 :アスリート名無しさん:04/08/29 15:27 ID:SkiBhskw
120kg*8 130kg*5 140kg*3 110kg*10

182 :アスリート名無しさん:04/08/29 15:29 ID:kqf6fjoz
やれやれ・・・雑魚しかいないのか。

183 :アスリート名無しさん:04/08/29 15:31 ID:+EOV40vo
ベンチプレス150kgを目指すスレ
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1092317242/

このスレに140kg×33reps挙げる奴がいるぞw

184 :アスリート名無しさん:04/08/29 15:38 ID:6Mi72Kjh
ネタじゃないのか、まじで?

185 :アスリート名無しさん:04/08/29 15:39 ID:LOFLKyEa
160kg*3回

186 :アスリート名無しさん:04/08/29 15:52 ID:pVmC2mcS
今からトレしてきます

187 :アスリート名無しさん:04/08/29 15:54 ID:kQNf6g9l
今からトレレてきます

188 :アスリート名無しさん:04/08/29 16:26 ID:V3nsTBUS
50kg*10 130kg*8 135kg*5 140kg*3 60kg*10

189 :アスリート名無しさん:04/08/29 16:28 ID:rOOGLws7
トレしてきました

アップ3セット
130kg6回
140kg4回
120kg10回



190 :アスリート名無しさん:04/08/29 16:29 ID:iTAjP0eR
190kg

191 :アスリート名無しさん:04/08/29 16:30 ID:DczUhF9U
雑魚はこちらへどうぞ

ベンチプレス入門
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1091263637/l50


192 :アスリート名無しさん:04/08/29 17:12 ID:KchNkt7J
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10


193 :アスリート名無しさん:04/08/29 18:49 ID:uaeGQP7w
ベンチプレス
90kg*8 130kg*8 140kg*4 145kg*2 120kg*10 80kg*10

194 :アスリート名無しさん:04/08/29 18:51 ID:hX0+yL5K
170kg1回成功!
目標まであと少し・・・

195 :アスリート名無しさん:04/08/29 18:58 ID:i05dsFTo
すげえな、マジかよ

196 :アスリート名無しさん:04/08/29 18:59 ID:GGQ0oXpT
ベンチしてきまつ

197 :アスリート名無しさん:04/08/29 19:00 ID:2pYOFt/L
トレしてきました、疲れた。

198 :アスリート名無しさん:04/08/29 19:01 ID:IH7rVCaY
雑魚ばかりだな

199 :アスリート名無しさん:04/08/29 19:02 ID:d9VuqnXb
199kg

200 :アスリート名無しさん:04/08/29 19:02 ID:d9VuqnXb
200kg

201 :アスリート名無しさん:04/08/29 19:21 ID:+EOV40vo
数人のキティな夏厨のおかげで真面目にやってたほとんどのコテが消えたなw
ベンチで何kg挙がるってのはある意味ケンカが強いとかとレベルいっしょだと誤解してる若者が多いんだろうな

202 :アスリート名無しさん:04/08/29 19:47 ID:3wsBM0gs
120kg*8 130kg*5 140kg*3

203 :アスリート名無しさん:04/08/29 19:48 ID:XSbfMueO
ベンチしてきました

204 :アスリート名無しさん:04/08/29 20:03 ID:/remz/GG
ダギャー


205 :アスリート名無しさん:04/08/29 20:37 ID:f8UM4bix
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*15 90kg*15 100kg*12


206 :アスリート名無しさん:04/08/29 20:54 ID:5FsTZnrx
110kg*8 130kg*4 135kg*2

207 :アスリート名無しさん:04/08/29 21:18 ID:6FomD4oM
トレしてきました

208 :アスリート名無しさん:04/08/29 21:32 ID:kQNf6g9l
ベンチプレス 70kg*10*5set
今はまだ雑魚だけど、175kg目指してがんばりたいと思います。


209 :アスリート名無しさん:04/08/29 22:59 ID:OWsnA7wu
トレしてきました

210 :アスリート名無しさん:04/08/29 23:25 ID:hfuEiThl
トレしてきました

アップ3セット
80kg6回
80kg4回
60kg10回


211 :アスリート名無しさん:04/08/29 23:27 ID:edBFRbSd
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 130kg*8 140kg*4 145kg*2 120kg*10

