5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

砲丸選手の肉体を語れ

417 :無記無記名:2007/02/19(月) 20:37:33 ID:7sTbU75n
>>413
>外国の方でしたら失礼ですが、あなた日本語わかりますか???
>「やりやすいという具体的な理由を教えて下さい。」とは、
>動画の外人がなぜその位置にベルトを巻いているのか、を聞いているのですが?
>そんなもん本人に聞かないとわかんねーよ、などとは言わないで下さいね。

バカだねー(笑)
大会でわざわざやりにくい位置にベルトを巻いてくる選手なんていないだろ。
あと具体的な理由なんて本人に聞かなければ分からない。
お前と違って俺は変な妄想とかは書き込まないからw

>「ありえない」と言い張るあなたは、この中のどれかなんです。正解でしょ?

いくつも例を出せばいつかは当たるぞw

>スクワットでは事実、痛めている方がいます。あなたの好きなソース付きです。
>スクワットでは痛めるけど、デッドではありえない、と言う理由を教えて頂けますか?

日本語が読めないのはお前のようだなw
俺は最初から一貫して「デッドで肋骨骨折が起こることはまずありえない」
と書いている。お前の貼ったリフターの記事は「肋軟骨の損傷」。
肋骨骨折の記事ではない。

>ベルトが食い込んでブラックアウトしかけるでしょうが、諦めないで下さいね。
>おいしい場所がみつかるまでベルトの位置を変えながら何回か試して下さいね。
>そうすれば、アバラ痛めるか、運が良ければ骨折できるポイント見つけれるかも!

デッド150キロ以上でセット組んでいたけど肋骨が折れるという感覚は
一度も無かったなw
それになんで俺がこんなことやらないといけないんだよw
もう反論できないからこんなこと書いているのか?
こんなこと書き込むよりデッドで肋骨骨折が起きた動画や記事を
数個もってこい。
そうすれば俺はデッドで肋骨骨折がたま起こると納得する。

131 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)