5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【童顔】クリスチャン・ミハレス【連打】

1 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 19:26:37 ●
日本の誇るファイター川嶋勝重を倒し、ますます勢いに乗るミハレスのスレッドです。

戦績
http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=125338

2 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 19:27:41
2Get!西岡利晃!!

3 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 19:37:34


4 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 19:53:52
メキシコのアンタッチャブル

5 :フェラチ王 ◆D/SEXYeeho :2007/01/08(月) 19:54:45
こいつ、全然強いと思わんコラ
並みのボクサー。川嶋が弱すぎるだけ

6 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 19:58:55
クリスチャンってクリスチャンなの?

7 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 20:01:40
そうだね。見た目以上に強いね。

8 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 20:03:47
クリトリスちゃん

9 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 20:04:54
名城には負けると思う

10 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 20:04:58
単独スレが立つほどのチャンピオンか?
徳山や川島みたいな技巧的なボクサーではある

11 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 20:12:10
あんなすごい技巧派の世界チャンピオンが、
ボクシング界にはザラにいるのか?
すげえなボクシング

12 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 20:13:31
相手がド下手ボクサー川嶋だから超技巧派に見えるだけ

13 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 20:17:12
初防衛戦はポイント見ると大差で勝ってるし、
意外と強いんじゃないかな。
川嶋をTKOしたことで自信もついてそうだ。
次はアルセだっけ?
名城が、カス、ムニョスとクリアできたら試合して欲しい。

14 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 20:22:48
現段階では川嶋の酷さに引き立てられてるって印象が強いが、
意外にしぶとい塩チャンプに成長してくれることを祈る。

15 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 20:25:21
ポンサクレックとやってほしい。階級のハンデもあるしいい勝負しそう

16 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/08(月) 20:49:06
相手が川嶋だったというのを抜きにしても良いボクサーだと思うけどなぁ。
実質ダウンの時のコンビなんて素晴らしかったよ。
アレをスリップと言われたら、それは怒るわw
前回は手数だけはあると言う感じだったけど、それに力強さが付いてきてる。
現時点では日本人のスーパーフライでは勝てる人はいないんじゃないかな?

17 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 00:00:40
刷れタイに【穴王者】いれろ

18 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 00:18:01
アルセには勝てそう

19 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 00:23:58
川嶋との初戦の時は4位なのに決定戦に抜擢されて、何となくカマセ的なイメージでだった。
それがタイトル取ってからは急に伸びて、川嶋との再戦では見違えるほど力強いボクサーになってた。
でかくてサウスポーで打ち合いもできるとなれば、相手は厄介だね。


20 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 00:26:04
こいつ好きだわ
手数めちゃめちゃ多いし、戦い方がカッコイイ
試合の中のふとした仕草が様になってる

21 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 00:28:38
川嶋との初戦に2Rに強烈なダウン喰らってたけど
あのパンチでもダウンせずに踏ん張って、普通に打ち返すようなタフネスなら
もっと長く防衛できるだろうし、アルセにも勝てると思う

穴とはいえないけど、長期政権は難しいだろうな
陥落前に後1回位日本ジム所属のボクサーと戦ってほしい

22 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 00:28:40
この前は自信満々だったな。
川嶋入場中もリング上でニヤニヤしてて、こりゃ足元すくわれるぞ?と心配してたんだが。

23 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 00:32:58
戦い方がソムサクに似てないか?


24 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 00:35:27
ソムサクはミハレスほどスピードなかっただろ

25 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 00:40:08
この前の川嶋戦は、言われているほど一方的でもなかったと思う。ミハレスも結構打たれてた。
ただ、川嶋のパンチをあれだけ食っても効いてなかったのは、見かけによらず相当タフなんだろうな。
初戦でダウンしたのは見えないパンチだったからしょうがない。むしろ、倒れた拍子に後頭部を強打したにもかかわらず、何事も無かったかのように自分のボクシングをしたのが凄い。

26 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 00:40:26
パンチの打ち方が似てる気がする

27 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 00:42:32
>>23
左アッパー連打は似てると思った

28 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 00:46:35
>>25
ほとんど直撃してなかったよ。
殺してるんだか川嶋のパンチの的中率が最初から低すぎるのか
知らないが、あれじゃ倒れないよ。

