5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女の筋力について語ろう!

1 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:22:36 ID:/GprdT5v
ある研究で発表された一般の男子大学生と女子大学生の筋力を紹介しよう。
男子はベンチプレス51キロ パラレルスクワット83キロ デッドリフト116キロ
女子はベンチプレス24キロ パラレルスクワット43キロ デッドリフト70キロ
ちなみに男女ともベンチプレスでは胸の上でバーを止めなくていいということだ。
だから胸の上でいったん静止するやり方ではさらに重量は低くなるだろう。
それにしても女子はベンチが弱い。20キロのバーすら挙がらない奴もいるのでは?
ベンチプレス、スクワット、握力、背筋力、その他
皆さんの周りにいる女の筋力がどの程度なのか書き込んじゃってください。
もちろん有名人のデータでもオッケーですよ。

2 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:25:29 ID:UEzDw/oT
お〜いみんな!!!!!
>>1は筋肉の神様だぜ〜wwwwwwwwww前スレでこのスレを立てると宣言wwwwwwwwww
俺の体は最高スレの主ですよ〜パソコン変えてオナニースレをまた立てちゃいましたよ〜wwwwww

3 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:26:20 ID:UEzDw/oT
>>1
晒し上げてやるよキモナルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早くご自慢の肉体晒してみろやチンカスwwwwwwwwまだかよ?あ?クソガリがwwwwwwwww
ほんとはしょぼくてうpできねんだろ?wwwwwwwwキモナルはそんなもんだろwwwwwwwww
さんざん40キロスレ荒らしやがって糞がwwwwwwww死ねよ池沼クズ野朗はよ〜wwwwwwwww
早くご自慢の肉体晒してみろやチンカスwwwwwwwwまだかよ?あ?クソガリがwwwwwwwww
ほんとはしょぼくてうpできねんだろ?wwwwwwwwキモナルはそんなもんだろwwwwwwwww
さんざん40キロスレ荒らしやがって糞がwwwwwwww死ねよ池沼クズ野朗はよ〜wwwwwwwww

4 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:27:11 ID:UEzDw/oT
>>1
晒し上げてやるよキモナルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:27:55 ID:/GprdT5v
なんか人違いじゃね?
いいからみんなの学生時代の女子の筋力とか語れよ。

6 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:28:45 ID:UEzDw/oT
>>1

7 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:30:41 ID:UEzDw/oT
>>1

8 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:31:25 ID:UEzDw/oT
>>1

9 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:31:58 ID:UEzDw/oT
>>1

10 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:32:58 ID:UEzDw/oT
>>1

11 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:33:45 ID:UEzDw/oT
>>1

12 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:34:43 ID:UEzDw/oT
>>1

13 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:35:48 ID:UEzDw/oT

∧,, ∧
                   (`・ω・´) ここは携帯とPCを使ってのキモバカの自演スレでつ
                     U θ U
                 / ̄ ̄T ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

14 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:36:59 ID:LOCAXTPM
【ID:UEzDw/oT】の検索

スポーツ一般 [ウエイトトレ] 女の筋力について語ろう!
2-4 6-10 11-12 13
スポーツ一般 [ウエイトトレ] 俺の体は最高
142-143 148 160-163 165-169 170-172 174-178 179-180
スポーツ一般 [ウエイトトレ] 【お父さん】アンティノミーのご両親様【お母さん】
472 474 477

【3 件見つかりました】(検索時間:1秒)

15 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:37:03 ID:UEzDw/oT
101/111/148 ◆1Kd/RDO/zA ・筋肉の神様◆1Kd/RDO/zA・マッスルエンペラー◆vGJkBhLQrY  
筋肉の神様の使い◆.JaoEl84eQ・148◆1Kd/RDO/zA       
を使いこなしたつもりのカスは自演もできないナルきもクソガリ野朗wwwwwwwww

↑↑↑は101/111/148 ◆1Kd/RDO/zA で潜伏しこしこ自演オナニーを繰り返しているwwwww
体鍛えるより脳みそ鍛えたらいかがでございましょうか?wwwwwwwwwwwwwwwww
↑↑↑は101/111/148 ◆1Kd/RDO/zA で潜伏しこしこ自演オナニーを繰り返しているwwwww
体鍛えるより脳みそ鍛えたらいかがでございましょうか?wwwwwwwwwwwwwwwww
     ●      .            ●●                   ●● .    ..●
    ●                  ●  ●                ●   ●      ●
   ●                  ●    ●              ●     ●     ●
  ●                                                     ●
  ●                                                      ●
 ●                                                      ●
 ●                                                       ●
 ●                               ●        ●               ●
 ●                             ●          ●              .●
 ●                             ●     ●    ..●             ●
 ●     .                       ●    ●●     ●             ●
  ●                            ●   ● ●    ●           . ●
  ●   ..                         ● ●   ●   ●             ●
   ●  .                           ●      ●             . ●
    ●                                                  ● プギャー

16 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:38:27 ID:UEzDw/oT
>>1

17 :無記無記名:2007/01/24(水) 18:39:34 ID:UEzDw/oT
>>1

18 :無記無記名:2007/01/25(木) 12:41:01 ID:337B59F5
101/111/148 ◆1Kd/RDO/zA ・筋肉の神様◆1Kd/RDO/zA・マッスルエンペラー◆vGJkBhLQrY  
筋肉の神様の使い◆.JaoEl84eQ・148◆1Kd/RDO/zA・ マキシマムパワーアップ ◆Rx7bYN903      
を使いこなしたつもりのカスは自演もできないナルきもクソガリ野朗wwwwwwwww

●      .            ●●                   ●● .    ..●
    ●                  ●  ●                ●   ●      ●
   ●                  ●    ●              ●     ●     ●
  ●                                                     ●
 ●                                                       ●
 ●                               ●        ●               ●
 ●                             ●          ●              .●
 ●                             ●     ●    ..●             ●
 ●     .                       ●    ●●     ●             ●
  ●                            ●   ● ●    ●           . ●
  ●   ..                         ● ●   ●   ●             ●
   ●  .                           ●      ●             . ●
    ●                                                  ● プギャー

19 :無記無記名:2007/01/26(金) 17:31:17 ID:wHBlNjNj
バカみたいに同じ文章繰り返してるお前マジできもうざ。真剣にスレ読もうとする者には不快感しか与えない

20 :無記無記名:2007/01/26(金) 17:40:29 ID:/mYODxHP
ほんとにきもいな、この基地外。
で、女の筋力についてだが俺の高校時代に
高2で背筋力142キロっていうのがいた。
女で142キロってすごくね?
ちなみに陸上部で短距離やってたよ。

21 :大学生:2007/01/26(金) 18:50:23 ID:+kn2BeaW
陸上部の女子

100mの先輩
158 52くらい
ベンチ65 ハーフSQ 125

やり投の先輩
161 48くらい
ベンチ45 ハーフSQ 105
クリーン55

砲丸の女子高生

157 59
ベンチ75 フルスクワット80
クリーン60

こんなもんだった…

22 :無記無記名:2007/01/26(金) 18:52:08 ID:j+U0ljqb
>>21
重量はマックス?

23 :無記無記名:2007/01/26(金) 18:55:29 ID:/mYODxHP
>>21
女子はやっぱりベンチが弱い傾向にあるね。
でもハーフとはいえスクワット125キロはすごいんじゃない?
今の若い人たちは背筋力は計ってないんだよね?

24 :無記無記名:2007/01/26(金) 19:06:40 ID:nT3FyUrT
>>1女性はホルモンの関係で男性の何倍も
筋肉つきにくいから、女性が
何かしてないかぎり当然の結果よ

25 :無記無記名:2007/01/26(金) 19:11:38 ID:/mYODxHP
>>24
それを考慮しても女はベンチプレスが弱い。
プロレスラーのジョニー・ローラ(チャイナ)はベンチ170キロだが
これは例外中の例外だろう。
ジム行っても20キロプレート付けてる女性なんて見たことないよ。
100キロ挙がる日本人女性なんていないんじゃないか?

26 :無記無記名:2007/01/26(金) 19:14:44 ID:j+U0ljqb
アジャコングとか北斗あきらは挙げんじゃないか?

27 :無記無記名:2007/01/26(金) 19:26:34 ID:/mYODxHP
>>26
いや、無理じゃないか?
握力とか腕力とかは強いかもしれんが
女は男に比べて大胸筋、三角筋、上腕三頭筋が特に発達しにくいと言われている。

28 :無記無記名:2007/01/26(金) 19:35:36 ID:KouNN49c
>>25
ttp://www.ne.jp/asahi/rikujouweb/terada/tokushuu/2006/mori-chinatsu/rkmg-2002-5.htm
私の場合フルスクワットなど、下半身は強いと言われますが、上半身が弱すぎます。
ベンチプレスは105kgですが、市岡さんは130kg。私も130〜140kgは挙げないとダメですね。

一様言っとくが女だぞ。あくまで競技の補助としてのウエイトトレーニングなのに。
この板でも負けるやつ多いんじゃね?

29 :無記無記名:2007/01/26(金) 19:41:47 ID:/mYODxHP
>>28
女でもベンチ100キロ以上挙げる人いるんだ・・・。
ジョイナーとかオッティーとか何キロくらい挙げてたんだろうな。

30 :大学生:2007/01/26(金) 19:49:42 ID:+kn2BeaW
>>22そうです。

>>23陸上部で小さい頃から走ってばっかりの女の子なんで、背筋力はあると思います。

31 :無記無記名:2007/01/26(金) 19:51:53 ID:nT3FyUrT
>>27
昔から赤ちゃんを持ったりするから
上腕二頭筋と広背筋とかはいいかもね。
でも男性より発達しにくいのは変わらない現実…悲しいな…

32 :無記無記名:2007/01/26(金) 19:57:52 ID:/mYODxHP
>>31
そう、広背筋や二頭筋などの「引く」力は「押す」力に比べて男女差が少ないようだ。
ある本によると肘のエキセントリックな屈筋力では女の方が強かったらしい。
男に比べて強いという意味なのか、それともコンセントリックでの数値と比較すると
強かったという意味なのかはわからないが。

33 :無記無記名:2007/01/26(金) 21:52:43 ID:j+U0ljqb
>>27
だが、浜口京子とか男みたいなのは100キロあげそうな気がする。
どっかのレスで50キロでバーベルカールやってたの見たとかあったけど、はったりかな?

34 :無記無記名:2007/01/26(金) 22:08:09 ID:Nm/PZbT2
神取は100キロ上がる。
てか、名前忘れたがステやりまくりのキチガイデブマッチョの女200キロ楽々あげれるんだろw

35 :無記無記名:2007/01/26(金) 22:13:59 ID:Nm/PZbT2
デッド平均116って高いな

36 :無記無記名:2007/01/26(金) 22:15:27 ID:j+U0ljqb
>>35
女が入れるステってさ、やっぱデカかな?