212 :アスリート名無しさん:04/08/29 23:43 ID:Ylx7YkLH
65kg*15*6set

213 :アスリート名無しさん:04/08/30 23:41 ID:gg0yzLlD
175kg*10*5set

214 :アスリート名無しさん:04/08/30 23:42 ID:gg0yzLlD
なーんちゃって

215 :アスリート名無しさん:04/08/30 23:44 ID:yM/mRe5/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
90kg*8 130kg*8 140kg*4 145kg*2 120kg*10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

216 :アスリート名無しさん:04/08/30 23:56 ID:u3snZhSN
>>215
後学のために教えて下さい。max135未満のヘタレです。

一つ目なんですが、方向性は何?
「90のアップ以後は全て全力の登りピラミッド+締め」でいいの?

二つ目ですが、そのトレの意図っていうか、目的は何ですか?
ビルダートレならともかく、重量を目指すトレではあまり見ないですよね。
こういう効果を目論んでるんだっていうのがあれば、是非。

217 :216:04/08/30 23:59 ID:u3snZhSN
あ、元は>>211ですか。
失礼。
あらためて、>>211
>>216についてお願いします。
あ、それと今ふと思ったんですが、それ・・・ピーキングじゃないですよね。

218 :アスリート名無しさん:04/08/31 00:08 ID:fUrWnc7x
方向性も何も無い、ただ全力で挙げるのみ
初心者なので理論とか言われてもわかりません、申し訳ありません。

219 :アスリート名無しさん:04/08/31 21:09 ID:w/GN1KmC
ベンチプレス 70kg*10*5set


220 :アスリート名無しさん:04/08/31 23:16 ID:j4KlmDMf
155kg達成!

221 :アスリート名無しさん:04/08/31 23:17 ID:0YB+FVum
トレしてきました

アップ3セット
130kg6回
140kg4回
120kg10回


222 :アスリート名無しさん:04/09/01 21:23 ID:3p7Mti4A
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4 80kg*10


223 :アスリート名無しさん:04/09/01 22:39 ID:j3TDOnvw
トレしてきました

224 :アスリート名無しさん:04/09/01 23:46 ID:yWH4pD+q
疲れた。

225 :アスリート名無しさん:04/09/01 23:59 ID:0C51kFYF
ベンチしてきました

226 :アスリート名無しさん:04/09/03 19:55 ID:D36ybwGs
雑魚ばかりだな

227 :アスリート名無しさん:04/09/04 08:59 ID:f0j3B3cf
227kg

228 :アスリート名無しさん:04/09/04 11:46 ID:CyLQxVGI
130kg*8 135kg*5 140kg*3

229 :アスリート名無しさん:04/09/04 15:13 ID:AG65F6is
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*15 90kg*15 100kg*12

230 :アスリート名無しさん:04/09/04 15:13 ID:cC6IN1Vt
雑魚ばかりだな

231 :アスリート名無しさん:04/09/04 15:33 ID:VIg6fwMT
ゴキブリが廃墟を這い回ってるようなスレッドだ

232 :アスリート名無しさん:04/09/04 15:49 ID:6LvvINS7
110kg*8 130kg*4 135kg*2

233 :アスリート名無しさん:04/09/04 15:53 ID:FaCwG419
ゴキブリが現れました。

234 :アスリート名無しさん:04/09/04 18:58 ID:vsqUAxfj
俺様が最強

235 :アスリート名無しさん:04/09/04 23:37 ID:PcRx0zBA
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
90kg*8 140kg*4 145kg*2 120kg*10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


236 :アスリート名無しさん:04/09/04 23:43 ID:ERx2vpx0
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*10 90kg*8 100kg*6 110kg*4 80kg*10