29 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 00:53:04
川嶋はフッカーなのにオープンが多いもんな。
ナバーロ戦でも数は当たってたけど、ダメージは与えられてなかった。

30 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 00:58:54
タフだし意外と熱いよね。川嶋と打ち合ってたし。

31 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 01:00:35
アルセ戦が実現すれば鼻でか対決だな

32 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/09(火) 10:06:08
技巧派だけど、「華麗な」という感じではない。ぎこちなさがあるぐらい。

33 :田巻:2007/01/09(火) 11:51:52
流し目とかね…

34 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/13(土) 23:12:35
>16

そうそう、あのコンビは神だよね。コンパクトな4発、スローで見て震えた。
第一戦と雰囲気が違ったのは、緊張しいなのか、分析済みで絶対勝てるという自信なのか。
対アルセだって、飲まれなければ互角以上はいけそう。

35 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/17(水) 17:22:00
ミハレスに届いてる日本人からのオファーって誰のだろう?

36 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/17(水) 17:38:32
>>35
菊井じゃねーの?
河野に勝てば世界行きそうだし。

37 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/20(土) 09:53:26
BOXREC見たらいい戦績だわ。長期政権築くかも

38 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/20(土) 11:06:38
徳山との統一戦を見たかったな。

39 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/20(土) 11:10:09
たまにハメドみたいな事するよな

40 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/20(土) 14:23:59
>16
名城ならば勝算はあるぞ、川嶋よりディフェンスもパワーもある。

41 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/20(土) 14:26:04
タフだな
KO負けないもんな

42 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/21(日) 01:58:17
ミハレス最強説

投資の者だが
おれはいつもこの戦い方をイメージしている
ようは勝つのではなく
負けない戦い方なのだ
おまいら わかるか?


43 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/21(日) 04:27:22
長身の好戦的で手数の多いサウスポーということでレパード玉熊に共通したものがあるね
足の動きはそれほどでもないので俊敏な出入りの動きが出来るボクサーなら攻略可能だと思う

44 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/21(日) 06:05:34
1 2 3 4 5まででるからな

単発だらけの亀田とは大違いだ

45 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/21(日) 12:25:06
川嶋戦Tのダウンシーン
惜しいことしたな…

46 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/21(日) 13:00:18
ミハレスがアルセに勝てるわけない
S・フライの1年後は、WBCがアルセでWBAがカスティーリョかムニョス

47 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/21(日) 17:11:10
>>46
名城が全部喰ってくれる。

48 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/22(月) 14:42:45
Sフライではモンティエルの次に強いと思う。
名城は川嶋より手数が出るけど、相手が打ってる時は川嶋同様ガードに徹するところがあるので分が悪い。

49 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/22(月) 16:02:55
川嶋がヘッポコなのは分かるが、カウンターがほぼコンビネーションになっていたのには驚いた。

50 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/22(月) 20:18:01
名城なんてただの雑魚だろ

51 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/22(月) 20:30:55
名城なぁ・・・強いのかどうかはよくわからんが見てて面白くない

52 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/22(月) 20:52:31
徳山はもちろん名城よりも強いだろ
スーパーフライだったらアルセにも勝てるだろうし
モンティエルと階級最強決定戦でもやって欲しいね

53 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/23(火) 14:04:22
菊井じゃミハレスには勝てんだろう
川嶋よりはマシだと思うけど正直厳しい

54 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/23(火) 14:34:46
>>43
ミハレス>>>>レパード
センス違い杉

55 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/23(火) 22:11:31
名城にとってはムニョスが一番手強いと思う

56 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/24(水) 10:24:47
アルセって強いの?
てかだれ?