37 :無記無記名:2007/01/26(金) 22:36:17 ID:pE101kDY
クラスに握力50の女子がいる。しかも腹筋割れてるらしい
波の男子より腕相撲強い
インターハイに出場した

38 :無記無記名:2007/01/26(金) 22:38:52 ID:Nm/PZbT2
>>36
わからないわw
>>37
女で50って強いよな

39 :無記無記名:2007/01/26(金) 23:00:10 ID:CYohBrpv
カイヤが10キロのダンベルでカールしてたな。

40 :大学生:2007/01/26(金) 23:01:17 ID:+kn2BeaW
高校生の時に1個上の女子の先輩(別の高校)で400mで58秒で走ってた人いたんだけど握力は55だった。

インハイ行けなかったけど…

41 :無記無記名:2007/01/26(金) 23:22:06 ID:pE101kDY
55がいるのか
男じゃなくてよかた

42 :無記無記名:2007/01/27(土) 06:49:52 ID:5UAHqKqD
ある文化系サークルの女の子、レッグプレスやらせたら90kg行った…
子供の頃から実家の農家を手伝ってて米俵とか平気で運んでたらしい。

ちなみに50mくらいの距離でキャッチボールできる。

43 :無記無記名:2007/01/27(土) 07:04:11 ID:eYWX+SuM
妹談だが女子高のスポーツ系の部活やってる奴は皆すごい踏ん張った顔で30〜50kgぐらい上げるみたいだ
なりふりかまわなければ上がるんだな
まわりに男がいると力が弱いフリして猫かぶりするみたいだけどな

44 :無記無記名:2007/01/27(土) 07:24:44 ID:SFME4J87
ずっと前俺の行ってたジムの女子ボディービルダーはベンチ120キロあげてた でも多分使っていた

45 :無記無記名:2007/01/27(土) 07:29:30 ID:X/y+FyER
本屋行ったら格闘技の雑誌があって女子総合格闘家のなんとかって女が「路上でタックルしてこかしたら大きい男の人でも死んじゃうと思う」とか言ってたw
その前に屈強な男をあの細腕でこかせるわけないだろwと思ったがw
男を舐めすぎw
ハードの差を舐めすぎw
あんな女、片手で吹き飛ばせるってのw

46 :無記無記名:2007/01/27(土) 08:13:53 ID:Kogdedkh
お前等さみしいな

でいとしなよ

47 :無記無記名:2007/01/27(土) 11:02:44 ID:B+vjV2J5
高校時代の柔道部にいた48kg級の一番小さい子がベンチ45kg。
その子は筋肉質ではなかった。
一番体重ある子がベンチ80kg。
デb(ry

48 :無記無記名:2007/01/27(土) 11:16:56 ID:B+vjV2J5
また、同じ地区にある柔道女子団体インハイ優勝した部に、
背が高くて、若干逆三角形入ってる体してる子がいて、
その子は体重70kg程度でベンチ80だか90kg挙げたらしい。
おっぱい大きめで顔も可愛かった。

49 :無記無記名:2007/01/27(土) 12:07:25 ID:Feo/pxY1
女でも凄い奴は凄いという事か

50 :無記無記名:2007/01/27(土) 12:14:09 ID:L2AUVqOa
俺のジムでたまに見かける婦警らしい黒人女(POLICEって書いたTシャツ着てる)。
身長180ぐらい、多分体重100kgぐらいある。
まあ見た感じただのデブなんだが、ベンチ300ポンドでしてた。
あんな婦警怖すぎ

51 :無記無記名:2007/01/27(土) 20:27:14 ID:pFe1a78v
眞鍋かをりは50m走7秒5で背筋力145キロだってさ。
力強いんだなあ。あと彼女は肩幅が広いらしい。
ハンドボール投げとかどのくらい飛ばすのかな?

52 :無記無記名:2007/01/28(日) 02:43:51 ID:sJDKUsPB
松田朋也ステロイドで勝利!松田朋也ステロイドで勝利!松田朋也ステロイドで勝利!
松田朋也ステロイドで勝利!松田朋也ステロイドで勝利!松田朋也ステロイドで勝利!

松田朋也 所属サンプレイ JBBF(薬物禁止の大会) に堂々と出て価値を目指す男

http://plaza.rakuten.co.jp/koharu1026/2019

石原貴史ステロイドのおかげのみで成長するハゲ、たいした才能もねえのによーやるのお。笑
石原貴史ステロイドのおかげのみで成長するハゲ、たいした才能もねえのによーやるのお。笑

石原貴史 サンプレイ所属無職 学生時代よりステロイドを乱用のためハゲるがたいした体はしていない。

http://plaza.rakuten.co.jp/koharu1026/2028

薬物使ってもたいした薬物使ってもたいした体にもなれねえのに、禁止の大会に出てくる金玉のちいせえ野郎がボディビル界には多い多い
薬物使ってもたいした薬物使ってもたいした体にもなれねえのに、禁止の大会に出てくる金玉のちいせえ野郎がボディビル界には多い多い

松田朋也はステロイド使いつつjbbfで続ける卑怯者、それで勝って喜ぶとは安い男よのぉwwwwwwwwwwww
松田朋也はステロイド使いつつjbbfで続ける卑怯者、それで勝って喜ぶとは安い男よのぉwwwwwwwwwwww
阿修羅こと石原貴史はステロイド使って成長しているのに自分の能力だと勘違いmotherfucker wwwwwwww
阿修羅こと石原貴史はステロイド使って成長しているのに自分の能力だと勘違いmotherfucker wwwwwwww
阿修羅こと石原貴史はステロイド使って成長しているのに自分の能力だと勘違いmotherfucker wwwwwww

53 :無記無記名:2007/01/28(日) 19:36:11 ID:Zkn31Ezb
女子レスラーのパワーってどの位よ?
http://sports10.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1146702646/l50

54 :無記無記名:2007/02/07(水) 18:11:25 ID:eY6wARCJ
1989年ごろの話だと思うんだけどさ
当時小5の女の子でフルスクワット66キロ挙げたって聞いたことある。
その子はバレーボールやってたんだけどな。
今は何やってるのか知らないけど小5の女子で66キロはすごくね?
しかもレスラーみたいにごつい感じじゃなくて引き締まった筋肉質型だったと思う。

55 :無記無記名:2007/02/07(水) 23:13:50 ID:cIlSuQZh
やっぱりパワーリフティングでしょう!
日本にはチャンピオン多いよ

56 :無記無記名:2007/02/08(木) 15:23:13 ID:977cWd4z
カワイイ子も多いし最高だ!

57 :無記無記名:2007/02/08(木) 15:43:01 ID:MOrd6u/3
大学で陸上の短距離やってる子はベンチが27.5kgで、自身を弱いほうだと言っていた。
肝心のスクワットの重量を聞くのはタイミング悪くて出来なかったが。

58 :無記無記名:2007/02/11(日) 18:29:39 ID:54DVcEq9
http://www.youtube.com/watch?v=mrXPGRsZlFE&mode=related&search=
このコ、怪力で有名らしいんだが・・・
凄いのか?この数値。

59 :無記無記名:2007/02/11(日) 22:39:30 ID:uNrskE6S
普通じゃん

60 :無記無記名:2007/02/12(月) 11:01:09 ID:eMqrnapv
だが、数値が出た時の周りの驚き方が半端ではない。
女性アイドルとしたら、この辺りでも凄いのかなあ・・

61 :無記無記名:2007/02/12(月) 22:19:37 ID:uYRdmfSx
アイドルとしては凄い方なのかもしれない
しかしかなり大げさに驚いているというのも事実

62 :無記無記名:2007/02/13(火) 07:20:08 ID:F5GBxgyz
一般人での話だが、女の筋肉量は男の70%程度だと聞いたことがある。

63 :無記無記名:2007/02/13(火) 07:41:25 ID:ZZOzw5X7
そもそも筋出力が違うんじゃないか?
65キロと65キロの男女でも結構力の差あるからな

64 :無記無記名:2007/02/13(火) 07:52:57 ID:5nByC4f4
高校の同級生に握力40キロ台の女がいた。
あと眞鍋かおりは力が強いというのを何かの記事で読んだことがある。

65 :無記無記名:2007/02/13(火) 09:06:09 ID:TZEBU3IC
お前ら筋肉アイドルのソニンを忘れてはいまいか???

66 :無記無記名:2007/02/13(火) 16:06:00 ID:IytuJSCV
握力40キロ代の女子高生は
多くは隠れているがかなりいるよ
それほど珍しくはないくらいに
男には絶対言わないけど。

67 :無記無記名:2007/02/13(火) 16:08:58 ID:+58A3OGL
去年26歳で亡くなった、女子の日本記録保持者、森千夏さん
ttp://www.ne.jp/asahi/rikujouweb/terada/tokushuu/2006/mori-chinatsu/rkmg-2002-5.htm
>森: 私の場合フルスクワットなど、下半身は強いと言われますが、上半身が弱すぎます。
>ベンチプレスは105kgですが、市岡さんは130kg。私も130〜140kgは挙げないとダメですね。

ttp://www1.suzuki.co.jp/t_and_f/reports/2003/paris_local/02/img/mori.jpg
ttp://www1.suzuki.co.jp/t_and_f/face/face12/img/hyogo.jpg

68 :無記無記名:2007/02/13(火) 18:20:56 ID:8sLsp2A5
でも森さんは砲丸投げの選手だからかなり太ってたよね。
それでも女性でベンチ105kgはすごいけど。

<<66
握力40キロ台は珍しいよ。もちろんいないわけじゃないけど
かなりいるとはいえない。
普通の高校なら一学年に一人くらい。
でもこれは10年くらい前の話だから今の女子高生は強いのかな。

69 :無記無記名:2007/02/13(火) 19:32:33 ID:yYtLUVUA
>>48
>また、同じ地区にある柔道女子団体インハイ優勝した部に、
>背が高くて、若干逆三角形入ってる体してる子がいて、
>その子は体重70kg程度でベンチ80だか90kg挙げたらしい。
>おっぱい大きめで顔も可愛かった。

それはどこの高校の誰でつか?

70 :無記無記名:2007/02/13(火) 22:06:11 ID:POgGpcMU
パワーリフティングの子は体重の二倍近くベンチ挙げるよ
もちろんノーギアで

71 :無記無記名:2007/02/13(火) 22:08:52 ID:o072Xkjr
>68
>普通の高校なら一学年に一人くらい。

いやぁ
一クラス(40〜50人)に3・4人はいたよ。10年くらい前だけど。

72 :無記無記名:2007/02/13(火) 22:10:22 ID:o072Xkjr
あ、>71は女子高です

73 :無記無記名:2007/02/14(水) 15:49:56 ID:VRnSj+zL
>>72
女子高だとブリ子する必要がないから、本気でやるのかな?

74 :無記無記名:2007/02/14(水) 15:56:23 ID:VRnSj+zL
女の筋力(周囲に異性なし)=男の筋力×0.7
女の筋力(周囲に異性あり)=男の筋力×0.7×0.7

75 :無記無記名:2007/02/15(木) 08:00:41 ID:EBggu1Px
↑ワロスw

76 :無記無記名:2007/02/25(日) 23:03:36 ID:JCht/SxO
>>73-74
でも実際かなり関係あると思う

日本の男って大抵カヨワイ女の方が好きだし
女もそれをよく知っている

77 :無記無記名:2007/02/25(日) 23:11:53 ID:wCtVtOnv
男が強くて逞しい女が誰しも好きになったら
女は一斉にカラダ鍛え上げまくって‥のちのち体質やホルモンバランスまで
変わっていってしまうんではないか?

78 :無記無記名:2007/02/25(日) 23:31:49 ID:JCht/SxO
鍛えまくるったって知れてるっしょ
ホルモンバランスおかしくなるとしたら
薬物とか過度のトレーニングかな。
(一般の)男でもあまりしないことだし
そこまではいかないんでは?

79 :無記無記名:2007/02/27(火) 00:41:19 ID:x5slZcMJ
>>77
それは男も同じことだろ。
日本って別に男も強さとか逞しさなんてたいして求められてないだろ。
実際、日本ほど男が体を鍛えない国ってないだろ。
中性的な男が好かれる異常な国だもん。

80 :無記無記名:2007/02/27(火) 19:20:18 ID:hfAGnbsV
日本に対して批判的なこという奴=チョン

81 :無記無記名:2007/02/28(水) 00:07:16 ID:ZLBb6sxp
見た目中性的でもナヨナヨじゃいけないという。
中性的で筋力が強く精神はたくましくないとNGというのが難しいところ。

82 :無記無記名:2007/03/03(土) 22:33:48 ID:LSAXyinN
女でも鍛えてる者は自重ぐらいは上がる

83 :無記無記名:2007/03/03(土) 23:04:06 ID:ehUcmMmH
柔ちゃんがパワーリフティングに転向したら世界選手権で金メダル取れるかな

84 :無記無記名:2007/03/03(土) 23:04:39 ID:4Q5TTWry
トップレベルだと自重で30レップは挙げる

85 :無記無記名:2007/03/03(土) 23:14:28 ID:VJEQ4qiu
古くは男は強く逞しく狩が上手なものが男と認められていた
また女は夫が狩に出ている間家を守り、周りの女と調和をとり暮らしていくことが女とされた
まぁつまりなよなよした男が逞しい男は悪く言うのは嫉妬でしかなかったんだな昔は

86 :無記無記名:2007/03/03(土) 23:15:26 ID:ehUcmMmH
>>84 ブリッジで?

87 :無記無記名:2007/03/03(土) 23:18:58 ID:4Q5TTWry
≫83
福島友佳子と三浦里花がいるのでムリ

88 :無記無記名:2007/03/03(土) 23:20:54 ID:ehUcmMmH
三浦里花って可愛いよね

89 :無記無記名:2007/03/03(土) 23:29:17 ID:V9KX65eT
>>85
昔の狩りができる男は、今だとお金が稼げる男じゃない?
そうすると、あまり強い肉体は必要とされない気がする

90 :無記無記名:2007/03/03(土) 23:51:31 ID:4Q5TTWry
≫84
ベタ尻だよ。びっくりするだろ。

91 :無記無記名:2007/03/04(日) 00:02:20 ID:MSbIYrXG
スクワットの方がびっくりだね
ベンチ130ぐらいならノーギアでもその辺のスポーツジムにごろごろいるけど
スクワット180上げれる男はそういないからな

92 :無記無記名:2007/03/04(日) 01:00:47 ID:LU3s9vmS
>>85
今でも人間の本質は変わってないな
能力があり稼げる男は嫉妬される

93 :無記無記名:2007/03/04(日) 01:37:48 ID:23RYfGdF
>>91
さすがに130kgレベルになると
その辺のスポジムではそうゴロゴロとは見かけんと思うが。

94 :無記無記名:2007/03/04(日) 02:50:53 ID:xR2XXWvT
http://homepage3.nifty.com/orangejuice/leg4.html
これ見るとわかるけど女性の方が脚が太い
だからスクワットは女性と男性の差がベンチ程出ないのかも
まあ腕の太さもそんなに変わらないけど

95 :無記無記名:2007/03/04(日) 08:35:04 ID:tu958utH
おいおいおい。おいおいおい。

女と比較するナヨッチー奴が集うスレはここか?

