5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

砲丸選手の肉体を語れ

414 :無記無記名:2007/02/19(月) 02:49:00 ID:1aumE8nf
>>410
>動画の外人がその位置にベルトを巻いているから。

外国の方でしたら失礼ですが、あなた日本語わかりますか???
「やりやすいという具体的な理由を教えて下さい。」とは、
動画の外人がなぜその位置にベルトを巻いているのか、を聞いているのですが?
そんなもん本人に聞かないとわかんねーよ、などとは言わないで下さいね。
あなたなりのお答えをお聞きしたいので。

>つまり妄想を書き込んだわけだw

その通り、見ていないので妄想です。
でも、私は「あなたは完璧なフォームだからありえないと言える」と言いましたが、
不正解でしょ?皮肉で言いました。ごめんなさい。

トップリフターでもフォームは試行錯誤中って方ばかりですよ。三土手レベルでもね。
むしろ完璧と言えるフォームの人こそ、過去・現在に故障を重ねそこに行き着くわけです。
若い方、トレ初めて間もない方、よっぽど使用重量が低い方は、
故障の怖さがわからないんで、メチャクチャなフォームの方多いでしょ?
「ありえない」と言い張るあなたは、この中のどれかなんです。正解でしょ?

>とりあえずデッドで肋骨を骨折している動画をもってこいよ。

ごめんなさい、ありませんでした。
なければ「違う」という事になるならば、あなたはもうここにこない方がいいのでは?
>>408の言う通り、ここでは現在ソースのない話しかしていませんから。

屁理屈ばかり、しかも都合の悪い事はスルー・・・
スクワットでは事実、痛めている方がいます。あなたの好きなソース付きです。
スクワットでは痛めるけど、デッドではありえない、と言う理由を教えて頂けますか?

それとMAX.2repデッド試して頂けましたか?言い合うよりやってみた方が早いでしょ?
挙げ切れなくても結構です。おいしい所は1st.pullですので。あとナローがベターです。
痛める、骨折するにはいくつかパターンがあるのでしょうが、これは一つの方法です。
あなたのMAX100Kgぐらいだったら申し訳ありませんが、わからないかもしれません。。。
せめて150Kg以上ぐらいでしたら、わかって頂けると思いますよ。
クドイようですが、動作中終始自分のつま先あたりを見てて下さいね。
ベルトが食い込んでブラックアウトしかけるでしょうが、諦めないで下さいね。
おいしい場所がみつかるまでベルトの位置を変えながら何回か試して下さいね。
そうすれば、アバラ痛めるか、運が良ければ骨折できるポイント見つけれるかも!
GOOD LUCK!!

131 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)