237 :アスリート名無しさん:04/09/04 23:57 ID:7ofCEkhC
今からトレしてきます

238 :アスリート名無しさん:04/09/05 00:12 ID:y8Y/vLnc
100kg*10*5setできるようになりました。

239 :アスリート名無しさん:04/09/05 00:41 ID:JNnfruuO
63 :待った名無しさん :02/11/17 19:19
大相撲の幕内力士は皆200キロぐらい挙げるんじゃないの、
俺は学生時代に相撲やってたけど、ベンチ始めてやったときは、
120キロぐらいでした、2年ぐらいやった今は185キロぐらい挙げます。
ちなみに体重は90キロです。学生時代は大して強くありませんでした。


240 :アスリート名無しさん:04/09/05 01:56 ID:WQxiIiey
トレしてきました

241 :アスリート名無しさん:04/09/05 02:03 ID:Rx4csVqk
>>240
誤爆した、スマソ

242 :アスリート名無しさん:04/09/05 02:08 ID:7lob/leg
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4

243 :アスリート名無しさん:04/09/05 02:09 ID:4HRGm9QE
トレしてきました、疲れた

244 :アスリート名無しさん:04/09/05 09:45 ID:y5Ts7J2U
ベンチプレス 70kg*10*5set

245 :アスリート名無しさん:04/09/05 12:14 ID:tQaX661Y
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*15 90kg*15 100kg*12

246 :アスリート名無しさん:04/09/05 14:28 ID:1C766m/9
雑魚ばかりだな

247 :アスリート名無しさん:04/09/05 17:23 ID:rEJ3jRr2
140kg

248 :アスリート名無しさん:04/09/05 18:39 ID:JJp8IZ0z
ベンチしてきまつ

249 :アスリート名無しさん:04/09/06 00:24 ID:rw3DNjM5
トレしてきました。
トレの最中に地震が来たぁ!

250 :アスリート名無しさん:04/09/06 00:31 ID:/OjzIVxO
>>249
凄まじい地震だったね!!俺なんてベンチMAX挑戦の最中だったんだけど、
駄目元で挑戦したら、地震のお陰で火事場のバカ力でMAX伸びたわ〜

251 :アスリート名無しさん:04/09/06 01:17 ID:Qdz1Bkys
ベンチの最中に地震・・・ガクガクブルブル

252 :アスリート名無しさん:04/09/06 08:45 ID:4/S3Zr+3
ステ使ってるけど書き込んでいいですか?
荒れるならやめときます。

253 :アスリート名無しさん:04/09/06 22:01 ID:0jmghEzm
>>252
いいですよ、荒らしは無視すればいいだけだし。

254 :アスリート名無しさん:04/09/06 22:49 ID:0+8pm7GE
今日のトレ
ベンチプレス
90kg*8
やる気出ず撃沈・・・

255 :252:04/09/07 18:25 ID:LgC/+7uX
>>253
ども。
今日のトレ報告

ベンチプレス 100×3 125×3 150×3 177.5×6 177.5×5 170×7
あと三頭筋のトレいろいろと。

サイクルはじめて4週間目。ベンチの重量+2.5kほどアップ。
が、体重の変化(+4`)、顔のむくみが激しい。体重が上がったからベンチの重量も上がった感じで欝だ。

256 :アスリート名無しさん:04/09/07 22:57 ID:xtLhJ2de
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*15 90kg*15

やる気出ず・・・

257 :アスリート名無しさん:04/09/07 23:58 ID:5+diN18N
90kg*8 140kg*4 145kg*2 120kg*10

258 :アスリート名無しさん:04/09/08 00:00 ID:ZhijkJ0n
台風の中トレしてきました。

259 :アスリート名無しさん:04/09/08 22:32 ID:FGZmvCe6
90kg*8 140kg*4

すれ違いだが、エアロバイク60分、自転車20kmも行い
ケツが痛い(泣

260 :アスリート名無しさん:04/09/08 23:04 ID:JsqmB8ik
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*15 90kg*15 100kg*12

261 :アスリート名無しさん:04/09/09 21:16 ID:ZcVjlRHZ
ベンチしてきまつ

262 :252:04/09/09 22:39 ID:CutsjbMU
今日のトレ
背中の日だが、ベンチやりたくてちょっとベンチやった。
アップ100&120&135&150×3
本番177.5×7(8回目でつぶれて助けてもらった)、177.5×4