さっぶ〜w

まいった。1本取られた。

96 :無記無記名:2007/03/04(日) 09:25:34 ID:AbPSYONN
≫90は女の話だよ
その後から男の話になってる。男のしょぼい話は止めにしょう

97 :無記無記名:2007/03/04(日) 12:29:48 ID:90RrMuVJ
今は男より女の方が逞しい奴が多い
日本人男性は女性ホルモンが多くなって日本人女性は男性ホルモン多くなってる

98 :無記無記名:2007/03/04(日) 12:34:31 ID:plxM03Nc
>>97
お前表出た事あるか?
これほどダイエットダイエット痩せた痩せたの痩せたもん勝ちの華奢まみれの
オナゴしかおらんような時代に、多い?多い?!?! はぁ〜???
ちょいちょいおるだけで多くはなかろうがモヤシww

99 :無記無記名:2007/03/04(日) 13:00:18 ID:90RrMuVJ
お前が外出ろよカスww
http://homepage3.nifty.com/orangejuice/leg4.html
女性の方が太いんだがw
外出ないお前にとってはアイドルや女優みたいなスタイルいいのが普通になってるのかな?w

100 :無記無記名:2007/03/04(日) 13:07:46 ID:yGTY63Nf
>>99
いつのもんかわからんようなちょろこいウンコデータ
ひっぱりだしてきてオナゴとこの板の人間が比較かよ
何の比較だよ?w女性のほうが太いって誤差程度だろ
ド素人捕まえて何を比較することがあるんだ?

>今は男より女の方が逞しい奴が多い
>日本人男性は女性ホルモンが多くなって日本人女性は男性ホルモン多くなってる

昔のかあちゃんのほうが、逞しかったよww
日本人女性は男性ホルモン多くなってるってヒゲでも生えてると思ってるのか?w
表に出たことないし女を間近でみたことないんだな?w
日本人女性は男性ホルモン多くなってるってAVのマン毛の量で判断してないか?wwww
今は男より女の方が逞しい奴が多いってなんだそれ?www
お前がモヤシなだけだろうがよウスッタカボチャのボケナスピーマンwwww
マン毛煎じて飲んで来いばかやろう子のやろう!!!!!!111w1w11w1w「

101 :無記無記名:2007/03/04(日) 13:16:58 ID:P2l8l1ih
皮下脂肪は女性ホルモンなんだな。

102 :無記無記名:2007/03/04(日) 13:21:37 ID:fppozM1y
>>69
遅レスだけど、埼玉栄高校

103 :無記無記名:2007/03/04(日) 14:23:03 ID:y6w9C47f
確かに最近の女はホルモン異常起きてるのも多いみたいだが
増えてきたといっても男よりたくましいはありえないな。
よほどたくましい女とヒョロい男の比較でもないかぎり。

104 :無記無記名:2007/03/04(日) 14:25:36 ID:GNFbuzTZ
大昔と比べたら人類の男女筋力の差は縮まってきているらしいな
やはり使わないと筋力も衰える‥‥

のちのちこの先、機械が発達し豊かな生活が続くと思うから
ますます男女の筋力の差は縮まるだろう

いまに性別自体、なくなってしまうのではないだろうか‥

105 :無記無記名:2007/03/04(日) 14:28:46 ID:0E/AFWkI
ヒョロく見える男でも骨格は男。
試しにそういう男に女装させると意外とゴツクて
女体型としては見られたもんじゃない。

106 :無記無記名:2007/03/04(日) 14:29:40 ID:GNFbuzTZ
男女の筋力の差が縮まっている原因は、女の男性ホルモン分泌が
増えたわけではなく、男の男性ホルモン量が低下しているからだ

人口過密になり、大量の精子を製造する必要がないから低下したものだと予想される
男性ホルモンは環境や境遇によって自在に分泌量が自然変化するものなのだろうか

107 :無記無記名:2007/03/04(日) 15:11:58 ID:90RrMuVJ
今は童顔の美少年や女顔がモテる時代だからますますその傾向は強くなるだろう
女顔と結婚すれば子供は男に生まれても女に生まれてもいい
男らしい顔の男に娘が生まれて親に似たら悲惨
昔は女が美しさを求められて男は逞しさを求められてたけど今は男も美しさを求められる時代

108 :無記無記名:2007/03/04(日) 15:30:40 ID:Qi+OKl4d
日本はその傾向が強いね。
体力だけならまだしも学力まで落ちてるのが大きな問題だが

109 :無記無記名:2007/03/04(日) 15:48:46 ID:90RrMuVJ
外国でもその傾向はあるよ
ただ日本人に比べて全体的に骨格も違うし
体力や学力は今の日本では無くても普通に生活できるしまあいいと思うけど怠け癖や甘やかされてるのは問題あるかも

110 :無記無記名:2007/03/04(日) 17:44:20 ID:ELBoL04h
>>104
科学的トレーニングとドラッグの進歩と普及が大きいだろうな。
外国の女ビルダーなんか、ナチュラルじゃ絶対不可能な奴とかいるし。
それでも男女の体力差が完全に無くなるには数百年単位かかるだろうが。

111 :無記無記名:2007/03/04(日) 17:54:43 ID:90RrMuVJ
女性が強くなって男性が弱くなれば犯罪も減って理想の社会になるな
太く逞しい女性と華奢でか弱い男性が増えるのはいわば進化
日本は華奢で女顔がモテるというのは外国に比べて進んでいるという事

112 :無記無記名:2007/03/05(月) 11:14:21 ID:hKaKVHio
女の筋力について語ろう!だろ。男の話は要らない
自衛隊ウエイトリフティングの子−どんな顔? 芸能人に例えると?

113 :無記無記名:2007/03/05(月) 11:57:46 ID:M2e6dQzJ
女の筋力について語るなら、どんな顔かは知らなくてもいいじゃんww

114 :無記無記名:2007/03/05(月) 12:15:56 ID:hKaKVHio
女が好きなんだよ

115 :無記無記名:2007/03/05(月) 21:55:01 ID:m/mLLevI
男を凌駕する身体能力を持つミュータント女って誕生しないかな。
見た目不細工でもいいから。

116 :無記無記名:2007/03/05(月) 22:01:59 ID:hKaKVHio
不細工は嫌だ。女は可愛くあるべし。
その上、運動能力が高く、ハリのある身体がよろしいと思う

117 :無記無記名:2007/03/05(月) 22:36:26 ID:m/mLLevI
俺は顔はテキトーで、乳はほどほど、骨太で高身長な女に萌えるんだ。
それで世界最強の武術家だったりしたら萌え死にそう。

でも女って、仮に体力面で男と同等でも負けそうなイメージあるよな…。
やっぱ脳の仕組みにおいても男に劣ってんじゃないかと思う。

118 :無記無記名:2007/03/06(火) 09:44:01 ID:1vhPtNoO
男女の筋力差ということでは、脚力はそこまで差は無いが(筋量が同じの場合)
背筋力と、ベンチプレスでの値がかなり差があったと思う。あくまで一般的にな。

119 :無記無記名:2007/03/06(火) 09:47:45 ID:DVuRzvH7
だからお前等はどうして女と比較するんだ?w
目の大きさや肌の色やそういうのなら解かる。

筋肉は男のもんだ。比べるに足らん。

もやしすぎやしないかw 女のほうが弱いに決まってるだろw
お前等男手すら雑魚なのにw

120 :無記無記名:2007/03/06(火) 10:42:00 ID:3RTAR2Um
そうそう。女はかわいいもんだよ
可愛くて、ハリのある身体したスポーツ選手が大好きさ!

121 :無記無記名:2007/03/06(火) 11:53:06 ID:D0hYRQwt
175cmぐらいの黒人女がちょっと武道と筋トレしたら、
ほとんどの日本人の男は負けると思う。
それぐらい奴等のポテンシャルはすげえ。
と日々、アメリカに居て思います。

122 :無記無記名:2007/03/06(火) 15:07:57 ID:3RTAR2Um
顔が可愛いければそれもよし

123 :無記無記名:2007/03/06(火) 15:13:04 ID:dJ5QX5JC
>>121
それはお前がしょぼいだけ。
んなわけない。しょせんオナゴだ。
ネグロイドもコーカソイドも同じようなもの。女は女だ。
稀にみる例外は別としてな。

124 :無記無記名:2007/03/06(火) 16:48:21 ID:qZB6crxu
>>117
限界までの筋力の発揮効率に闘争心の差が出るかもね。
筋繊維のタイプと筋量が同じなら、筋力に男女差は無い
と言うのが現代の定説だが。

125 :無記無記名:2007/03/06(火) 17:51:46 ID:PlEEPCKK
男女の筋力差は結構あるよな
握力はトップは男子が65で女子が50だった

126 :無記無記名:2007/03/06(火) 17:54:46 ID:PlEEPCKK
>>125は学生時代のスポーツテストで
まあ男の方が鍛えてる奴の割合も多いから先天的な筋力差以上に差が出るんだろうな

127 :無記無記名:2007/03/06(火) 20:29:03 ID:3RTAR2Um
だからどうだっていうんだ。女より少し強くてうれしいのか?

128 :無記無記名:2007/03/06(火) 20:45:32 ID:jfabsNCM
筋量が同じでも骨格の作りが違うと、かなり差は出るよ。
男同士でも華奢な骨格に無理して筋肉つけてヘビー級になっても
タイソンやカレリンみたいなナチュラルヘビーの人間とは差が出てしまう。
女の骨格は男より明らかに脆いので、元々強いパワーを
発揮する事に向いてない。
現に練習中の怪我の発生率は女の方がかなり高い(米国M&F誌の統計)。

129 :無記無記名:2007/03/06(火) 21:50:59 ID:3RTAR2Um
悲しい男が多いな

130 :無記無記名:2007/03/06(火) 21:52:57 ID:jfabsNCM
そんなに女の筋力、体力の事実を知るのが嫌なら、
お前がここに来なきゃいいと思うけどねw

131 :無記無記名:2007/03/06(火) 21:55:52 ID:3RTAR2Um
女より強くてよかったな

132 :無記無記名:2007/03/06(火) 22:58:17 ID:W5zJueKp
>>117
男にそんな理想を夢みて萌えてればいいんじゃね?
お前さんのその願望を、わざわざ反対の性質を持ってる女に絞る必要はないとおもうんだが
ナゾ

133 :無記無記名:2007/03/06(火) 23:05:47 ID:yT2fxxQQ
>132の脳内がナゾ

なんで同性に興奮しなきゃならねえんだ
燃えるんじゃない、萌えだぞ

117がノーマル前提の話だが

134 :無記無記名:2007/03/07(水) 01:35:30 ID:nu/tiR7l
ベンチプレスについて言えば
国内の女子選手でベンチ100kgを超える人はリフター以外じゃほとんど知らないな。
神取はMAX100kg行くようだが、女子柔道の一流でも70〜80kg程度だし。
女子陸上の投擲には結構いるかもしれんが。

135 :無記無記名:2007/03/07(水) 17:19:50 ID:rUk/LksK
>>121
それはお前だから負ける。
ベンチ150以上を挙げる至って普通の男なら負けるわけがない。しょせん相手は女だなにじんであれ。

136 :無記無記名:2007/03/07(水) 18:01:57 ID:YanHQnLK
何だこのM男くんが飛び付きそうなスレは

137 :無記無記名:2007/03/07(水) 23:19:01 ID:tTXy4kjF
>ベンチ150以上を挙げる至って普通の男なら

男ってベンチ150キロあげるのは至って普通なのかw
さすがこの板はいっていることがすごすぎるなw

138 :無記無記名:2007/03/07(水) 23:26:43 ID:IZ7HEA6X
組み技には世界でも強い女子選手がいるのに
強い打撃系の女子選手は、ほとんど聞かないな。
女は打撃に向いてないのか。

139 :無記無記名:2007/03/08(木) 00:02:08 ID:KPViae0k
福島友佳子の強さは異常
あのカラダで何故あの重量を挙げれるのか 科学的に調べてほしい

140 :無記無記名:2007/03/08(木) 00:24:51 ID:W4vTH1KV
ジムでベタ寝でベンチ60キロ10回上げる女がいたが
どう見てもリフターには見えなかった。
体重50キロぐらいで
これぐらいは普通に居るんじゃないの?

