5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アレックス モールトン5台目 / Alex Moulton5台目

80 :ツール・ド・名無しさん:2007/02/04(日) 19:43:31 ID:???
>>78
○○○違いかもしれないけど、○○○さんはショップに行っても自意識過剰w
木場〜押上〜綾瀬〜荒川〜塩見
ショップに行く。
(そのショップ)
お礼を言って、店の前に止めているうちらの自転車を前を歩く人たちがじっくり眺めていて、
客寄せパンダになっているような気がしながら、いろいろと話をする。
さてお腹もすいてきたので挨拶をして店を出る。
(このあたりの街灯)
食事はどうしようかと思ったけど、結局安易にイトーヨーカドーの中でラーメンを食べる

>>79
○○○違いかもしれないけど、○○○さんの自意識過剰っぷりは凄い。そりゃ有名人になるよね〜w
臼井〜印旛沼〜八千代〜幕張
八千代ふるさとステーションに着き、中に入ろうとしたら、
TOEIの自転車が4台も並んで置いてある。ほ〜。こりゃ、めずらしい。と、つい前に並べて置いてしまう。
(ふるさとステーションに置いてあった TOEIの自転車4台)
(せっかくなので前に置かせてもらう)
ソフトクリームを食べて、一息ついていると、TOEIのオーナーたちが、
モールトンの前のたむろして、写真まで撮っている。
で、そばによってお話をすると、船橋のセオサイクルの客でもあったとの事で、
僕の事は店の人から聞いて知っていたとか。ふ〜む。伊原さんもメジャーになったものだ。

西浦和〜ピゼリア〜秋ケ瀬〜荒川〜新小岩
そう言えば、このページって日本だけじゃなくて海外にも読者がけっこういるんだよね。
けっこうメジャーなページだとは聞いているが、モールトンオーナーだから見てても不思議はないか。
船橋〜稲毛〜船橋
こういう時はメジャーなホームページを持つのも便利。
春の海をながめて船橋〜稲毛〜船橋
このホームページ、結構メジャーらしく、なんであんたが?という人からも見ていると連絡をもらう事がある。
最近は相手が自分を知ってても驚かなくなってきた。

71 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)