背中
ワイドチンニングを飽きるまで。オーバーグリップのチンニング×3セット
デッド(トップサイド)
アップ120&150&170&200&220×3
本番240×5 240×4 
あと、ドリアンロー、ワンハンドケーブルロー、シュラッグやって終了。

263 :アスリート名無しさん:04/09/09 22:47 ID:hfU2VDfV
>>254>>256>>260
  

死ねヘボ厨房坊や

264 :アスリート名無しさん:04/09/09 23:15 ID:RvH2bBHa
140kg*4 145kg*2 150kg*1

265 :アスリート名無しさん:04/09/09 23:35 ID:DVIyNeD1
ベンチしてきますた

266 :アスリート名無しさん:04/09/09 23:55 ID:lxsnHStf
130kg*8 135kg*5 140kg*3

267 :アスリート名無しさん:04/09/10 00:05 ID:IexZfBAb
トレしてきました、疲れた

268 :アスリート名無しさん:04/09/10 20:50:45 ID:yfKvH8xL
今からトレしてきます

269 :アスリート名無しさん:04/09/10 21:40:15 ID:ZaMBYvCk
145kg

270 :アスリート名無しさん:04/09/10 22:50:12 ID:CQf6RvBK
トレしてきました

271 :アスリート名無しさん:04/09/11 12:40:47 ID:fCanGknC
今からトレしてきます

272 :アスリート名無しさん:04/09/11 15:36:57 ID:12r6XaNa
90kg*8 140kg*4 145kg*2 120kg*10

273 :アスリート名無しさん:04/09/11 19:16:23 ID:0R9RN4L3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
90kg*8 130kg*8 140kg*4 145kg*2 120kg*10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


274 :アスリート名無しさん:04/09/11 20:54:19 ID:Jn3oUzZy
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4

275 :アスリート名無しさん:04/09/12 12:01:36 ID:qAA8XHyo
本日のトレ
ベンチプレス
70kg*15 90kg*15 100kg*12

276 :アスリート名無しさん:04/09/12 17:49:46 ID:HwM1PLZU
今からトレしてきます

277 :アスリート名無しさん:04/09/12 18:35:19 ID:6E1ZqUU4
トレしてきました

アップ3セット
80kg6回
120kg4回
100kg10回

278 :アスリート名無しさん:04/09/12 21:34:55 ID:J6MvEdn0
ベンチプレス
90kg*8 100kg*8 110kg*6 115kg*4

279 :アスリート名無しさん:04/09/12 23:57:28 ID:KL5SrkhN
トレしてきました

280 :アスリート名無しさん:04/09/13 00:53:06 ID:+xGTdZBk
130kg*8 135kg*5 140kg*3

281 :アスリート名無しさん:04/09/13 00:54:11 ID:x02iFxUo
ベンチプレス 70kg*10*5set

282 :アスリート名無しさん:04/09/13 08:59:31 ID:4NzJYJeq
ここには150kgも挙げられないのに来ている人がいるのは何故?
順番で150kgスレから上がってこいよ。

283 :アスリート名無しさん:04/09/13 20:22:30 ID:nfjAS2rO
283kg

284 :アスリート名無しさん:04/09/13 20:23:25 ID:kKWuWt7J
160kg*3回

285 :アスリート名無しさん:04/09/13 20:24:42 ID:me2oOXXZ
ベンチしてきまつ

286 :アスリート名無しさん:04/09/13 21:27:51 ID:0imuDvg7
今からトレしてきます

287 :アスリート名無しさん:04/09/13 21:58:41 ID:ClB6xf0u
トレしてきました

288 :アスリート名無しさん:04/09/13 22:50:54 ID:hc0YV6GA
ベンチしてきました、疲れた。
MAX165kg*1

289 :アスリート名無しさん:04/09/13 22:52:35 ID:qZkHPzXz
トレしてきました

アップ3セット
30kg6回
40kg4回
20kg10回


290 :アスリート名無しさん:04/09/13 23:15:06 ID:wFMDfNd1
290kg

291 :アスリート名無しさん:04/09/13 23:17:15 ID:qaP6yVCz
130kg*8 145kg*4 150kg*2

292 :アスリート名無しさん:04/09/14 20:28:44 ID:MASodvLE
今からトレしてきます

293 :アスリート名無しさん:04/09/14 21:57:51 ID:WxIXFpIn
ベンチプレス
90kg*12 100kg*12 110kg*10 115kg*8