141 :無記無記名:2007/03/08(木) 00:30:54 ID:KPViae0k
>>140 そんな奴はめったに見ないぞ 

142 :無記無記名:2007/03/08(木) 00:31:27 ID:ifpg3bth
軽量級の子は一見リフターに見えないぞ

143 :無記無記名:2007/03/08(木) 00:36:16 ID:O+CqL/A4
本格的に取り組めば100上がる女結構いると思うよ。
女性の場合そこまでやりこんでる奴がいないのとウエイトやってる人口が少ないから男性と比べて尚更差がつく

144 :無記無記名:2007/03/08(木) 00:36:35 ID:ifpg3bth
≫140
それは白川カオリでは。どこで見た?

145 :無記無記名:2007/03/08(木) 00:37:39 ID:KPViae0k
ベンチは無理 筋量が全然違うから

福島だけは異常に強い

146 :無記無記名:2007/03/08(木) 00:41:32 ID:O+CqL/A4
競技人口や練習量が女子の場合は少なすぎて男女を比較するのは無理がある
陸上みたいに男女で本格的にやっている奴が多ければ比較になるけど

147 :無記無記名:2007/03/08(木) 00:49:27 ID:W4vTH1KV
>>144北陸のスポクラです。
他にもうめき声をあげながらトレする女とかもいる。

148 :無記無記名:2007/03/08(木) 01:01:27 ID:KPViae0k
練習こなしてもベンチは差が出るんだよ
福島みたいな天才は別として

149 :無記無記名:2007/03/08(木) 01:03:38 ID:ifpg3bth
北陸にもいましたか〜!

150 :無記無記名:2007/03/08(木) 01:07:50 ID:KRw2Mxks
>>143
仮にウエイトやり込む女が多くなっても、ほとんどいないでしょう。
トレーニングの専門誌でプロレスラーの神取の特集があったけど
ベンチ80kgを複数回挙げるのを女子選手では普通はあり得ない数値と
解説されてたぐらいだから。
少なくとも神取ぐらいの才能と努力が無いと無理。

151 :無記無記名:2007/03/08(木) 01:12:23 ID:fyWvSpii
女でベンチ100kg以上なんて一部の女ぐらい。
男だって本格的に取り組んでも100kgいかない人もいるというのに、女で100kgはかなりのレベル

152 :無記無記名:2007/03/08(木) 01:12:58 ID:KPViae0k
本来なら福島なんかはイチローを超える逸材だ

でも注目されないのは【女】に生まれたから

153 :無記無記名:2007/03/08(木) 01:15:42 ID:ifpg3bth
北陸の子をパワーリフティングにスカウトしたい。可愛かったらなお嬉し

154 :無記無記名:2007/03/08(木) 01:40:07 ID:ifpg3bth
ユカコりんは性格もいいし、人妻に見えない可愛さで、旦那は幸せだろうなぁ

155 :無記無記名:2007/03/08(木) 01:40:12 ID:O+CqL/A4
冷静に考えればそうだな
ウエイト板だと超人的な奴が多すぎて感覚が麻痺してた
知り合いでも100や110位がMAXの人が多いし100上がらない人もかなりいる

156 :無記無記名:2007/03/08(木) 02:50:35 ID:AFDj+B5a
女で100キロ上げるのは日本人じゃ20人いないんじゃないか?

157 :無記無記名:2007/03/08(木) 03:39:18 ID:O+CqL/A4
川嶋あいがベンチ本格的にやれば100上がるかも
腕相撲でぐっさん相手にいい勝負してたし筋力も相当凄いらしい

158 :無記無記名:2007/03/08(木) 09:51:58 ID:ifpg3bth
↑ムリムリ
60がいいとこ

159 :無記無記名:2007/03/08(木) 14:52:53 ID:SmxLybRy
60ってw
学校の文化祭でベンチプレスやってたけど特進の全然運動してない奴でも上がってた
それは流石に過小評価しすぎ

160 :無記無記名:2007/03/08(木) 15:21:08 ID:ifpg3bth
その子は才能ある子だ

161 :無記無記名:2007/03/08(木) 15:30:52 ID:SmxLybRy
女の場合才能ある奴でも運動やって無いケースが多い
もやしみたいに細いのに腕相撲糞強い女いたけど吹奏楽部だったし体格いい奴が文化部に結構いる

162 :無記無記名:2007/03/08(木) 16:15:37 ID:KL3nBPUL
ベンチ60もあがらない男も相当いると思うんだが・・・
平均成人男子のベンチプレスは50キロらしい
この板での平均男子ベンチプレスは50+20〜30(ベンチ70〜80キロ)が「成人男子平均」になっているように感じる
ちょっとここの板はまさに脳筋族w

その中でベンチ60あげる女はかなり強いといえる

163 :無記無記名:2007/03/08(木) 17:17:04 ID:SmxLybRy
>>162
その平均って何もトレーニングを積んでない人間でしょ
実際初ベンチで40位の奴が3年トレして85上がるようになった奴もいる
トレしてる連中の平均は80位だと思う
ただここは100は一年で普通上がるとか異常な連中が集まってるからw

164 :無記無記名:2007/03/08(木) 17:29:44 ID:G/QHpt+q
何もしてない成人男子の場合は神経系が未発達なので
少し練習すればベンチ60〜70kg程度はすぐに挙がるよ。
平均的な体格ならね

165 :無記無記名:2007/03/08(木) 17:35:17 ID:/bXph69h
100kg一年で上がるのは普通じゃないの?

166 :無記無記名:2007/03/08(木) 17:45:13 ID:KL3nBPUL
>>163
いや、なにもトレーニング積んでない人間のみの平均じゃない。
トレーニング積んでいる人+積んでいない人など、様々な人間を含めた成人男子平均がベンチ50キロ
本当に運動もなにもトレーニングしてないヤツのみの平均ならもうすこし低いのではないの?

167 :無記無記名:2007/03/08(木) 17:53:41 ID:SmxLybRy
>>165
実際見てる限りでは普通では無い
野球部や柔道部やラグビー部で100上がれば強い方だったし一番強い奴でも120
推薦や特待生の連中もいたし運動能力に恵まれた連中で3年やってこれだから
>>166の言ってる事が現実だよ
2ちゃんねるの自己申告なんてあてにならない

168 :無記無記名:2007/03/08(木) 17:54:30 ID:G/QHpt+q
そのソースを出そう。
ベンチプレスみたいな全国のスポーツテストに無い種目の成人男子の
平均を出すには相当に大人数のデータを取らないとダメだよ。
それが無理だから、普通は主に一般的な成人男子を選ぶ。

169 :無記無記名:2007/03/08(木) 17:59:12 ID:kxpyqCYd
>>167
そりゃ高校生レベルじゃんw
大学以上になると、100kg程度じゃ特に強いとは言えない。

170 :無記無記名:2007/03/08(木) 17:59:12 ID:/bXph69h
>>167
そうか俺はてっきり信じてトレしてたよ
実際頑張って10ヶ月ぐらいで上げれたからマジかと思ってた
単純に体重が76kgあるおかげだったのか

171 :無記無記名:2007/03/08(木) 18:03:16 ID:ep3llLVm
俺が見た感じでは、今までジムで見た成人男子の
ベンチの平均は80kgぐらいかな。女子は40kg以下。強いので50kg以上。
ベンチ80kgは普通の男子でも片手間に適当にやって到達できるレベルだが
女子は才能ある奴が相当に必死こいてやらないと無理って所

172 :無記無記名:2007/03/08(木) 18:11:12 ID:SmxLybRy
>>169
何年もトレしてるなら100程度で強いとはいわないが一年だぞ
そこら辺にいる奴が普通に一年トレして100挙がる奴がどれだけいるんだって話だ
>>170
体重や身長やリーチにもよるからな
平均的な体格が172cmで62キロだから
50キロの奴と70キロの奴じゃあ違うしさ

173 :無記無記名:2007/03/08(木) 18:18:46 ID:SmxLybRy
>>171
本格的にやり込まないで10ヶ月で100キロは強いと思う
俺は63キロで初ベンチで65キロだったけど半年じゃあ85キロだった
90キロ以上から厳しくなるから10ヶ月やっても100は無理だったと思う

174 :無記無記名:2007/03/08(木) 18:21:24 ID:e56mhmgn
初心者が半年で20kg増
才能ねーな

175 :無記無記名:2007/03/08(木) 18:33:20 ID:SmxLybRy
>>174
ベンチプレスそんなにやらないから仕方が無い
まあやり込んでもそこまで強くはならないと思うけど

176 :無記無記名:2007/03/08(木) 18:35:43 ID:CFG5Mniy
福島だけってことは有り得ない
世の中の大半を占めるウエイトやってない女で
鍛えれば結構いける、素質のある女は
俺らが思うよりかなりいるんじゃないか

177 :無記無記名:2007/03/08(木) 18:49:48 ID:m3qhm9uf
だからお前等、外人女を見慣れて無いからそんなこと言えるんだよ。
奴等の骨格は異常。明らかに日本人男性より恵まれてる。

178 :無記無記名:2007/03/08(木) 20:00:40 ID:KL3nBPUL
男でウエイトしてるヤツはそれなりに多いのに、女でウエイトやっているのは
ほんのごく一部だしな。
趣味レベルでも筋トレなんてする女もまず、いない
いたとしてもペットボトルに水いれてカールする「ストレッチ」ぐらいか

女も男と同じ人数分だけ、男と同じ量の筋トレして鍛え上げれば
いまほどの劇的な差はない、と思える
でもやはり上半身は差はどうしても出る

179 :無記無記名:2007/03/08(木) 20:09:38 ID:SmxLybRy
実際初ベンチの記録はそこまで劇的な差は出ないしね

180 :無記無記名:2007/03/08(木) 20:14:31 ID:SmxLybRy
それと握力の話だが女子で40以上は男子で50後半以上と同等程度の割合がいる
男子と女子の握力の差は大体15〜20前後

181 :無記無記名:2007/03/08(木) 20:26:24 ID:lAYKVopZ
>男でウエイトしてるヤツはそれなりに多い
日本では男でもごく一部だよ。女より多いだけで

182 :無記無記名:2007/03/08(木) 20:32:29 ID:SmxLybRy
>>181
ウエイト専門的にやってる奴の事でしょ
補助やトレーニングの一環としてやってる奴はかなりいるよ

183 :無記無記名:2007/03/08(木) 21:21:17 ID:ifpg3bth
ベンチのルールが変わって、胸以外のブリッジはほとんど出来なくなる。
かなり腰ブリッジだったユカコりんは不利だね
それでも彼女が新フォームでどれ位挙げるのか楽しみ

184 :無記無記名:2007/03/08(木) 21:52:22 ID:W4vTH1KV
>>144てか、白川カオリだったら90キロ10回はあげるだろ!
女で本格的にウエイトやってるのなんて男の10分の一ほどだろ
女子のパワーリフティングが盛んになったら今の記録は軽く破られんじゃないの?
絶対に盛んにならないけど

185 :無記無記名:2007/03/08(木) 22:10:51 ID:60aogj01
>>184
こんな感覚の鈍い奴ばかりかこの板は?情けない。
社会への知識と感覚が乏し過ぎる。視野が狭いというかなんというか。
こんな奴ばかりだもんなw

10人に対して1人もいるわけないだろw
鍛えてる女の話なんて現実に聞いたことがないなw

186 :無記無記名:2007/03/08(木) 22:17:44 ID:ifpg3bth
184はパワーハウスの人ですか?だとしたら羨ますい

187 :無記無記名:2007/03/09(金) 00:46:15 ID:kNzpvzqD
90`10回挙げる白川ってどうせ、男みたいなんだろ

188 :無記無記名:2007/03/09(金) 01:22:52 ID:FsR8GHxG
M男と無知なのに背伸びしてるオタ女が何でこんな釣れてるんだ?