57 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/24(水) 10:42:47 ?2BP(0)
チャンピオンになってから強くなった選手。元々潜在能力はあった。
これからスーパーチャンピオンになる可能性もあると思う。

58 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/26(金) 15:04:04
ミハレスvsアルセは挑戦者のアルセのほうが人気、知名度、評価で上回るという試合だな。
掛け率もアルセ有利と出るだろうけど、ここでミハレスが勝ったら一気に世界的な評価があがるな。


59 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/01/28(日) 08:47:07
川嶋戦の前に防衛戦で対戦したボクサーもなかなかいい戦績のボクサーだな

60 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/04(日) 01:33:05
こいつの戦いかた
まさにスタイリッシュだよね
見た目もスタイリッシュ

61 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/04(日) 16:55:40
こいつ確かに強いけど、アルセは無理だろ、最近のアルセの強さは以上だからな。
カステラより少し強いぐらいかな?

62 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/06(火) 01:30:28
ミハレス偽善者丸出しでうざい。確かに川嶋よりは強いが、最後の連打の前手合わしにいって速攻打ちにいくのはあかんやろ。レナードのパンチ力ゼロ版て感じのボクサー

63 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/06(火) 02:03:21
もともと善人ぶってるわけでもないのに偽善者も糞もあるかよ。
レナードとか言ってるがミハレスは打ち合いもするだろカスが。

64 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/06(火) 04:57:42
>>63
カスは貴様や、あんなもん打ち合い言うかボケ!見栄えええだけやろが!KO率の低さが全てじゃアホ

65 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/06(火) 04:59:31
亀田次男から逃げるな

66 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/06(火) 05:25:53
徳山から逃げるな

67 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/06(火) 06:13:35
そのKO率の低いボクサーに倒された川島って・・・

68 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/06(火) 08:49:52
ミハレス日本人とけっこんしたいらしいね。自分が女だったら、メイウェザーと
ミハレスどっちとけっこんする?

69 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/06(火) 09:36:02
>>62
100%ダウンのスリップ判定後に手合わせする必要どこにもないだろ。

70 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/06(火) 09:43:20
↑その話題、もう終わりました。

71 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/06(火) 12:03:00
毎回毎回大袈裟な手合わせが腹立つねん、最後に本性出たかって感じ、メキシカンボクサー特有の汚さ。カストロみたいにあからさまに汚い奴なら気にならんのやけどな

72 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/06(火) 13:41:56
>>69
する必要ないのにミハレスからやりにいったんだろ、そして川嶋が手合わした瞬間右フック なんじゃそりゃ(*_*)

73 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/07(水) 01:19:00
川島じゃあミハレスに何度やっても勝てへんわ

74 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/07(水) 01:26:08
いや、川島なら勝てるだろ。川嶋じゃ無理だが。

75 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/07(水) 01:37:52
字間違えた スマン

76 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/07(水) 01:41:33
いいよ

77 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/07(水) 03:38:26
何度やっても川嶋じゃ勝てないがKO勝ちは無理、毎回ミハレスの判定勝ちだろう

78 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/07(水) 04:16:05
こんなボクサーになりたかった…
(ToT)

79 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/07(水) 05:16:58
なんでKO勝ち無理とか言えるんだ
つい先日見事なKO勝ちを収めたというのに

80 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/07(水) 06:31:56
川嶋はもう何度ミハレスとやってもKOされるんちゃう?

81 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/07(水) 07:55:37
まぁアルセに殺されろ

82 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/07(水) 08:07:55
微妙に亀田次男に顔似てないか?目元とか<ミハレス

83 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/08(木) 12:12:07
まったく似てない

84 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/08(木) 15:04:47
まったく似てない

85 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/08(木) 15:11:46
まったく似てない

86 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/08(木) 19:22:13
ミハレス「日本人と結婚したいです!!」

87 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/10(土) 05:00:25
これからミハレスを参考にすることに決めた!

88 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/10(土) 23:22:59
ミハレスのアッパーはいいね!

89 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/10(土) 23:25:47
アルセ相手に、接近戦の時に手数を出せるか?
いくら手数を出そうにも、アルセには無理

90 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/10(土) 23:30:13
タバコすいてえーよ〜タバコすいてえーよ〜タバコすいてえーよ〜タバコすいてえーよ〜タバコすいてえーよ〜タバコすいてえーよ〜タバコすいてえーよ〜タバコすいてえーよ〜

91 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/10(土) 23:33:14
ファイトマネーでゴネてアルセ戦は流れそうだな

92 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/10(土) 23:55:33
川嶋よりアルセの方がパンチあるの?

