5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

クラブ選びで質問です

1 :名無野カントリー倶楽部:2007/03/01(木) 15:48:26 ID:yqYg7nzf
クラブを揃えるにあたって、
バランスをどうするか悩んでるんですが、
ドライバーからSWまで全て同じバランスが方がいいんですか?
教えてください。

2 :名無野カントリー倶楽部:2007/03/01(木) 16:00:20 ID:???
質問スレってのがあるし、ウェッジのことならウェッジスレで聞け。

さっさと削除依頼だしときな ぼけ

3 :虎木:2007/03/01(木) 16:11:49 ID:yqYg7nzf
誰かわかるひといませんか?

4 :名無野カントリー倶楽部:2007/03/01(木) 16:31:58 ID:???
死ねよ、
つまんねえ質問でスレたてんな。

5 :名無野カントリー倶楽部:2007/03/01(木) 16:33:26 ID:???
1の母「この度は息子がクソスレを立ててをしてしまいまことに申し訳ありません」
1の妹「あんなにやさしかったお兄ちゃんが突然おかしくなっちゃったの」
1の精神科医「1は重度の精神障害を引き起こしている」
1のエクソシスト「1には悪霊が数体とり憑いており大変危険な状態だ」
1の主治医「お気の毒ですがもって3ヶ月。回復の見込みはないでしょう」
1の同級生「いつかはやるだろうとみんなから言われていました」
1を介護するロボット「介護モ困難ナ状態ニアリマシタガココマデハ予測デキマセンデシタ」
1の体内に金属片を埋めた宇宙人「1ヲ実験体二スルニハ無理ガアッタヨウダ」
1の初体験の相手のソープ嬢「オドオドしていて雰囲気が怖かったです」
1の家臣「このような時にご乱心あそばされるとは無念の至りでござる」
1の精子「オナーニをやめたかと思えばこんなことをしているとは!」
1の召喚獣「史上最悪の生物を召還する前触れです。それだけは阻止してください!」
1のシーモンキー「こんなやつに飼育されるのは奴隷以下の存在。悲しいです」
1の暗殺を狙う工作員「このような暴挙に出るとは。1に接近するのはまだ危険だ」
1の中学生時代の担任「1の将来は心配していましたが・・・私の力不足でした」
1の幕僚「今宵我ら幕僚一同はクーデターを起こし1を暗殺する!」
1を尾行していた公安当局「まだ危険が終わったとはいえない。引き続き監視を続ける」
1と同期の幕内力士「ごっつぁんです、1が帰ってきたら存分にシゴいてやるっす!」
1を蘇らせたネクロマンサー「魔族をもはるかに超えた凶悪な力を感じる。暗黒時代の到来だ」
1へ。(ビートたけし)「カローラがこんなに変われる時代だ。1はどうだい?」
1の事件を知ったブッシュ大統領「1への報復のためならばいかなる行動も辞さない!」
1の事件を知った小泉首相「Show the Flag! 全力で後方支援をする」
1の事件を知った金大中氏「今回の1の行動に対して謝罪と賠償を要求する」
1の事件を知ったビンラディン氏「これはジハードだ!若者よ立ち上がれ!」

6 :名無野カントリー倶楽部:2007/03/01(木) 16:38:18 ID:???
  |
  | >>1がウゼぇと
  |
  | 思う奴は"HELL YEAH"だ!
  \_____   ____/  _,,--ー---、
           \|        r'"´         ヽ
                   /              |
                   |              |
                    |         r-、 |
   n                   i ,oュ、     /Y | ヽ
    i_i                /         アノ   〉、
   | {ヘ、             `^i;;;,,ヽ        ノ ヽ
   ノへ⊂y           r===ュ `エ7;;;   /   /   ヽ
  〈 へ) ヽ          |####| 〉,,,,;;; ノ ヽ /     \
   ヽ^' ヽ )、         [ニニニ] "''"")  ,,,/        ヽ
    \ ノ   \      [.RAW] /''7''''""            \
      \  ヽ "''丶-、  ( ̄"'ーヘ  i                ヽ
       ヽ         "''Y} ヽ  ヽ/                  |
        \        } ヽ   `i     ヽ            |
         \  ヽ..   ゝ、    \    |            |
           ヽ      \_    ノ ィ、   |            |
            \,,,,    ,|,,\(に)  \  |__        |
               ""'''''""  |\     ヽ(    ̄""''''''""|
                     |  ヽ                 |

7 :名無野カントリー倶楽部:2007/03/01(木) 16:42:35 ID:???
      ;;iiiiiiiiiiliiiiiiillllllllllllllllllliii;;,,
     ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::       ヾ
    ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;          ヽ   ______________
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::             |   .|
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::           |  |>>1よ!
   ;;;;;;:::::::::::::::::::        ___,,,,,,,,).)」 ..|くだらねぇことばかり書いてると、
   .:::::γニヽ=======T:::::::::::::::;;|   |貴様のケツに肉棒突っ込んで!
   ::::::((γr ::::       ヽ、;;;;;;;,,ハ  .|スマックダウンホテルにぶち込むぞ!!
  .::::: ヾ、,,,j  :::.   ::'     .:  ヽ . |
  :::                ( .r;;ィ,ノ<
  |          ::     ,r==ョ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .|       ゝ.       ,;|m イ  .r'###ヽ
  |           .    :ゝェェi   ,L###」
 ノ     /    :::::.........     ,)   |.RAW.|
     /       :::::::::::::::: '''''    .|.WAR.|

8 :名無野カントリー倶楽部:2007/03/01(木) 16:48:28 ID:???
「1、おまえほんとにオンナみてーだな」
「チ○ポついてんのかよ?」
「なんで駄スレ立ててんの? オンナあつかいしてほしーの? 1チャン」
「とにかく脱いでみろよ」
『なんで……!? なんで僕がそんなことしなくちゃなんないんだよッ!』
1は必死で抵抗しました……。4人がかりで手足を押さえつけられ、
平手打ちされても、まだ逃げ出そうとしました。
涙ぐみながらもキッ、とやつらの顔を睨みつけました。
「あらら、怖い顔しちゃって」
「顔に似合わずコンジョーあるよねー、1チャンは」
「おまえなんかセーベツ間違って生まれてきた失敗作なんだから、
おとなしくオンナの代わりしてりゃいいんだよ」
「とりあえずオナニーしてみろよ。ここで見ててあげるから」
4人は1のズボンを脱がしました。
『やだッ! ゼッタイやだッ!!』
「まだわかんねーの? 俺たち4人だけじゃないんだよ。
おまえはみんなのお慰みものになったんだよ」
その言葉を聞いたとき、1は諦めました。もう、何をしても無駄だということを悟ったのです。
そして1はゆっくりとチ○ポをしごきはじめました。
「ちゃんとイけよ」

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)