189 :無記無記名:2007/03/09(金) 01:23:57 ID:lI9ug1EW
>>187
筋力がある女性は普通の女性より男性ホルモンが多いから当然男っぽい
男でもゴツイ奴が男らしい顔してるのと同じ
男にしても女にしてもゴツイ奴がルックス悪くなるのは仕方が無い

190 :無記無記名:2007/03/09(金) 01:52:57 ID:rIUzaEs6
>>188
恐らく俺が男女板や二次のオタ系の板にもリンク貼ったからw

>鍛えてる女の話なんて現実に聞いたことがない
そりゃ、オタ漫画やゲーム、薄っぺらなラノベに毒されたオタクには
スポーツや格闘技なんかは無縁の事だしねw

191 :無記無記名:2007/03/09(金) 02:16:50 ID:CwZvMzQM
男女の大きな差は筋力だけではない。
既に指摘されてる骨格の作りや、関節の強度、闘争本能からも差が出る。
平均的な成人女子の体力は小学五年生男子と同レベル。
鍛える、鍛えてない以前の問題だろう。

192 :無記無記名:2007/03/09(金) 02:20:29 ID:CwZvMzQM
>>138
打撃は高い闘争心が要求されるからね。
女子のプロ格闘技が低人気なのも
打撃のレベルが男子と明らかに次元が違うのが大きな要因でしょう。

193 :無記無記名:2007/03/09(金) 02:20:38 ID:lI9ug1EW
そんな事はいいとしても問題は女の筋力のスレなのに女のレスが一つも無い事
所詮男同士による妄想でしかない

194 :無記無記名:2007/03/09(金) 04:41:39 ID:RLBc/oC2
女性上位でイってます 右手よりヌルヌルが最高 170 56 16歳

195 :無記無記名:2007/03/09(金) 04:52:15 ID:ECXjUNHG
>>184
>>190

ウエイトトレーニングに携わってる男女の比率を提示しろ。
マンガやゲームがお前にとって身近でもこっちはよく解からない。
実際どれだけの女が鍛えてるか数値を拾い上げて来い。

鍛えてる男10人に対して女1人もいる筈がない。
それの有無を検証しよう。俺が指摘したのはそこのみだ。
デタラメな数字を持ってきたのは君だ。正しく提示しなおせ。ソースもよろしく。

196 :無記無記名:2007/03/09(金) 09:38:23 ID:kNzpvzqD
鍛えてるつもりのババアもカウントするのか?
筋肉付きやすいの〜と言ってるただのデブ女もか?

197 :無記無記名:2007/03/09(金) 09:39:22 ID:KmF1sq7A
>>196
男女ともに同じようにカウントするなら公平だから、そこは問題ないだろ馬鹿かお前w

198 :無記無記名:2007/03/09(金) 10:01:48 ID:kNzpvzqD
フィットネスレベルもカウントするなら、かなり女多いよ。昼間のフィットネスクラブはババアだらけだし

199 :無記無記名:2007/03/09(金) 10:10:53 ID:RESFFSOh
ウエイトトレーニング○
ダイエット×

200 :無記無記名:2007/03/09(金) 10:36:33 ID:kNzpvzqD
いつまでも60キロ位でベンチやってて、本人は筋トレしてる積もりだがあまり変わらない男より、エアロと適度だが正確なウエイトトレしてる女だと後者の方が鍛えてると言えると思う
クラブに来てる一人一人調べるのは無理なので、正確なデータは難しいと思うよ

201 :無記無記名:2007/03/09(金) 12:14:43 ID:j3tvY5yx
美容目的ならトレしている女も多いだろうが
筋力つけようとか100キロあげようとか
そういったトレしてる女は
まわりには一人もいないからな
男と比べたがるヤツあほかと

202 :無記無記名:2007/03/09(金) 12:29:45 ID:kNzpvzqD
100キロ挙げるムキムキ女より、美容目的適度のトレしてる女の方が明らかにモテるからな

203 :無記無記名:2007/03/09(金) 13:16:29 ID:Zh011Vr5
ムキムキ女が明らかにモテるような世の中になったら
一斉に女はカラダ鍛え上げ‥ベンチ100キロ以上持ち上げる女なんか
ゴロゴロでてきそうだよw

まぁ男女間のホルモンバランスが大崩壊しない限り、絶対にありえない世の中だけどね
男性ホルモンの分泌量が少ない以上、女はムキムキ筋肉質になりたいとは
まず思わないでしょう

204 :190:2007/03/09(金) 14:18:08 ID:MqEEQkJp
>>195
何をファビョってるのか知らないけど
>>184は別に俺が書いたわけじゃないよw

>俺が指摘したのはそこのみ
鍛えてる女の話なんて現実に聞いたことがない、とか
言ってたじゃん。ジム行けばいくらでも聞けるのに。
俺が指摘したのはそこのみw

205 :無記無記名:2007/03/09(金) 14:28:12 ID:kNzpvzqD
184は多分、パワーリフティング関係者
本人もやってるが、なかなかメジャーにならないので、嫌気がさしてる?

206 :無記無記名:2007/03/09(金) 14:41:21 ID:H2e70qqm
フィットネスジムとかなら平日の昼なんかは
暇な女(バアさん)の方が多いんじゃないの

207 :無記無記名:2007/03/09(金) 14:42:03 ID:t21pRbKf
男女間のホルモンバランスは既に崩壊してるよ
今は男は細くて色白で女顔なモテる
男性の場合は違う風に崩壊してるけど
ロリコンが蔓延してる時点でやばいよ
後ぽっちゃりや適度にだらしない体が男は好きだから女はジム行かないで菓子食って寝たほうがもてる

208 :無記無記名:2007/03/09(金) 14:46:17 ID:H2e70qqm
菓子食って寝てたらブタになる一方だよw

209 :無記無記名:2007/03/09(金) 14:51:56 ID:t21pRbKf
俺的にはモデル体系いいと思うが大半の男性はぽっちゃりがいいらしい
細くてすらっとした女性は菓子食って寝てデブはランニングすればモテる
あくまで容姿は抜きで考えて

210 :無記無記名:2007/03/09(金) 21:46:02 ID:kNzpvzqD
俺はそれなりにトレしてるややポチャがいい。

211 :無記無記名:2007/03/10(土) 00:19:10 ID:fOcr/IUd
鍛えた肉体にある程度脂肪が乗っている女体が好み

212 :無記無記名:2007/03/10(土) 05:08:48 ID:EU3/WvHT
なるほど、神取忍みたいな女がタイプなのか
鍛えた肉体にある程度脂肪が乗っているよ彼女

213 :無記無記名:2007/03/10(土) 10:29:06 ID:yQUBSa16
>>212
ウエイト趣味の奴はそういう人好みの男は多い
モデル体系や幼児体系好きそうなイメージもないし

214 :無記無記名:2007/03/10(土) 10:54:07 ID:RY7jPEKB
>>213
トレ始めて10年になるが、俺は未だにロリだぞ。

215 :無記無記名:2007/03/10(土) 11:04:03 ID:gajKCU/j
パワーリフティングではかなりな重量を扱うが、ムキムキという感じにはならない。筋肉を付けるトレーニングと筋力の為トレーニングは違うからだ。
前述されていた白川カオリさんは52キロ級の世界チャンピオンだが、決して男のようではなく、綺麗な人だ。

216 :無記無記名:2007/03/10(土) 11:05:00 ID:yQUBSa16
>>214
ロリコンは一種の病気だから
精神治療でも受けないと完治しない

217 :無記無記名:2007/03/10(土) 11:06:50 ID:gajKCU/j
↑失礼。世界ベンチプレスチャンピオンでした

218 :無記無記名:2007/03/10(土) 11:10:36 ID:yQUBSa16
>>215
ウエイト愛好者と一般人の美の基準とは違うからな

219 :無記無記名:2007/03/10(土) 15:15:15 ID:6QTP9ut0
女が本格的に筋力鍛えても神取や塚田みたいにしかならないのかな。
ラテン系やスラブ系には美人の選手もいるんだが

220 :無記無記名:2007/03/10(土) 16:23:46 ID:EU3/WvHT
ステロイド使えばすぐになれるんじゃないの?
ナチュラルでは難しい

221 :無記無記名:2007/03/10(土) 16:27:13 ID:7iomGbuv
日本の女子格闘技は谷亮子がイメージ落としてるな
武板では谷は女子柔道家の中じゃ美人な方とか言われてたけどw

222 :無記無記名:2007/03/11(日) 00:15:13 ID:ZM6lP1/Q
みやこ蝶々がなぜ美人なのだ!そっくり

223 :無記無記名:2007/03/11(日) 11:28:13 ID:GAT7jv+a
女でもそんな苦労しなくてもベンチプレス60キロは上がるよ
80キロもちゃんとコツコツやり込んですこしづつ重さをあげていけば
ムリ、ってレベルでもない

でもベンチ120〜150あたりはさすがにテストステロンでも打たない限り、むずかしいなー

224 :無記無記名:2007/03/11(日) 11:38:51 ID:VLJhh5jy
>>223女子48キロ級で128キロ
女子67.5キロ級で145キロ
競技人口少ない中でのこの記録
女でも体重の倍ぐらいは軽く超えるよ。

225 :無記無記名:2007/03/11(日) 12:04:39 ID:GAT7jv+a
よくそんなごくごく稀な例外をだして「軽く超えられるよ」と言えるな
それが一般的だ、とキミは自信をもっていえるのかい?

軽く超える、と断言していうことは130キロ近いベンチプレスをあげる女が
多数多く存在しなければならないんだぞ
ひとりかふたりの例外を一般的例としていうところが実におかしい

226 :無記無記名:2007/03/11(日) 12:09:35 ID:VLJhh5jy
普通のトップアスリートの用にふるいにかけられて勝ち上がってきたものとは違うよ。
確かに才能ってのも必要だが
女子でも体重の2倍は努力で上がる。

227 :無記無記名:2007/03/11(日) 12:20:17 ID:ZM6lP1/Q
ギア着けての話でしょ。48`級128`、67.5`級145`の記録はキツキツのベンチシャツ着ての記録
ノーギアの話にしないと、一般的な比較もできない

228 :無記無記名:2007/03/11(日) 13:14:06 ID:ZM6lP1/Q
福島はノーギアだと90がやっとだと思う。4月からはさらにルール変更でキツクなるしね。
だから、こんなトップクラスでもこの位なので、頑張れば80`は挙がるなんて軽くは言えないよ

229 :無記無記名:2007/03/11(日) 13:16:10 ID:YLOKOjpf
女で格闘系、ボディービル系の筋肉は気味が悪い。
体操系で付いた筋肉が一番美しい。

230 :無記無記名:2007/03/11(日) 13:22:49 ID:ZM6lP1/Q
体操選手は子供か多いぞ、ロリコン?

231 :無記無記名:2007/03/11(日) 14:09:22 ID:bgTOdtHh
48kで90挙げるのは凄い やっぱ福島は天才だな

232 :無記無記名:2007/03/11(日) 14:20:36 ID:VLJhh5jy
>>228で?男の48キロはどれくらいあがんの?

233 :無記無記名:2007/03/11(日) 14:27:01 ID:VLJhh5jy
>>228ふ〜ん ギアで38キロも効かしてんだぁ
それじゃあ男子52キロ級の選手も100キロ上がらないね。

234 :無記無記名:2007/03/11(日) 15:20:19 ID:GAT7jv+a
>>226
あなた、最初「女でも体重の倍ぐらいは軽く超えるよ」と、さも簡単に誰でも
あげられるように軽くいったのに
「女子でも体重の2倍は努力で上がる」と言い換えましたねw

235 :無記無記名:2007/03/11(日) 15:33:41 ID:0fJne7hm
男ですら60〜80kg足らずでヒィヒィ言ってるもやしばかりなのにな

236 :無記無記名:2007/03/11(日) 16:16:04 ID:ZM6lP1/Q
232と233は、ギアでどれ位効かせられるのか、個人差があるのも知ってて、わざと言ってますね

237 :無記無記名:2007/03/11(日) 16:31:21 ID:nfmD0CM6
90キロを10回挙げるという白川さんは、ギア無しだとしたら怪物?
彼女の記録からして、そこまでではないと思う。

238 :無記無記名:2007/03/11(日) 18:22:51 ID:nfmD0CM6
北村真由美の方がすごいかも。67.5キロ級の世界記録出したし。
ギア無しでもかなり挙げると思う。
ちょうど、今日ノーギアの大会に出てるはず

239 :無記無記名:2007/03/12(月) 00:30:30 ID:vMCXcOJa
マニア同士のせめぎあいだね。ギア着けたら、例えどんなに綺麗な人でもキョンシーに変身さ

240 :無記無記名:2007/03/12(月) 10:40:54 ID:p9tSDSND
極稀な例つったって
女がウエイトやってるだけでも稀なんだが
そんな少数のなかに福島みたいなんがいるんだが

トレーニングしてなくて重いものヒョイとあげる女の比率考えたら
「倍以上あがる」女はかなりいると
俺は思うが

241 :無記無記名:2007/03/12(月) 10:52:36 ID:vMCXcOJa
比率って、どっから引っ張り出した比率だよ。そういうのをはっきりさせずに、自分の浅い考えだけで言ってるから、突っ込まれるんだぜ
倍以上挙がるってのも、何の倍だよ。君の大好きな世界チャンプ福島でさえ、やっとだって話なのに、矛盾してねぇか?
例えば、体重60ある女が、ノーギアで120挙げるのはよくある事か?

