5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あなたが考える悪徳ショップの条件

37 :名無SEA:2006/05/23(火) 13:05:37
投稿者: oboo_san

被害者が少なくなる為に、数多くの人達にこのダイビングクラブ運営会社のやっていることを知ってもらおうといろいろなサイトや掲示板に投稿していますが、それがマナー違反になるとは知りませんでした。
ニックネームを3つ持っていますので、あまり気にしないで使っていました。
しかし、私のマナー違反により1人でも多くの人が被害者にならなかったらそれも本望です。
数多くの友人達もいろいろなところに参加していますので、私がレスをつけないほうがいいと判断した場合にはレス自体を付けないか、友人にレスを付けてもらっている場合もあります。
また、あるところでは、当該会社の社員が数多くを占め、あたかも当該会社は悪くなく、悪いのは騙されて入会した会員やお前だみいな書き込みが多数あるところがあります。
そのような所は、レスを付けても無意味なので徹底的に無視をします。
相手をすると逆に利用規約にのっとった発言が出来なくなってしまう可能性が出てきてしまうかも知れません。
当該会社の関係者以外のダイバーさんには申し訳ないと思いますが、そのようなサイトや掲示板では多勢勢力によって真実が曲げられてしまう事があるのです。
私がレスを付けないことが、良い場合もあります。
ご理解ください。
この話題に付いてのレスはこれで止めます。

すんげー言い訳

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)