294 :アスリート名無しさん:04/09/15 23:34:29 ID:H+ZOi0lC
ベンチしてきまつ

295 :アスリート名無しさん:04/09/16 21:18:36 ID:y57K7vcu
今からトレしてきます

296 :アスリート名無しさん:04/09/17 20:42:43 ID:m/ZckxnX
今からトレしてきます

297 :アスリート名無しさん:04/09/18 00:03:02 ID:LGa0vrH+
今からトレしてきます

298 :アスリート名無しさん:04/09/18 16:31:22 ID:pW/nhpJz
今からトレしてきます

299 :アスリート名無しさん:04/09/19 04:11:57 ID:lkTHZhUJ
130kg*8 135kg*5 140kg*3

300 :アスリート名無しさん:04/09/19 15:12:13 ID:iSlGP6zS
300get

301 :アスリート名無しさん:04/09/19 19:11:25 ID:htT8AaDt
ベンチしてきまつ

302 :アスリート名無しさん:04/09/19 23:37:30 ID:F0la9vv/
ベンチ5setしてきますた!

303 :アスリート名無しさん:04/09/20 23:18:52 ID:ufBqjdfT
今からトレしてきます

304 :アスリート名無しさん:04/09/20 23:21:50 ID:WrvLyvgp
先生!
漏れは100kg挙げるまでに1年、
150kg挙げるまでに2年掛かりまつた。
175kg挙げるようになるのには何年掛かりまつか?

305 :アスリート名無しさん:04/09/21 16:06:08 ID:x1GxUyln
4年

306 :アスリート名無しさん:04/09/21 22:44:06 ID:UGnhe/63
今からトレしてきます

307 :アスリート名無しさん:04/09/22 22:06:14 ID:9/6oavPP
ベンチしてきまつ

308 :アスリート名無しさん:04/09/22 23:38:45 ID:xRtNdTb1
ベンチしてきました、疲れた。
MAX165kg*1


309 :アスリート名無しさん:04/09/26 20:58:22 ID:eonOqHik
体調崩してトレできん。
保守age

310 :アスリート名無しさん:04/09/28 23:50:49 ID:LRbVCP/E
今からトレします

311 :アスリート名無しさん:04/09/29 23:33:06 ID:GGttT0IZ
ベンチしてきました

312 :アスリート名無しさん:05/01/30 23:07:54 ID:e5HN+8Ol
すわってきました。

313 :アスリート名無しさん:05/01/31 23:28:44 ID:fW7nwUm+
切腹しました。

314 :アスリート名無しさん:05/02/02 13:56:08 ID:Ij/5oyqm
大便しました。疲れた

315 :アスリート名無しさん:05/02/03 12:46:03 ID:00d66AGS
今からびっくりドンキーに行ってきます。

316 :アスリート名無しさん:2005/07/11(月) 19:38:16 ID:6LYCledx
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
    /   ,――――-ミ
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6       つ  |
   |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
 /|         /\   \________



317 :アスリート名無しさん:2005/09/04(日) 19:18:41 ID:MizGoSu/
http://plaza.rakuten.co.jp/linklinklinklink/diary/200509030000/#comment
ベンチ大好き女子です。来てみて下さい。

318 :アスリート名無しさん:2005/10/26(水) 00:02:13 ID:atdXIEVD
うほっ

319 :アスリート名無しさん:2005/12/16(金) 19:32:16 ID:raRjYnDn
MAX80

320 :アスリート名無しさん:2005/12/30(金) 03:10:34 ID:N00MRbJc
勝った。

321 :アスリート名無しさん:2006/04/05(水) 00:52:03 ID:STotoSj1
あげ

322 :アスリート名無しさん:2006/04/18(火) 01:47:33 ID:2hN3tcaw
俺なんて80kgも上がらねぇよ。

323 :アスリート名無しさん:2007/02/15(木) 17:52:44 ID:sbu8qM9A
200いきますた

46 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)