242 :無記無記名:2007/03/12(月) 11:37:57 ID:TWMCRwur
240は男のように本気でトレーニング積むような女の数が男と
同じぐらいだったら、体重の倍以上あげられる女はかなり出てくるだろう、とあくまで
「予想」をいっているんじゃないのかね

まぁ確かに本気でウエイトやる女が増えまくれば、体重の2倍をあげられる女の
数は増えるかもしれない・・・けど、まず本気でウエイトやる女は今後も
増えることはないと思うけどねw

だからまさに空論

243 :無記無記名:2007/03/12(月) 12:44:44 ID:vMCXcOJa
なんだタダの福島フアンか

244 :無記無記名:2007/03/12(月) 13:11:43 ID:KFD/iOXD
こういう予想っていうのは
期待含むから多くは予想値が高くなりがち。
メジャースポーツ選手が格闘技をやったら
とんでもない化け物選手がぞくぞくと出ると予想するようなもん。

245 :無記無記名:2007/03/12(月) 14:53:03 ID:iHY6K4m3
現在大会に出ている女性選手は自重の倍なんてノーギアで挙げられていない。
彼女らは全員熱心に真面目にトレーニングしているのにもかかわらず、だ。
>>240の予想が正しいとなると、彼女らは女の中でもとりわけ弱っちい連中ってことになるな

246 :無記無記名:2007/03/12(月) 14:54:32 ID:iHY6K4m3
大会=ベンチプレス大会

247 :無記無記名:2007/03/12(月) 16:10:01 ID:p9tSDSND
242でほぼあってるよ
勿論空論

241
世の中の60キロの女でウエイトしてるのが
どんだけいるんだって事
そりゃみんながみんな倍とかあがるとは思わんがな
超稀とかいってっから思ってるよりはかなりいるんじゃねーのって
あ、かなりの使い方がおかしいのか…

248 :無記無記名:2007/03/12(月) 16:13:27 ID:p9tSDSND
あと比率ってのは
仕事上多くの人間を見てきた感じ
あくまで俺がね

249 :無記無記名:2007/03/12(月) 17:14:03 ID:TWMCRwur
まぁ挑戦者が多い分だけ、記録がいまより伸びるという定義は間違いはないと思うが
でもやっぱウエイト・トレする女はごく稀にしか存在しないから仕方ないさ・・・

なんせ筋肉質な女は一部のマニアにしかウケないしw

250 :無記無記名:2007/03/12(月) 18:04:47 ID:gRvy/saI
男女の比率を抜きにしても
少なくとも女子でベンチ80kg挙げようと思ったら神取と同じぐらいの才能がいる。

ベンチ100kgを超える女子選手は国内ではリフターと投擲の選手以外では
ほとんどいないでしょう。

251 :無記無記名:2007/03/12(月) 19:16:34 ID:TWMCRwur
ステロイド使えば80や100は軽くあげられるんだろうなぁ女でも

神取ってやけに声も低いし、外見も男っぽいんだが
あれはまさか男性ホルモン入れてる?

252 :無記無記名:2007/03/12(月) 19:34:18 ID:YU/OyV0I
神取は本人曰く、女性ホルモンも多いらしい

253 :無記無記名:2007/03/12(月) 19:39:37 ID:e/4RiomR
筋肉質な女好きなのは確かに一部だろうねw
筋肉質な男も敬遠される時代だし尚更そうだろうな
ウエイトやる女にルックスもとめちゃあ駄目だよ。男でもウエイトやってる奴なんて顔悪いの多いし

254 :無記無記名:2007/03/12(月) 21:16:19 ID:vMCXcOJa
仕事上いろいろ見てきた比率では、筋トレしてる子の中にもイケテる子はかなりいる。あくまで空論だが

255 :無記無記名:2007/03/12(月) 22:45:45 ID:YISr4bNe
>>254
よっぽど何かが悔しかったのか?w

256 :無記無記名:2007/03/12(月) 22:49:06 ID:+Yn7kley
ベンチプレスはダイエットに効果的

なんてのが女性誌に載ったら必死でベンチやりだすだろうな

257 :無記無記名:2007/03/12(月) 23:16:58 ID:TWMCRwur
でもせいぜい10キロ程度の軽い重さでしかやらないでしょう

ベンチプレス100キロあげられたら、脂肪を好きなだけ燃やせる上に
若返る!ってのが浸透したら女は一斉にやりだすと予想w

258 :無記無記名:2007/03/12(月) 23:29:56 ID:YISr4bNe
ん〜
ダイエット特集とかちらっとみても
「甘いもの食べてやせる」とか
「座ってるだけでやせる」とか
なるべく努力しなくていいようなやり方がウケてるっぽいからなぁ。
やりだす女もいるだろうけど一斉にってことはないと予想。

259 :無記無記名:2007/03/13(火) 01:05:47 ID:avp/LRWP
亀梨が大好きなキョンキョンがベンチプレス始めたら、自分もやったらモテるかと思い込んでやりだす。と予想

260 :無記無記名:2007/03/13(火) 01:31:05 ID:R2umi30i
こいつらすげえ
http://upjo.com/up/data/zz903.jpg

261 :無記無記名:2007/03/13(火) 02:26:42 ID:y3kxzueX
世界のトップモデルでもウエイトやってるって事を知らないんだろうな

262 :無記無記名:2007/03/13(火) 04:07:26 ID:EnUst4Ca
理論はめちゃくちゃだったが
ダンベル体操の流行に乗ってた女で購入したダンベルが
今現在家の隅で眠らせたままの女では
ウエイトトレなどを勧めてもおそらくは続かないわな。

263 :無記無記名:2007/03/13(火) 04:34:56 ID:l5EKecN9
前さ、町の小さなスポーツ店でたった5kgの鉄アレイ購入したら
「それはアンタがやるの?」と聞かれ、なんだか素直にyesと言えない空気だったので
「いや・・・うちのアニキにたのまれて・・」といったら「やっぱそうだよなー」といわれましたよ

たった5キロ程度でもこれだよ

264 :無記無記名:2007/03/13(火) 07:11:27 ID:RcLvvK5N
ダイエットしたいとか言う女の子に相談されて
筋トレと有酸素を組み合わせるのが一番の近道〜って言おうとしたら
筋トレでムキムキになりたくない、とか喚き出したので適当に諭したけど、
小柄な女子選手のフィギュアの浅田真央でさえウエイト結構やってるんだけどなあ

265 :無記無記名:2007/03/13(火) 11:53:09 ID:2d1bW4Fk
263
たった5キロなの?て事じゃねーのかい?

266 :無記無記名:2007/03/13(火) 13:30:31 ID:AKaN6SmN
>>264
簡単リアルっぽくサラっと言ってるが浅田真央がウエイトトレーニングしてるという証拠を出せよ。
ソースは?適当な事をいうもんじゃないよ!

267 :無記無記名:2007/03/13(火) 14:11:09 ID:silm1mmC
浅田に限らず、小柄で軽量な女子でもトップはウエイトやってる選手多いよ。

268 :無記無記名:2007/03/13(火) 14:14:55 ID:cns8uUpK
>>266
テレ朝の報ステ見ていれば
フィギュア特集やっている時あるから、そこでトレシーン流れるかもよ。

269 :無記無記名:2007/03/13(火) 14:17:49 ID:avp/LRWP
浅田真央のトレーニング風景はTVでやってたよ。軽いウエイトでだけど

270 :無記無記名:2007/03/13(火) 14:34:06 ID:silm1mmC
ttp://blog.livedoor.jp/sakae_clinic/archives/2005-11.html
>浅田真央選手の身体能力は驚くべきで
>あのか細い身体で45キロのベンチプレスを挙げ、
>80キロ以上のバーベルを担いでのスクワットを行うようです。

271 :無記無記名:2007/03/13(火) 14:38:38 ID:8j/q9Fxa
すまんかった・・・
80スクワットw
やるね。

ベンチ45キロでトレだって。かわい。
オレの片手以下だ。

272 :無記無記名:2007/03/13(火) 14:41:02 ID:avp/LRWP
トレーナーが空論いいまくってたから、ソース出さないと突っ込まれるし

273 :無記無記名:2007/03/13(火) 14:42:23 ID:cns8uUpK
ベンチ45kgで練習とは。浅田、クソガリより強いな。

274 :無記無記名:2007/03/13(火) 20:10:19 ID:7xjspzZJ
>>238
北村真由美さん
3月11日ジャパンオープン
ノーギアの大会で、ベンチ100キロ挙がらなかったみたいですね。
記録95キロ。

275 :無記無記名:2007/03/13(火) 21:03:15 ID:avp/LRWP
↑残念、でも普段は100なんて軽く挙げるのに

276 :無記無記名:2007/03/13(火) 21:19:02 ID:tfOWo6b1
止め無しなら100上がるんだろうな すげーな

277 :無記無記名:2007/03/13(火) 22:16:34 ID:avp/LRWP
北村さんの記録からみたら、福島は48キロの軽量で90挙げるのは凄い!
白川も52キロなのに95を挙げるらしいし。日本女子は軽量級凄いよ
という事は、北村さんはかなりギア使いが上手いようだね
自分はギア否定派だが

278 :無記無記名:2007/03/13(火) 22:24:59 ID:km+2L2g9
筋量が無いのに90だの100だの挙げるというのは
どういう理屈なの?

筋肉は発達してないのに、神経だけ異常に発達してるの?

279 :無記無記名:2007/03/13(火) 22:38:29 ID:avp/LRWP
筋力の為のトレーニングをするのです。ムキムキになる為ではなく。
回数は減らしていって、重量は段々重くして。そういう身体になるのです。
あと才能と真面目さだな。みんな真面目よ

280 :無記無記名:2007/03/13(火) 23:20:23 ID:4oZd/8ay
263は女子なんだろ

真央の筋トレのことは今朝の朝日新聞にも載ってたよ

281 :無記無記名:2007/03/13(火) 23:33:17 ID:T4xzqoPh
誰か
「筋トレしたらむきむきになっちゃうー」
という女に
「むきむきになる前にやめたらいいよ。今たるみすぎてて
 ぶよぶよできもいから少しでも引き締めてくれまいか」
といってやってくれたまい。

282 :無記無記名:2007/03/14(水) 09:13:15 ID:1PMnOhzR
筋力を強くするのと筋量を増やすのと
どっちがよりベンチあげられるんでしょうか

283 :無記無記名:2007/03/14(水) 10:18:08 ID:0GR9X++W
そりゃ筋力でしょ

284 :無記無記名:2007/03/14(水) 18:37:38 ID:whTaigfy
北村真由美(63.6kg)
ノーギア
S135 B95 D170

285 :アンティノミー ◆MiDylqCWJg :2007/03/14(水) 18:44:20 ID:5XfEEuYL
http://gazou.s21.xrea.com/upload/src/1044633232499.jpg

こいつはベンチ挙がりそうだな

286 :無記無記名:2007/03/14(水) 20:23:06 ID:aRRS9EOY
>>278
筋量に対して筋力が強いから。
そもそもある程度の筋量無いと高重量は扱えないし。
軽量級のリフターも一時的に減量して試合の時には体重戻してる。

287 :無記無記名:2007/03/14(水) 20:25:27 ID:C/ccVXBe
つうかここにでてくる女性のベンチプレスなどの記録って
女性のなかではどれも突出していると思う。

ほとんどの女性は結構がんばっててもベンチプレスなど
まだまだ20キロや30キロで四苦八苦しているもんだぞ

288 :無記無記名:2007/03/14(水) 20:47:00 ID:0GR9X++W
普通の女は、まあ頑張ってトレーニングしても、50キロ位でとりあえず頭打ちだな

289 :無記無記名:2007/03/14(水) 21:03:35 ID:qa1Wr76V
>>282
筋力向上をメインにやりながら筋量も増やすのが一番効率的。
階級制の場合は下手に筋量増やすとまずいから、そうもいかんが。

290 :無記無記名:2007/03/14(水) 21:04:29 ID:Rq8WmwPa
http://puka-world.com/php/upload/puka/img-box/1173868350100.jpg
この娘みたいなのが良い

291 :無記無記名:2007/03/15(木) 01:23:06 ID:SU04Mozf
昔、女子スケートの大菅がベンチプレス200kgとかNumber誌に書かれたけど、
実際は浅いクォータースクワットの間違いだったようだ。
60kg以下の女子で200kg担げるだけでも凄いけど。

292 :無記無記名:2007/03/15(木) 01:28:01 ID:PSf8fl+0
自分どこにでもいる普通の女ですが、50キロ×10ベンチ軽くできますが・・・
別にトクベツな運動もなにもしていませんよ
むしろ運動オンチで学生のころは帰宅部でしたしね
しかも家でやっているホームトレイニーレベルですし

普通の女がガンバってトレーニングして50キロ位で頭打ち、はちょっとありえないですね
せいぜい70キロあたりで頭打ち、というのがもっとも正確な数字でしょう
貴方がたがおもっているほど非力ではないと思いますよ女は

293 :無記無記名:2007/03/15(木) 01:32:52 ID:FShGrQzR
↑何でバーベルなんかやってるわけ?

