5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東京六大学応援団・チアリーダーズ3

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/08(水) 01:09:30 ID:CjqVe5+t
昨日の東京スポーツ(略して東スポ)がヤクルトvs六大学選抜の試合についての記事
が掲載されていたが、内容はこうで。。。
         【ヤクルト、六大学選抜に再戦お願い】
4日に行われた東京六大学選抜との親善試合に3-2と辛勝したヤクルトが再戦を申し込むつもりでいる。
理由はふがいない試合内容だ。大学選抜は東大生投手を起用して善戦したのに対し、ヤクルトは高井、坂元
ら若手投手の登板を急きょ取りやめてまで勝ちにこだわった。
あまりの惨状に球団フロントは「ひどいね。向こうはこの試合だけの限定チームでベンチ入りメンバー全員
を出さなければならなかったのに...」とプロのメンツは丸潰れだったと振り返る。
情けない思いをしたのは選手たちもおなじだ。選手会長の城石が「できるならもう一度、頭を下げてでも試
合をしたい。もし次の機会あるのなら今度はプロとしての実力差を見せなければ...」と悲壮感を漂わせ
れば、試合に出場しなかった主力野手も「ウチのチームは勝ってない。チームの3得点のうち1点は打者3人
しか投げてない東大生投手から挙げたもので、もしそれがなければ...」と反省の弁。
そこで古田監督は「ウチとしてはオープン戦の時期に練習試合という形でやってもいい」と雪辱の機会を来春
のオープン戦に定めた。開幕直前の言い訳の出来ない時期に今度こそ圧倒的な内容でプロのメンツを示したい
ところだ。     (4日東スポの記事をそのまま掲載、)
東スポの記事だから俺はハナっから鵜呑みにはしてはいないがもし再戦が実現するなら来春のオープン戦じゃあ
なく今年中にやれよ、ソン時も六大学チアはまた全員野球ユニなのかな...?

73 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)