93 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/11(日) 01:49:04
>>92
アルセもLフライ上がりだからパンチ力は落ちてるだろうが、
当て感がずば抜けてる

94 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/11(日) 03:14:09
じゃあ川嶋のときみたいな連打はあまりできないね。

95 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/16(金) 01:45:42
パッキャオ前座でアルセ戦決まったね

96 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/16(金) 05:38:30
ラッキーだな、アルセは連打しすぎて必ず間が開く
それにフックばっかだからアッパーにはもってこいだ

人気先行型のボクサーだけに美味しすぎる獲物だな。


97 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/16(金) 20:15:22
ミハレス負けるよ

98 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/16(金) 20:19:56
キリシタン・ミハレスは日本を主戦場にするべき

99 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/17(土) 00:42:28
逆に俺はアルセを倒してアメリカ進出だと思う
ラバーマッチ好きのアメリカだとアルセで2回は行ける。
映像を見る限りミハレスの優位性は動かないしな。

100 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/19(月) 00:55:50
100

101 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/20(火) 15:17:34
メキシコやアメリカではアルセ有利の下馬評。
ミハレスを目の当たりにしている日本のファンの間ではミハレス有利ってとこだな。
ミハレス勝ったら向こうじゃ番狂わせ扱いだろうけど。日本人はさほど驚かないだろう。



102 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/20(火) 15:21:39
おおいに驚くよ。
ミハレスじゃアルセ攻略は無理だろ。

103 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/20(火) 15:23:25
決めつけ厨のご登場だ・・・

104 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/20(火) 15:40:16
川嶋とアルセじゃ当て勘も圧力もまったく違うから。
ミハレスのあの強さは相手が川嶋だったから、そう見えるだけ。

105 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/20(火) 15:54:39
辛辣ですな

106 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/20(火) 15:56:45
パワーは川嶋の方が上だろうけど、川嶋をさばくように
アルセをさばくのは難しいだろう。まあアルセが普通に勝つだろうな。

しかし、川嶋がもしミハレスに勝って王者になってたら
川嶋対アルセは絶対無かったよな。
アルセの為にまたWBCが暫定王座を作ったと思う。

107 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/20(火) 23:38:13
アルセ厨多いな
あいつがアメリカ、メキシコで人気がある理由は
リアリティショーから生まれたボクサーだから。
マッチメイク、暫定王者、普通のボクサーより恵まれていて
まるで狂栄や帝犬の選手のよう。
つーか実際の試合見てるのか?凶悪にへたくそだぞ?

ミハレスは安定感がある、意外とタフだし
相手がアルセじゃ判定で順当勝ちしちゃうだろ。

108 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/20(火) 23:55:59
普通にアルセが有利

109 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/20(火) 23:58:03
Sフライでアルセに負けないかもしれないのは、カスティージョだけだと思うが

110 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/21(水) 00:01:58
カスティーリョ?カスティジェホ?

Sフライ最強ではホンチャンスがいるジャマイカ。

111 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/21(水) 00:06:42
>>110
ホンチャンスがバンタム級に上げたことを知らないようだな

112 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/21(水) 00:07:50
徳山はもうスーパーフライではやらないだろう

アルセが普通に勝つと思う

113 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/21(水) 00:10:29
アルセ>>>ホンチャンス≧カスティーリョ>>モンティエル>ナバーロ>ミハレス>>>>>>川嶋

114 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/21(水) 01:11:03
どうやってかつの?ミハレスごときがw
バレロスレと同じく地上波で見て強いと勘違いしたクソどもが沸いてるようだなw
可能性あるのはモンティぐらいだろ

115 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/21(水) 01:22:58
カルバハルにぶっ飛ばされるような奴が、スーパーフライで通じると
思えないのだが。

116 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/21(水) 02:09:43
アルセ厨自演乙
文末に丸をつけたり、つけなかったりしないと他人っぽいかきこみを演出できないぞ

俺も正直アルセは強いと思ってたが、この前の試合を見てちょっと疑問に思ってきた
ガード固めりゃ何とかなるんじゃね?って感じだな

日本のマスコミもアメリカの情報垂れ流しだからアルセ最強論ばっかりなんだよ
ミハレスがあっさり勝つのが楽しみだな

117 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/21(水) 04:43:35
>>116
余計なこと書くからアルセ厨いなくなっちゃっただろ。