294 :アンティノミー ◆MiDylqCWJg :2007/03/15(木) 01:35:39 ID:+fAtdYZf
体重100キロ以上とか?

295 :無記無記名:2007/03/15(木) 01:47:24 ID:EZ06ylPT
>>292
身長体重は?
60kg以下なら女子のプロアスリート並みの筋力じゃね?

296 :無記無記名:2007/03/15(木) 03:31:34 ID:6Vkmz2N6
どこにでもいる普通の女が50kg*10を軽くは絶対にあり得ない。
自重の腕立て伏せすら一度もまともにできないのと言うのが普通の女だよ。

お前ががんばってトレーニングして、50kgできるようになったというのなら
お前はすでに普通の女じゃなくなってるんだよ、よろこべw

297 :無記無記名:2007/03/15(木) 04:14:26 ID:gO3rzUEi
>>291
大菅の脚の筋肉は異常だぞ
多分ここの住人より筋力も太さもある

実際女性で50キロでセット組めたら強いよ
ただし体重60キロ以下の場合ね

298 :無記無記名:2007/03/15(木) 04:16:32 ID:gO3rzUEi
>>296
流石にそれは馬鹿にしすぎw
お前の頭の中では華奢で細い女に設定してるだろ
普通に体育で腕立てあったけど女子殆どこなしてたぞ

299 :無記無記名:2007/03/15(木) 08:11:05 ID:ZEcbd2Ti
>>296
普通の女がトレーニングしても○○キロで頭打ちだろう、って話をしてるんだから、
トレーニングしてるってのは大前提だろw
トレーニングしてるからすでに普通じゃない、と言ってしまったらかみあわんよ。

300 :無記無記名:2007/03/15(木) 08:38:34 ID:Aa0Kh/nL
実際かなり頑張ってトレーニングしていますが
バランサーがついたベンチで25キロ(&10キロバー)で
7回がいっぱいいっぱいです…

まだはじめて数カ月だからですが、292さんはどれくらいで
50キロあげられるようになったんですか?50キロあげられるって
絶対普通レベルじゃないと思うのですが…
私には30キロですらすごい壁に感じています。
ウエイトする前も何年も自重で腕立てしていたくらいでこの
体たらくです…

301 :無記無記名:2007/03/15(木) 09:20:19 ID:PSf8fl+0
165cmの55kgですよ
自分はベンチとバーベルショルダーぐらいしかしていません
50キロでセット組めるようになったのも半年以上から、ですね
気が乗らなければ筋トレしない、とかなりマイペースにやっています

大会目指すわけでもなく、趣味レベルでやっているので自分は普通の女だと思っていますよ
半年〜1年ぐらいやれば50kg×10ぐらいいけるんじゃないのかな、と思うんですが

302 :無記無記名:2007/03/15(木) 09:25:30 ID:BF3UMNx6
↑男の臭いがする。と予想

303 :無記無記名:2007/03/15(木) 10:11:53 ID:rLeeqMGB
体力に自信のある女が集まる女子プロレスのテストでさえ
腕立てはハーフ気味がほとんど
それで10回越えればまぁまぁOKっていうのは女の上半身の筋力

304 :無記無記名:2007/03/15(木) 10:23:30 ID:BF3UMNx6
>>301
男の自演か、オカマと予想

305 :無記無記名:2007/03/15(木) 10:32:34 ID:Aa0Kh/nL
>>300ですが153cmの46キロです。
>>301さんは体格にも恵まれているんですね。
その身長がうらやましいです。

306 :無記無記名:2007/03/15(木) 12:02:00 ID:eXDf5Vgr
女でまったくの素人っぽい
騒音おばさんのミヨコでも
60キロは軽く上げるんでないか

307 :無記無記名:2007/03/15(木) 12:11:21 ID:BF3UMNx6
ミヨコさんはイケメントレーナーが補助についたら、とたんにか弱い女になると予想

308 :無記無記名:2007/03/15(木) 14:33:55 ID:PSf8fl+0
>>300
でも自分も最初は25キロあたりが精一杯でした
でも最初はなかなか伸びなかったので一気に30〜35キロまで
重さを増やし、それを低数回2.3回あたりをマメにやっていたら
カラダが重さ慣れしてどんどん重さに耐えられるようになりました

わたしは50キロあげられるのは普通だ、とずっとおもって
やっていたから心理的にも限界を感じずにカンタンにいけたのかな
心理操作というのはかなり重要だと思うんですよ

309 :無記無記名:2007/03/15(木) 19:29:29 ID:Aa0Kh/nL

30キロを一度もあげられないんで、それでは
まだそのやりかたはさすがに無理ですよね?^^;

とりあえず半年をめどにがんばってみます。
やれるんだと思い込むようにします。

310 :無記無記名:2007/03/15(木) 19:36:39 ID:Z7yKbVMq
50kg・・・凄いですねぇええ。
わたしも、運動不足からジムに通い始め4ヶ月になります。
筋トレ&有酸素。
昔は、器械体操もやってて、腕相撲でも、男子生徒にも勝ってたくらいでした。

今でも、運動不足とはいえ、普通以上だとは思ってましたが、

ベンチ・・・20kgでも、きついわぁ〜〜。

311 :無記無記名:2007/03/15(木) 19:40:25 ID:cOk7r+TX
dat壊しちゃった

312 :無記無記名:2007/03/15(木) 19:42:14 ID:iqkjK/EW
俺の女にベンチやらしたら20キロのバーで潰れてた 
体重は40キロちょいらしいが自重の半分ももてなかった

313 :無記無記名:2007/03/15(木) 19:44:13 ID:D95E05Lz
ああっ!!

ズブの素人に30キロやらしたら10回あげたぞ

314 :無記無記名:2007/03/15(木) 19:47:57 ID:Z7yKbVMq
女性は上半身が弱いですね。

ヒップアダプション??足を開いたり閉じたりするやつ。
あれは、65kg75kgでも、平気で10×5セットくらいやっちゃいますが、
肩、背中、胸を鍛える分は、せいぜい半分以下になっちゃいますね。

315 :無記無記名:2007/03/15(木) 19:50:55 ID:iqkjK/EW
それはブスの素人なのでは?

316 :無記無記名:2007/03/15(木) 20:26:29 ID:3f8eEZ6K
292は、明らかにネタ。
マジレスするのはもったいないから止めたほうがいいよ。

マシンで50キロ、しかもバリバリのチートだったらありえるかもしれないけどねw

あと、女の子でストリクトに腕立てを一回もできない子は半分くらいだよ。
一応そういう仕事している人間なんでね。信憑性は高いと思ってくれていいですよ。

317 :無記無記名:2007/03/15(木) 20:35:23 ID:KBmVPI+z
懸垂できる女子はどれぐらいいますか?
男子でも、出来ない奴があまりにも多いので
体力テストの項目から外されたそうですが。

318 :無記無記名:2007/03/15(木) 20:40:05 ID:Z7yKbVMq
懸垂・・・無理だろなぁ。
体操やってたときは、大車輪してたものでも、
現役離れてかなりの年数たつと、頑張っても1〜2回かもですね。

319 :無記無記名:2007/03/15(木) 20:44:10 ID:3f8eEZ6K
>>317
懸垂に関しては、やらせたことないのではっきりはいえませんが・・・。
おそらくほとんどが0回、運動がクラストップの子で5回できるかどうか。
それくらいだと思います。
女子はやっぱり上半身の力はかなり弱いですよ。

320 :無記無記名:2007/03/15(木) 20:46:15 ID:Z7yKbVMq
)316
確かに、わたしもびっくりしました。
自分が元器械体操やってたもんだから、
普通に、運動してなかった女性が、最初にでも30キロを上げれる!!??

力がなくなったなぁーーわたし・・・って思うてしまいましたわ。

321 :無記無記名:2007/03/15(木) 20:49:22 ID:KBmVPI+z
やはりほとんど無理ですか。
ストリクトの腕立て一回もできない女子は本気でやってるんですかね?

322 :無記無記名:2007/03/15(木) 21:08:55 ID:BF3UMNx6
>>292
自演、またはオカマと予想

323 :無記無記名:2007/03/15(木) 21:21:19 ID:fmDBvPCT
>>317
俺らの中学時代体力テストでは男は懸垂、女は斜め懸垂だったよ。

324 :無記無記名:2007/03/15(木) 22:06:04 ID:WaoeaBGX
懸垂は女子のトップでも10回以上出来たら凄いと思う

325 :無記無記名:2007/03/15(木) 22:06:55 ID:QvSGiDuo
女は下半身強いよ脚で腰を抑えられて中だししちゃったよ

326 :無記無記名:2007/03/15(木) 22:19:17 ID:Aa0Kh/nL
元女子格闘家の15選手がベンチマックス50キロで
懸垂は16回くらい出来てたような(ソースは本人のブログ)

ぐぐると、たしかに女性でも50〜70キロのベンチあげられる方は
いるようです。でもやはり突出した部類に入ってるのではないかと
思います。それを超えた女性達がさらにプロ競技のなかには
いるのでしょうが本当に突出しすぎていると思います。
だからこそトップレベルで活躍できているのでしょうね…
>>292さんはネタじゃないと思いますが、もう普通じゃないんだと
自覚されてほしいです。

一般人としてはただただためいきつくばかりですよ…
ちなみに私自身はベンチ25キロマックスですが
懸垂は何回かできます。
正しいフォームかどうか自信がないですが…。

327 :無記無記名:2007/03/15(木) 22:41:28 ID:W2V/3ZPs
http://www.unself.jp/teacher.aspx?tid=0000000000000127
懸垂できる女子ww

328 :無記無記名:2007/03/15(木) 22:57:23 ID:QYPlbXK8
>326
プロ競技の女性達が女の中で突出しすぎてるんなら
プロ競技の男性達は男の中で突出しすぎてんだろうなw

329 :無記無記名:2007/03/15(木) 23:06:37 ID:fgMa699m
ベンチの話が多いな

スクワットとデッドについても語れ

330 :無記無記名:2007/03/15(木) 23:18:59 ID:PSf8fl+0
そんな50キロ×10はすごいことなんですかね
こんな程度でネタ扱いされるとは

331 :無記無記名:2007/03/15(木) 23:28:36 ID:BF3UMNx6
↑やっぱり男だ

332 :無記無記名:2007/03/15(木) 23:31:16 ID:eXDf5Vgr
>>330
そんなに凄くないと思うけど
男のもやしっ子がベンチ60キロ上げたぞスゲーってレベルだお

333 :無記無記名:2007/03/15(木) 23:41:16 ID:BF3UMNx6
>>330
たいして強くはない。いたって中途半端だ
なんの為にやってんの?普通の女は理由ないとトレしないと予想するが

334 :無記無記名:2007/03/15(木) 23:51:22 ID:1uQLs3aj
このスレで必死に女の筋力否定する奴は何なんだ?
女がベンチ50kg×10できちゃマズイのか?
自分が女に劣るモヤシだって認めたくないから必死なのか?

