5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チアダンス&ソングリーディング♪

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/11/05(土) 19:54:27 ID:RoVsy+do
学祭やっぱ撮禁だったね。俺様がわざわざ見に行ってやったというのに〜
光るリングが関係者の目印みたいだから、それ持て行けばドサクサに紛れて撮影できるかもw

ま、しかしソングリーディングって初めて見たけど、チアリーディングの方が全然面白いね。
チアリーディングの人が、これと一緒にされたくないって怒っている理由がよく分かった。
チアリーディングの方がアクロバティックで遥かに技が高度だ。
ダンスがうまいのは分かったが、練習すれば誰にでもできそうな感じなんだよな。
いろんなダンスを踊っていたけど、何か全部同じに見えてきたw

しかも、ムダに長いんだよ。撮影できなかったせいもあるかもしんないけどさ。
1時間も同じようなダンスをされては正直退屈になる。格好もズボンが多いし。
遠くて顔とか判別できないしね。
更にクダラナイダンスを観客に強要してくるのには参ったよ・・・
撮禁にするほど閉鎖的なのに、都合のいい所だけ客を利用するなって感じだよ。。
あんま盛り上がってなく、客も冷め気味だったね。
途中退席する人も結構いたみたいだし。

極めつけは女の子がつまらなかったら途中で出ていいのって親に質問していた所だなw
全く子供は正直なもんだ。

67 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)