118 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/22(木) 00:22:02
ミハレスがまけたら、っていうか絶対まけるけど
そうしたらここのやつら手のひらを返したように
ミハレス雑魚すぎwwとかいいだすんだろうなwwww

119 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/22(木) 00:44:05
素人は日本人チャンプがコテンパンにやられると
「すごく強い!」って思っちゃうもんだ。
そこがボクシングの導入だよ。

ゴイティア強いと思ったけど、
ホーリン強いと思ったけど、

まあ、言わんとくわ。

120 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/22(木) 01:33:17
川嶋にけっこう打たれてる時点でアルセは無理だろう
左ボディーで効かされて失速する
終盤にアルセの連打でTKO

121 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/22(木) 01:55:12
>>118-120
いや、ちょっとバレバレすぎる・・・
もう少し文体を変えろよ、標準語だって文体は変えられる。

改行のタイミング、アンカーをつかわない、ageばっか→特徴ありすぎ
IDが出ない板こそ自演の技術が問われる。


最悪なのは文章がヒートを買えない仕上がり、稚拙
文章に基地外っぽさと知性が同居しないとないと面白くないし、ファンも付かない。
あとw連打は書くと荒らし決定、文章に説得力が無くなるので注意。

あとは反応が無いからといって何回も書き込んじゃ駄目
たまにはスカしたりする忍耐も必要
他人の書き込みを挟まないと自演をしても空しいだけ。

122 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/22(木) 07:40:22
>>121
余計なこと書くとアルセ厨こなくなっちゃうだろ。

123 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/23(金) 23:10:57
地上波で見ると知ったかのにわかが沸いちゃうのが問題だよなw
ミハレスみたいなカスがアルセに勝てるわけねーのにw
日本人チャンプがぼこられて錯覚しちゃってるんだろうなw

124 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/24(土) 00:17:15
>>121

俺は119だけど、118と120とは別人だ。
あんたの推察が間違っていることを証明はできないがね。

文章が幼稚なのはおまえの方だぜ。
読みづらい。

119の文章は誰が読んでも意味わかるだろ。
あんたのはわからんぞ。
自分が「実はそうでもない」ってことに気付いてない奴が
一番イタイということを知れ。


125 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/24(土) 01:06:07
>>124
ほっとけよw
自分の低脳な推察に酔ってるだけだよwww
ま 推察というか断定しちゃってるからそこがちょっと痛々しいけどなw

126 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/02/24(土) 01:08:04
知性がある人は「基地外」なんて言葉は使わない。
人を批判する前に自分を客観視しなさい。

127 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/03/03(土) 17:19:45
なんかアルセ戦決まったみたいだな

128 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/03/03(土) 17:22:50
>>119
いや、ホーリンは強いとは思わんかっただろ。


129 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/03/03(土) 17:27:03
亀田の引退試合はベガスでアルセと。らしいよ

130 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/03/03(土) 18:10:57
ここでミハレス勝ったら一気に評価上がるな。
可能性はあると思う

131 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/03/03(土) 18:14:11
ないよ

132 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/03/03(土) 19:56:13
ケガとかのアクシデントがない限り、ミハレスはアルセに勝てない。

133 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/03/03(土) 19:58:34
オッズ
アルセ100 ミハレス-330

134 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/03/03(土) 21:11:31
パッキャオがタイムリーだから恐らくアルセ戦もタイムリーで見れるだろう。

135 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/03/10(土) 13:06:23
ところでミハレスってキリスト教徒?

136 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/03/10(土) 13:56:51
俺はミハレスが勝つと思う

137 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/03/10(土) 15:51:48
>>135
たしかヒンドゥー教
祖父がインド系メキシコ人

138 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/03/11(日) 00:06:55
なのにクリスチャン・ミハレス、か

139 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/03/23(金) 12:12:00
川嶋>>>>徳山>>>>>>>>>>>>ミハレス

140 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2007/03/23(金) 12:20:05
クリスチャンつうよりクリスチアンて感じの読み方だろな

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)