335 :無記無記名:2007/03/16(金) 00:02:43 ID:BF3UMNx6
普通の女だとかいうからさ

336 :無記無記名:2007/03/16(金) 00:05:15 ID:AmDV6OqH
でも女で50×10は結構凄くない?
俺が75×10とかだから凄く焦るんだけど

337 :無記無記名:2007/03/16(金) 00:08:20 ID:Tspe8TuA
>>298
>普通に体育で腕立てあったけど女子殆どこなしてたぞ

それは、まともな腕立て伏せではないだろw
腰を伸ばしたままきちっと腕を折り曲げて顎が地面につくところまで
腕立て伏せできる女が「ほとんど」なわけないだろw

いいじゃないか、お前が非凡だと言ってるんだから。喜べw

338 :無記無記名:2007/03/16(金) 00:13:34 ID:5weTWgZY
得になにもしていない普通の女は(デカイのは置いといて)頑張ってトレーニングしても、ベンチは40〜50キロで伸びが止まると思う

339 :無記無記名:2007/03/16(金) 01:06:21 ID:uhfwzx4q
335がなんか必死に見えて笑えるw

340 :無記無記名:2007/03/16(金) 01:10:59 ID:FGHBCQwU
60kg以上でベンチしている女なんて
ジムでみたことない。

341 :無記無記名:2007/03/16(金) 01:19:23 ID:L3HyrJsV
>340
ベンチ60kgどころかダンベルも5kg以下使ってるし、マシンの負荷も男の半分以下だしね。
ベンチ50kgX10できれば、そのジムでトップクラスだろう。例外除いて

342 :無記無記名:2007/03/16(金) 01:31:28 ID:gWNnPBCi
なんかの雑誌(武道系)で明治?の女の人で
米俵(約60KG)を5個!担いでる写真があったよ!
凄くね!もちろん、コツによる部分が多いと思うけど。

343 :無記無記名:2007/03/16(金) 02:18:28 ID:v5uft7zY
女子でベンチ50kg×10と言うのは信じられるが
165cm55kgのホームトレーニーで半年で達成した、と言う部分が引っかかる。
本当ならプロアスリート並みのレベル。

344 :無記無記名:2007/03/16(金) 02:26:06 ID:5weTWgZY
↑同意

345 :無記無記名:2007/03/16(金) 03:16:49 ID:zwLMB/pj
ジムでバーベル?重いの上げてる男の人、思わず見てしまう。
うらやましい、ってか、かっこいい。

346 :無記無記名:2007/03/16(金) 03:58:08 ID:RX+e9k//
>>343
本格的にトレーニングしてる女なんて
アスリートかビルダーしか居ないんで内科

あと男子なら自重は
ウエイトしてなくても上がる可能性あるのに
女子は半年しても上がらないって偏見だろ
割合は分からないけどちょっと才能あれば余裕なんじゃ

347 :無記無記名:2007/03/16(金) 04:06:34 ID:6tl659Bf
>>301
大会目指すとかセット組むとか、普通の女は絶対言わねー。
100%ちんこついてる。

348 :無記無記名:2007/03/16(金) 09:36:15 ID:5weTWgZY
多分、法経男

349 :無記無記名:2007/03/16(金) 11:01:11 ID:ceGbvjhb
>>346
女優やらモデルもトレーニングは真剣にやってるよ。

>女子は半年しても上がらないって偏見
事実に基づいてると思うけどね。実際、男女の上半身の筋力差は激しいし。
ベンチ50kg×10だとMAXは約70kg。
柔道の女子のトップでもベンチは60〜70kgぐらい(月刊近代柔道より)
当然トレーナーの指導の元、真剣に何年も行ってこの数値。
それを>>301はおよそ半年で達成。
>>301は国内で最も競技人口が多く人材が集まりやすい
格闘技である柔道で多くの競争を勝ち抜いてきたトップ選手より筋力が強いと言う事になる。

350 :無記無記名:2007/03/16(金) 11:18:16 ID:fSAH92ZI
男が趣味レベルでやってる帰宅部の普通の男だけど
ホームトレーニーで半年でベンチ140kg挙がったとか言ってるようなもんじゃね?
普通はネタ扱いされるだろw

351 :ナナー:2007/03/16(金) 13:29:58 ID:uAO9nmSW
ベンチとかは良く分からんけど
握力においては世界トップでも70〜80kgらしい。
やっぱ筋力においては倍近く差があるのかな。

352 :無記無記名:2007/03/16(金) 13:45:09 ID:5weTWgZY
>>301
あくまで空論だがーとか言っとけば、突っ込まれないのに

353 :無記無記名:2007/03/16(金) 16:26:00 ID:8Sk2Ye0s
しかし、毎度毎度のことだが
この手のスレなると「男女差はそんなにありません!!!」
ってヒステリックになって、嘘カキコを繰り返すフェミが現れるんだよなw
>>301=330=334=339
そんなに必死になるなよ。女の一番悪いところは、男の真似をするところなんだよ。
女らしくいるのが一番だよ。

354 :無記無記名:2007/03/16(金) 17:02:42 ID:Tspe8TuA
男だったら、お前程度の数値じゃ「普通」だよ、と言われたら凹むのに
女は、「普通でない」と言われたら凹む

面白いね

355 :無記無記名:2007/03/16(金) 21:38:39 ID:Cad3SO1z
三土手もびっくり外人パワー

ttp://www.youtube.com/watch?v=Elg8WCKzYR4

356 :無記無記名:2007/03/16(金) 22:32:33 ID:N+uGL5d/
>>353

俺339だけど後はしらねーw
お前も必死なんだな

357 :無記無記名:2007/03/16(金) 22:57:51 ID:6kUCTR72
たまに男の俺から見て一番目指したい体系の女がいるから困る

358 :無記無記名:2007/03/16(金) 23:16:20 ID:5weTWgZY
>>301
たぶん、空論語ってた福島マニアと予想

359 :無記無記名:2007/03/17(土) 00:31:13 ID:bde14m+0
金澤か?

360 :無記無記名:2007/03/17(土) 00:32:51 ID:Y/C4/DvH
海外のムッキムキの女子ボディビルダーでも
ベンチはさほど挙げていないわな。100kgぐらいか。

361 :無記無記名:2007/03/17(土) 00:36:11 ID:ORAm2oLl
>>360 これを見ろ >>355

362 :無記無記名:2007/03/17(土) 01:05:35 ID:J/5janb7
http://www.youtube.com/watch?v=Jc7Wgrdh3MA&NR

こりゃラックプルだが
けっこうな重さ扱ってる この人たちはフィットネスでこれやってるのかしらないが
日本のストレングストレは本当に遅れてるね

363 :無記無記名:2007/03/17(土) 01:20:20 ID:ORAm2oLl
>>362 フォームがエロいな

364 :無記無記名:2007/03/17(土) 01:41:45 ID:Srtp+fiW
354
「パワーがある」という方向で「普通じゃない」と言われるのは
女としては、なぁ。喜べないんでは?
男は嬉しいけど。

365 :無記無記名:2007/03/17(土) 08:37:00 ID:nNOu7IKq
>>361 >>362
よくできたウエイトの模型だねーーw

366 :無記無記名:2007/03/17(土) 18:07:50 ID:Zm44zavt
http://www.youtube.com/watch?v=7IjiCIRn5Pw&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=NW1EIkWVlvU
これ見てみ
この二つの動画は競技者達だからちょいと話が変わるが

361は問題外としても362はガチだよ

こうゆう誤解が生まれる理由に

日本人女性アスリート及びフィットネス実践者達の技術の遅れと、

またそれらに対して客観視しうる他者の概念がアメリカより何十年も遅れてるってこと

むこうのストレングストレなんて学校の授業で普通に行なわれる。

スレ読んでないからベンチ云々の話はあえてしないけど

362は大いにあり得る現実

367 :アンティノミー ◆MiDylqCWJg :2007/03/17(土) 18:24:03 ID:t+MVylNd
>>362

いいケツだなww

368 :無記無記名:2007/03/20(火) 08:55:30 ID:TCIi8Ohv
シンクロナイズドスイミングの女子選手の体の筋肉、相当発達してるように思う。
彼女らの筋力はどのくらいなの。
以前、だれかが、「女は鍛えても小学5年生男子程度」と言ってたけど、
あのからだ見ると、小学生男子並みの筋力しかないとはとても思えん。

369 :無記無記名:2007/03/20(火) 11:07:19 ID:RWZznoSL
そんなこと誰がいったんだろう
鍛えていない普通の女は男子13歳程度の筋力、っていうのは聞いたことある
前みた筋力測定データでも成人女性は男子13歳程度のものしかなかったのを見た

>>349
ちなみにベンチ50×10のMAXは70キロじゃないだろ
60〜63キロあたりがMAX

370 :無記無記名:2007/03/20(火) 18:22:51 ID:vAXGw11n
女子サッカーの日本代表が男子の中学生のチームに惨敗したので、
女子サッカーのレベルは男子中学生以下と言うのは間違いない

371 :無記無記名:2007/03/21(水) 00:17:01 ID:pGP5ghyu
>以前、だれかが、「女は鍛えても小学5年生男子程度」と言ってたけど、

鍛えても、じゃなく
成人女性の平均は、っていってたような気が・・・

372 :無記無記名:2007/03/21(水) 01:36:22 ID:Km3CtRjy
鍛えても小学5年生程度しかないのが本当だったとしたら
ベンチ100キロあげられる女の存在は一体・・・?
随分強い小学5年生だなw

373 :無記無記名:2007/03/21(水) 02:26:39 ID:5j3vIY2s
俺は小学6年の時に
中学3の姉ちゃんをボコることに成功した。
5年の時は無理だった。

374 :無記無記名:2007/03/21(水) 08:34:40 ID:iiq6hvnF
そんなの自慢してもしょうがねーだろ

375 :無記無記名:2007/03/21(水) 11:47:07 ID:PjOHuso0
>>372
頑張ったら誰でもそうなれるのではなく、もともと才能がずば抜けた人がさらに頑張って〜であるので、よい例ではないと思う

376 :無記無記名:2007/03/21(水) 13:19:29 ID:Km3CtRjy
誰が頑張ったらだれでも100キロ持ち上げられるようになる、といったか?
一言でもそんなこといったか?

377 :無記無記名:2007/03/21(水) 14:07:07 ID:R9wQ4STV
何もしてないのは腕立て1回すら出来ないのが結構いる

378 :無記無記名:2007/03/21(水) 15:10:30 ID:v7MkkSZz
俺の彼女も腕立て1回もできないが、
よく日常生活送れるなあと思う。

379 :無記無記名:2007/03/21(水) 16:02:38 ID:opI6+Gwe

人前、特に男の目のあるところでの女の限界値というのは
「顔があまり醜すぎない程度」でリミッターがかかるものだ。
ほとんどの女が、それを続けるうちに力の入れかたを忘れてしまう。
日本はか弱い女の方がもてる傾向があるので尚更だろう。

380 :無記無記名:2007/03/21(水) 21:05:58 ID:cen37Mwf
最近トレ頑張ってる子がいる。ベンチにチャレンジしたいみたいで、教えてあげる事にした。
いざバー(20`)でやろうとした。ラックアップくらいならできるかな?と補助りながら見てると…ビクともしない。ん〜ッ…無理だぁ(・・;)

可愛かった( ´∀`)そんなあの子も、10レップできるようになりました。

381 :無記無記名:2007/03/21(水) 21:13:15 ID:MmU9hTYK
女はま○この筋トレして、男を悦ばせてください。

382 :無記無記名:2007/03/21(水) 21:23:00 ID:PjOHuso0
筋力ある女は締まりいいはず。その上、ケツぷるん

383 :無記無記名:2007/03/22(木) 04:44:05 ID:PlEzU8g1
成人女性の平均は小学五年生って言う話は、たしかスポーツテストかなんかの結果から推測したんじゃなかったっけ?
高3女子の平均と小6男子の平均が同じくらいで、それならババァが混じれば
小5レベルにまで落ち込むだろってことだったよね。
俺もそれくらいが妥当だと思います。
そこらへんの主婦の50%は、暴れまわる5年生男子を取り押さえられないだろうよ。

384 :無記無記名:2007/03/22(木) 09:28:16 ID:pAebWQQo
小学5年生の時に大きい女子と相撲取って負けたのがトラウマになった

385 :無記無記名:2007/03/22(木) 09:41:44 ID:QSQe5maF
おれも。俺の場合は、体格はそんなにでかくはなかったけど、なにしろ強い女子。
だから、「女子は弱いもの」という感覚が俺にはない。
2(男子)対1(その女子)でプロレスしたこともあったけど、勝てなかった。
6年になったら、さらに差がついた。

386 :無記無記名:2007/03/22(木) 15:11:40 ID:iiPwF7Gj
子供の頃の話はその辺で
シンクロとかスピードスケートには張りのあるいい身体とかわいい顔の同居してる選手が多い。
女の子は痩せてた方がモテると思い込んでる子が多いから、俺達の本当の好み(筋トレして引き締まった身体)を話すしかないかな

387 :無記無記名:2007/03/23(金) 01:32:56 ID:YicmUTx/
成人男性並の筋力をトレーニングで女が得るとしたら
ベンチプレス、スクワット、デッドリフトはだいたいどのぐらい
こなせればいいのか?

ベンチ50キロ スクワット90キロ デッド90キロあたりかね?
目安として教えてくれ

138 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1
          ̄ ̄ ̄ ̄     /  .∧__∧      ∧__∧      \糞スレを立てる事しかできない白痴。
      ガッキーン       /  ( ゚∀゚ )    ( ゚∀゚ )          ***********************************************************************************************************************************************************************:/test/read.cgi/muscle/1169630556/">★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)